• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年04月11日

さ、く、ら

さ、く、ら 4月11日木曜日 2:15


桜を観て廻る


画像では、満開の桜のボリューム感 出ないな〜。









人ん家の敷地。ホントウはイケない、無断で他人はね〜………。
 愛想ナシのジジーがいて、素っ気無く…、ただ車は未だある
 自転車でしか入り込め辛いので?。


勿論自転車でしか通れない、わが町でイチバン古く出来た通り
(と信じてる 私がだけど)この辺り縄文時代からの人跡があるそうだ(聞いたはなし)

染井吉野、お美事 だがこの老女に逢いに来るヒトは少ない。


むかしね〜………ヤボナ柵がなく
(カラタチの柵だったかな~)
この桜がイチバンプロポーションがステキ(とワタシが おもいます)

桜の咲きざまは毎年ちがう 恐らく自分の様も然り。そんな見事な桜も、伐られて姿を変え 消える。馴染の桜は老木に生っている。ヤレタた痛ましい木姿を晒した櫻木もこの季節思わぬ豊満な華をまとう。
 さて 来年のサクラは、またみられますか……
















ブログ一覧 | 日記
Posted at 2024/04/11 02:26:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

商用車〜ショーファーまで、 全部ミ ...
KARAMELL KUNGENさん

スズキとダイハツとトヨタ EV商用 ...
ユタ.さん

新たな日米同盟
バーバンさん

懐かしの車シリーズ
にゃん太♂さん

週休日
貴み彦さん

典型的な事故
素浪人☆さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「はしりますよ http://cvw.jp/b/3167494/47699427/
何シテル?   05/05 06:42
NewUser_8dtL8E2UfDです。よろしくお願いします。BDR 87年 もの1600,そろそろ10万km。 前オナーさんとは仲良く。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   123 4
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

さ、く、ら 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/11 06:34:56
おれも、チトかしこくナル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/01 21:10:23
団子の話し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/27 08:05:08

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation