• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年02月23日

散歩してます。

散歩してます。 今日は、いい天気ですね~。

日差しが暖かく、公園の梅が咲きはじめてます。

ベビーカーを押して、散歩日和です。

さすがに、2号は、寝てしまいました。。
ブログ一覧 | 子供 | モブログ
Posted at 2008/02/23 12:12:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おばあちゃんの距離感が異常に近いラ ...
エイジングさん

明日になりましたので再告示♪
rescue118skullさん

桜が満開・・・
マル運さん

【お散歩】桑の実を見つけましたよー ...
narukipapaさん

トミカプレミアムのキャンペーン当選 ...
MLpoloさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

この記事へのコメント

2008年2月23日 12:17
こんちは。
お子さんかわいい~
そちらはいい天気みたいですね~
こちらは大荒れです。
コメントへの返答
2008年2月23日 14:07
こんにちわ。
そうなんですかぁ。
こちらは、午後から、曇って来ました。
2008年2月23日 12:18
ほのぼのいいですねぇ~d(>∇<;)
オレは仕事で。。。
最近、寝顔しか見てません…(泣)

時間が取れる時はおもいっきり
お父さんしてますけどね(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2008年2月23日 14:08
仕事、ご苦労様です。
だんだんと、寝返りうったり、心配ごとが、増えて来ましたね~。
2008年2月23日 13:19
おはよ~!(@'ω'@)かわい~!

そっちは天気良いんだ?京都もその予定だったのに・・・

今日もよろしく
コメントへの返答
2008年2月23日 14:09
こんにちわ。
天気悪いんですかぁ。
明日は、久々に、大阪に行きますよ~。
2008年2月23日 15:25
ポカポカっすね~晴れ
こちらはチョイと風が強いみたいダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


嫁と娘が帰省中の為、散歩行けずですたらーっ(汗)
その分、ダラけてます(笑)ウッシッシ
コメントへの返答
2008年2月23日 15:55
何か、午後から、風が強くて、家が揺れてましたね~。
のんびりして下さいね~。
2008年2月23日 15:38
埼玉は風大丈夫ですか!?

小田原、強風でひどかったです。
ほこりまみれです~(´Д⊂
コメントへの返答
2008年2月23日 15:56
午後から、風が強くて、家が揺れてましたよ~。
変な天気ですね~。
2008年2月23日 17:03
う~ん!可愛い寝顔♪

こりゃ癒されちゃいますねぇ。

春一番が吹いたみたいですが、風が強くなる前に帰られたみたいですね。
コメントへの返答
2008年2月23日 20:03
無事に、帰って来ましたよ~。
そしたら、一時、雨降って来ましたね~。
2008年2月23日 21:08
平和を感じるホッとするブログだね♪
心洗われちゃう。
お子ちゃん達、風邪をひかせない様にねぇ~
コメントへの返答
2008年2月23日 22:35
ありがとうございます。
大きくなっても、手出さないで、下さいね~。
2008年2月23日 22:01
こんばんは!
今日は日中はいい天気で気持ちよかったですね~w
散歩には丁度いい温度でしたし。

お子さんの寝顔かわいいですねw
コメントへの返答
2008年2月23日 22:37
こんばんわ。
寝てる時が、一番、静かで、可愛いく感じちゃいます。
午後からは、風強かったですね~。
2008年2月23日 23:21
こちらも天気昼ごろは暑く
急に黄砂?→雨→みぞれげっそり
水曜もこんな天気にならなければいいのですが

オイラもバー(なに?)飲んではげみま~す
かわいいっすね二号ちゃんうれしい顔ハートたち(複数ハート)
コメントへの返答
2008年2月24日 6:15
おはよう。
今朝は、また、一段と寒くなりましたね~。
可愛いよ~。我が子ながら。
また、水曜日です。
2008年2月24日 1:38
ど~も~


2号ちゃんカワイイですね~。
さぞや、目尻下がりっぱなしじゃないですか。
福島は、午前中は何とか持ちましたが午後からは雪になってますよ。
コメントへの返答
2008年2月24日 6:16
おはよう。
雪降りましたかぁ。
天気の移り変わりが、激しいですね~。
しかも、今日は、一段と寒いです。

プロフィール

#ホンダの名車 あなたが選ぶ!「ホンダの名車」を教えて下さい!>>>
難しいけど、フィットGD1」
何シテル?   06/29 19:21
ノブ07です。最近、オデ→フィット1.3に乗り換えました。頑張って弄って行きます。。結構、車ネタは、少ないですが、絡みましょう!! 2003年式の男の子 2...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ベッドライト黄ばみ直し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/01 14:58:22
TDI Tuning CRTD4 TDI Tuning 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/21 22:53:45
♦️おまかせオイル交換♦️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/04 14:51:30

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
初のBMWです。
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
学生時代の車。当時、流行った車です。姉貴のお下がり。。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
社会人、初の愛車。地面に張り付く感覚が良かった。でも、3速のATが気に入らず・・・
メルセデス・ベンツ 190シリーズ メルセデス・ベンツ 190シリーズ
当時、憧れのベンツ。AMGのフルスポイラーまで 装着しましたが、ある理由により、お別れ。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation