2月29日 木曜日 11時
乗ってないのではありませんが
ナイツさんへキャブ調整。
店主様に。きっく釘をさされております。私は釘で打ち付けられた🐸さんなんです。
店主様は、カミサマです、
調子あがりました。よし〜です。
潮南のベンチに ご挨拶。
坂折棚田から峠越え白川のトンネル前、贔屓のコンビニでひと
休み
100km 2時間30分ほど、まったくのドライ、エンカルも居ませんでした。落ち葉もありません
メッケもんのタイミング
まだクルマもニリンも自転車もはいりこんできません。
なにより先の雨 風で落葉が
とばされてます。セブン1986年もの、BDRはエンジンが重いらしい、
37年前のもの、エンジンが2回、シャシが2回、(わたしの知るかぎりで)らしい。店主様にお伺いしたところ、やっぱ86年式のBDRと言ってヨロシと。
当店ては20万kのツワモノか
居てるとか、BDRの機質設計がドンだけアルカは???、走れば減る(走り方もあるが)は当たり前なんて〜ね。とかセツジのコオルはなしではあります。
わたしのロケーションでは
むしろ愛機の非力さが身の程に
あってるかな〜。
キャブの面白さってあまります。調整してもらい、アカラサマに回りがチガイます。達人名人、カミサマ、ホトケのチャンピオンさまが、サワルと老嬢も
駆出すノ゙ダーーー。感謝(ワタシには、サワルナとキッイ…
オタッシ)
Posted at 2024/02/29 11:11:19 | |
トラックバック(0) | 日記