• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年02月06日

宗像大社 お参りのオフ会

宗像大社お参りのオフ会に 参加させて頂きました。

青いBRZのシーナさんと北上中
ハイドラで参加者様を姿を発見との報告が!! 

と言うことで イオンモール福津に襲撃!!
ここで4台の方と合流〜(^^)

その後、時間もいい感じでしたので 宗像大社へ移動!!

で・・・・途中からハイドラ見てたら・・・
何と!!! わたくしが先頭を走ってる (・∀・)

『い、いかん・・・・ 道間違えたらいつぞやの悪夢が・・・』


と、言う内に無事目的地に到着〜 ( ^ω^ )
『あ〜 よかった』


13時になり皆様集合頂いて 主催者様より 注意事項のご説明があったり〜
お土産頂いたり〜  皆様のいろんなパーツにそわそわしたり〜

いざ お参りへ!!




ここで 事件(失態)は起きた!!

ジャジャ〜ン!!! ♬♪


鳥居をくぐって 普通に歩いて居たら
段差に気が付かず・・・・


いきなり・・・・


左足首を  『グギッ!!』 



やっちまった!!


じわ〜っとなら歩けそうなので そのまま
お参りして 裏手にある第二宮・第三宮へ


そして時間もぎりぎりなので車のところへ

微妙なお天気でしたが お参りしている時は雨は振りませんでした〜( ^ω^ )


その後 近くの公園の駐車場へ移動〜










宗像大社のときは32台だったらしいです。
も〜 びっくり!!!!

中にはこんな車?の参加も (≧∇≦)







オーナーの シーナさん ご満悦〜 (⌒▽⌒)


そして 急に降り出した雨・・・。
時間も夕刻となった事もあり お開きとなりました。

主催者様、ご参加された皆様 ホントにお疲れ様でした。
今年も1年 無事故でいきましょ〜 ( ^ω^ )


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/02/06 23:59:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

幸楽苑
みぃ助の姉さん

最高‼️ ランドクルーザープラド。
8JCCZFさん

約3年振りに大月のコテージに来てま ...
S4アンクルさん

Let'sラジコン 1-10スーパ ...
ふじっこパパさん

晴れ(今日は)
らんさまさん

自転車違反に反則金、法成立へ...
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

2017年2月7日 0:03
雨の日のオフおつかれーでした♪
宗像大社なら皆さん無事故間違いなしですねヽ( ̄▽ ̄)ノ
って早速ケガするとは( ̄▽ ̄;)
次は地元でフルーツオフなんぞを期待します(笑)
コメントへの返答
2017年2月7日 12:40
こんにちはです〜
きっと無事故のはず!! ( ^ω^ )

が、しかしまさかの捻挫!!
おっちょこちょい防止?のお祓いしないと!!

フルーツオフ 良いかも〜
って 地元なのに場所とか
良く知らないんです (泣)
2017年2月7日 0:30
お疲れ様でした~(*´ω`*)

足をくじいたのですか?そんな風には見えませんでした(´・ω・`)

また次回もオフで宜しくお願い致しますm(__)m
コメントへの返答
2017年2月7日 12:41
お疲れ様です〜

頑張って隠してました〜 (^^)

次回も宜しくお願い致します。 (⌒▽⌒)
2017年2月7日 0:35
お疲れさまでした~ヽ(´▽`)/

の雲先週の月曜日の寝違い、まだ痛みます…

お互い歳はとりたくないものですねぇ(笑)
コメントへの返答
2017年2月7日 12:42
あら〜 寝違いですか〜(+o+)

ほんと 歳はとりたくないですね〜
ま〜 避けれなせんけど〜 (^^)
2017年2月7日 0:41
足は大丈夫ですか!?(;ω;)
ドジっ子なんだからぁ(;ω;)
コメントへの返答
2017年2月7日 12:43
意外と 痛いです・・・(+o+)
ドジっ子はきっと 治らないな〜

年齢重ねたら治るといいのですが・・・ ^^;
2017年2月7日 0:49
お疲れ様でした♪楽しかったです!
いやぁ、革男さん、衝撃の初対面でした←(笑)

またよろしくお願いします(*´꒳`*)
コメントへの返答
2017年2月7日 12:46
お疲れ様です〜

衝撃!?

革男 ⇛ ごつい男 ⇛ マッチョ!!

ってな感じの先入観 でしょうか〜? 
まさか、闇ルートからの情報??

見ての通り ペラッペラの おいちゃんです〜

こちらこそ宜しくお願い致します。 (^^)
2017年2月7日 1:15
宗像大社オフお疲れ様です(≧∀≦)
仕事で行けなかったので次回は必ず参加します(о´∀`о)と言いたいですが、厳しいかもです(;_;)

お大事に〜(≧∀≦)
コメントへの返答
2017年2月7日 12:47
こんにちはです〜

お会い出来ず残念です〜
また是非 お会いしたいです〜(^^)
2017年2月7日 1:58
お疲れさまでした!
より、足大丈夫ですか?
後半、特に痛そうにはされてなかったとお見受けしておりましたが(汗)

ワタクシ、今回も楽しみにしていたことが、、、革さんのファッション♪
今回も流石(o^-')b
蝶ネクタイも似あいそうだなぁと妄想してました!!
でも、次回はツナギですか???(笑)
コメントへの返答
2017年2月7日 12:53
お疲れ様でした〜

後半は足が冷えて来た為
痛みは和らいだ? 気がしてましたが・・

帰宅途中 痛み再発!!

わたくしのファッション??
いえいえそんな期待されるほどでは〜

蝶ネクタイ持ってますが〜 
コメディアンっぽくなってしまうので〜


次回の衣装はツナギ??
じゃ〜 LAYZさんは
『レースクイーン』ならぬ
『LAYZクイーン』な衣装で〜 ( ^ω^ )

ワンピースの様な形だったら
ある意味ツナギかも (≧∇≦)

い、いかん 脳内に画像が・・・・(+o+)





2017年2月7日 2:06
お疲れ様でした(*´ω`*)
いやぁ〜ビックリしました。足は大丈夫ですかー??あの段差は以外とキケンでしたね( ー̀ωー́)゙

∑(°口°๑)革男さんのオリジナルカスタム見せてもらうの忘れてたー!!
次回お会いした時にぜひ見せて下さい(*´Д`人)
コメントへの返答
2017年2月7日 12:54
お疲れ様です〜
ホント自分自身ビックリしました

まさか 道が切れてるとは!!

オリジナルカスタム〜?
そんな大したことしてませんよ〜 (^^)
2017年2月7日 7:05
足お大事に( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2017年2月7日 12:55
こんにちはです〜

ありがとうございます〜
今 毎晩アイシングしてます・・・(+o+)
2017年2月7日 16:23
オフ会お疲れ様でした。

その他も色々とお礼を言わねばなりません、本当にありがとうございますヾ(●´∇`●)ノ
コメントへの返答
2017年2月7日 19:34
こちらこそオフ会お疲れ様でした〜 (^^)

お礼〜?
何かございましたっけ〜 (・∀・)

でもせっかくですので〜
STIタワバーで〜 (⌒▽⌒)

って嘘です〜

今後とも宜しくお願い致しますです〜 (^^)
2017年2月7日 20:02
お疲れ様でした( ´∀`)
いつも遠い所本当にありがとうございますm(_ _)m

もっと話したいのに主催者の宿命からか、あっちこっち歩きまわって色々な方々と話してて時間切れ( ;∀;)

足はほんと大丈夫でしょうか?
色々見てると足元がおろそかになることは自分も多々あります!(笑)
ゆっくり治してくださいね(*´∀`*)
コメントへの返答
2017年2月7日 20:27
お疲れ様です〜 (^^)

ホント色々とお世話になりました( ^ω^ )

色々と見せて頂きたい所があったのですが〜
今度ゆっくり 拝見させてくださいませ〜

足はクラッチ踏まないから大丈夫かも〜 
ご心配おかけしてすみません〜
(・∀・)
2017年2月7日 21:31
こんばんは!

オフ会お疲れ様です。(^◇^)

楽しい時間が過ごせて良かったですね。
コメントへの返答
2017年2月7日 23:38
こんばんはです。
お天気はあいにくでしたが
とても楽しいオフ会でした〜 (^^)
2017年2月7日 21:47
「鳥居は、端っこを!」と言いたくて、呼び止めてごめんよー(;ω;)
あそこの段差は埋めておいてほしいものですな!
また参加させていただきましょうねー٩( ᐛ )و
コメントへの返答
2017年2月7日 23:40
ま〜
真ん中寄りを歩いたのが
いけなかったのでしょ〜

しかし あの段差 危険・・・(+o+)

プロフィール

「何ヶ月ぶりだろう・・・ でも生きています(^^) http://cvw.jp/b/2599549/42286555/
何シテル?   12/11 22:13
革男です。よろしくお願いします。 BG10年で24万キロ ? BP11年で25万キロ弱 そしてVMに乗り換えました~ 目標30万キロ!! を目指し頑張...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

RST CVTアース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/14 14:07:42
れぼ吉との3年を振り返る・・・・・・・・そして 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/15 23:48:00
[VM4A]助手席ドア チリチリ音 解決 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/08 22:20:57

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
革男です。よろしくお願いします。 BG10年で24万キロ ? BP11年で25万キロ弱 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation