• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年03月01日

おれも、チトかしこくナル

おれも、チトかしこくナル 3月1日 金曜日 8:20

頭の画像オバーでUPできん?
でしたが?画角を変えると?ヨシだった。フム?

 イイね、ありがとうございます。なんもトピックスありませんが。近所でケッコウ楽しめます。目新しくはありませんが、
ロケーションも季節の風も毎回新鮮に思われます。5分も走れば快走道路、100kmほどは一回りワインディングできます。
17:20
 セブンだからですね。
クネクネ道 舵角がキツイとセブンは舵輪は小さいし簡単には切り込めない。ましてハンドルを片手でギア棒は操作出来ない
路面が悪いと跳ねっ返りがキツイ。ソレでなくともハンドルは抑え込まないと言う事を効かない。

20:20る
セブンは独特、出逢ってよかった。BDRしか乗ったことがないが、店主様いわく、とんがつたとこがないからイイ……とか。
店主様モ、マルクなられたのかな)
 …………かな?………、愉しみ方は夫々……、だな、。カントリー道路をゆる〜く 風にふかれるのもイイもんです。ツルムのも楽しい…し 単騎でねBDRのエンジンの鼓動、排気音に身を任せて
コリャ〜中毒症状にもなりますヨ?













ブログ一覧 | 日記
Posted at 2024/03/01 08:36:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

頂き物
東洋企画さん

よか調子
NewUser_8dtL8E2UfDさん

2024年最初のトラブルは?
HT0301さん

ステアリング~続編
takeshi.oさん

気温は36度、車内は120度?危険 ...
OFFBOYさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「間走 http://cvw.jp/b/3167494/47741324/
何シテル?   05/25 09:55
NewUser_8dtL8E2UfDです。よろしくお願いします。BDR 87年 もの1600,そろそろ10万km。 前オナーさんとは仲良く。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

さ、く、ら 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/11 06:34:56
おれも、チトかしこくナル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/01 21:10:23
団子の話し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/27 08:05:08

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation