• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年01月27日

ラブストーリーは突然に!!!

ラブストーリーは突然に!!! ♬何から伝えればいいのかわからないまま時は流ーれて浮かんでは消えてゆくありふれた言葉ーだけー♬


乗り換えしまーすー!

Good-by 
White Cayman(涙)





Hello!!




来週土曜日納車予定です。
このようなブログは恐らく最初で最後なので引っ張ります。
ちゃんと納車後にUPしますね。

最後に、自分でもいささか呆れています。(滝汗)


ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2017/01/27 20:49:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

May... 「純正」の存在感&本
晴耕雨読さん

🥢グルメモ-623- 餃子といえ ...
桃乃木權士さん

ありがとうございます!
shinD5さん

辛口ND2試乗記
ゆぃの助NDさん

今日の朝ごはん。( ≧∀≦)
lb5/////。さん

お風呂上がりの至福のビール〜♪
シロだもんさん

この記事へのコメント

2017年1月27日 20:52
えっ 乗り換え?
びっくりです。
コメントへの返答
2017年1月28日 12:14
私もびっくりです(笑)
2017年1月27日 20:52
引っ張りまショー!(笑)
でも、、、

その画像じゃ、、、
わかっちゃいますよー(笑)
コメントへの返答
2017年1月28日 12:16
さすがdaiさん!
老眼の人は見えちゃいますかー(笑)
2017年1月27日 20:56
あらら?
Silver Caymanですか??
コメントへの返答
2017年1月28日 12:18
せっかくWhiteコンビになれたと思ったのにー。
すれ違っちゃいましたね(汗)

ganmoさんの手放したのじゃありませんよ(笑)
2017年1月27日 21:21
えー!
ドキドキ。
コメントへの返答
2017年1月28日 12:19
自分でもドキドキでーす。
いろんな意味で(笑)
2017年1月27日 21:46
みんなしてとっかえひっかえ。

節操ないんだから♪(笑
コメントへの返答
2017年1月28日 13:05
あっちはとっかえひっかえしてましぇーんからいいかなぁ。

節操ないのは同じロースかつ定食を食べた直後から急にですが何か入れました?(笑)

2017年1月27日 21:55
シルバーのGT4ですか?

目を細めてみたのですが…✨

モザイクが粗いです(T_T)
コメントへの返答
2017年1月28日 12:25
目を細めても・・・
バターでこすって見てください。(笑)
2017年1月27日 21:57
皆んな浮気性ですね〜〜
このボカシ、分かりやすくないですか?
コメントへの返答
2017年1月28日 12:29
あまり深く考えないのは私の短所でもあり長所ですぅ。

ボカシ弱かったかー。
こすりすぎると破けますからね(笑)
2017年1月27日 22:01
ビックリ👀💦

お披露目楽しみにしていますね😻👍
コメントへの返答
2017年1月28日 12:32
いつでもいいですよー。

来週の土曜日は小田原に行きまーす。
納車してからまた入庫です。(笑)
2017年1月27日 23:39
まじ???
やっぱ、屋根取っちゃったとかですか・・・
私も乗り換えるかな~~~~(^_-)-☆
コメントへの返答
2017年1月28日 12:34
もう乗り換え?って人のこと言えないか~(笑)
お待ちしております(爆)
2017年1月28日 0:07
もしかして??

GT4ですか??
コメントへの返答
2017年1月28日 12:35
♬もしかしてー♬もしかしてー♬ part2

古いですね(笑)
2017年1月28日 0:11
ケイマンでなくてボクスターのような気もします。
ボクスターGTSに一票。
正解の写真楽しみにしてます(笑)。
コメントへの返答
2017年1月28日 12:37
早速の1票いただきましたー!
2票目が来ないなー(笑)

がっかりしないでね。
2017年1月28日 0:11
うおぉ~

なんじゃこりゃ~?(>_<)

ワクワク(^^♪
コメントへの返答
2017年1月28日 12:41
やばいよやばいよ~。(出川ではありません)
これが説得術

久々緊張しました(汗)
2017年1月28日 0:19
私も、ボクスターGTSに1票‼️
GTSのブリッピンクsoundは、超やんちゃ💪
屋根切ろうかな。ウェイクだょ(笑)

当たったら、何か賞品ちゃぶだい🤔
コメントへの返答
2017年1月28日 12:44
あっ2票目きてましたー(伏)

はずれたらなんかちょうだい(笑)
2017年1月28日 6:58
ええええええええええええええぇ〜(@_@)
コメントへの返答
2017年1月28日 12:45
おおおおおおおおおおおおおおぉ~

同じ14おにしてみました(笑)
2017年1月28日 9:12
大人の色ですね〜
コメントの嵐!
コメントへの返答
2017年1月28日 12:47
ありがとうございます。
こんなに気を遣う返信は初めてー(笑)
2017年1月29日 12:39
やっぱり乗り換えですね!!
ひとつ前のブログで、ホイールのナットがgoodgyeとhelloで一つ違っていたので、これはキャリパー塗り替えじゃなくて乗り換えだ~と思っていました。正解^^v
次回筑波でのお披露目、楽しみにしてますね~!!!
コメントへの返答
2017年1月29日 16:45
いやー!流石ですね。
気づいてましたか~~。
Helloの方はロックナットがありませんでした。

後バランサーの位置も違うんですよね。

FSWでのWhite2shotがとても良い記念になりました。
色が変わっても仲良くしてねー(笑)

プロフィール

「トルクフルな最高のNAエンジン http://cvw.jp/b/2597506/47014593/
何シテル?   06/10 16:47
ちゃりつーです、よろしくお願いします。 週末ドライブ&温泉がマイブームです。ドイツ車が大好き。 同じ車好きな皆さんと走る・しゃべる・笑う・食べる・撮る。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
2017年3月25日(土)納車しました。 登録済の新車ですが未登録新車より20万ほど安く ...
ポルシェ 718 スパイダー ポルシェ 718 スパイダー
自然吸気6気筒  左ハンドル 6速マニュアルミッション 自己満足の大三元、乗れてませんが ...
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
Silver Caymanから乗り換えました。 初代Cayman白 2代目Cayman灰 ...
ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
White CaymanからSilverCaymanに乗り換えました!

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation