• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年04月11日

新たな日米同盟

新たな日米同盟 一昨日は大雨!
しかも朝が強かった。

大阪万博のラッピング電車


翌朝
一転して天気が良い〜


オイラも一転だ!
ゴロン~ 気持ちイイ〜


朝桜


こちらは黄桜!
カッパッパ〜 カッパッパ〜


春はいいなぁ~




春はチューリップだ〜


何と鮮やかなのであろう〜


柔らかい〜


昔は年中チューリップを見ていたなぁ〜
スーパーコンビ


一度チューリップが開くとチューリップに誘導されてチェッカーに玉が入る。 一発終了台なのだ〜





人生、触り間違えば一発終了となるぞ〜



朝晩少し寒く昼間は暖かい。
最高の気候である。

でも良い時期はあっという間!


そんな小春日和に首相は旅立った!





アメリカ訪問だ!

能登の名物、輪島塗を土産に!
七輪は?


良いもの食うなぁ~


羨ましい
美味そう〜







そしてビーストにも乗る?


ちと違った!

これだ〜





いいなぁ~

美味いもの食って、良い車に乗って蜜月か〜

秘密のオモテナシもあるのか?

♫ババンバ バン バン バン




良い格好するなよ~

防衛協力で高い軍事品を買うなよ~

アメリカの言いなりになるなよ~
ブログ一覧
Posted at 2024/04/11 05:04:03

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

(#゚Д゚)オイッコラ!最近のこと
タメンチャンさん

(#゚Д゚)オイッコラ!安心してく ...
タメンチャンさん

懐かしの車シリーズ
にゃん太♂さん

さ、く、ら
NewUser_8dtL8E2UfDさん

デカバンあと1台
34ブラザーさん

軽バン スズキ エブリイ ミニカー
taka.cvさん

この記事へのコメント

2024年4月11日 6:57
おはようございます。
新しいニュースまで知れてありがたいです(^o^)。
コメントへの返答
2024年4月11日 6:59
おはようございます
世界は刻々と変化してますよ〜
2024年4月11日 7:29
バーバンさん、お疲れ様です!!

大統領専用装甲車、ビーストに乗ってみたいですね〜!!

装甲車なのにフォーマル!!

いっその事、装甲車をリムジンにした方が良いと思いますね〜!!
登山も車中泊もキマりますよ。

悪路、事故にも強く、最強です!!

退職金でどうですか!?
コメントへの返答
2024年4月11日 7:44
おはようございます
乗るならワインクーラー付きの普通のリムジンで十分ですよ〜
総理と大統領!
総理の固い話では日米友好関係の進展が無いです!
ここは話題の一平ちゃんを入れましょう〜
大谷選手の裏話や、裏社会の隠しネタで大統領も興味津々!
政治の世界の通訳の道が開けます。
そして今度はもっと大きな賭けも。
もっと羽ばたくのですよ明星の様に!一平ちゃん 美味い〜
2024年4月11日 7:53
そして…また、総理の口座、国の口座からボウヤ‐氏の元に送金するかも知れません〜

一平は胴元になるべきですね〜!!

ガハハハ
コメントへの返答
2024年4月11日 8:12
そうですよ
胴元になるのですよ~
どうぅ〜もっと〜〜

プロフィール

「@Sid H
お疲れ様でした。
しかし、今日は寒かったですねぇ〜
途中の大雨、みぞれ、温かいコーヒー、晴天と和洋折衷の様でした。
帰ってから風呂で温まり、更に酒と刺身で身体を温めました。
ブログを考えでます。
適当に脚色しますよ〜
楽しい一日お疲れ様でした〜」
何シテル?   11/18 20:07
 バーバンです。よろしくお願いします。 80年代を愛し、バイクと車が大好き。 特に80年代オーディオや洋楽に愛着あり。 今はオーディオ熱は冷めたが、車からバ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 78
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

懐古主義 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/17 04:49:57
蘭Metropole Museum 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/15 05:20:59
宮崎·大分1泊旅行(feat (?)相方) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/10 02:30:10

愛車一覧

スズキ GSX250R スズキ GSX250R
2019年3月1日に納車
スズキ ソリオハイブリッド スズキ ソリオハイブリッド
E52エルグランドからソリオバンディットに乗り換えました。 車格は全然違いますが、乗り換 ...
その他 FELT その他 FELT
2005年位に購入。当時、フルカーボンフレーム、シマノのアルテグラ装備で20万の格安ロー ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
スズキ アルトワークスがやっと納車となりました。外観はRS仕様にしています。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation