• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年02月24日

新幹線で大阪へ。

新幹線で大阪へ。 おはようございます。

今朝は、風が強くて、寒くなりましたね~。

今日は、セミナーのため、大阪へ向かってます。

今朝、5時過ぎには、起きようと目覚ましかけたのに、

起きたら、六時十分前。。

東京駅で、四分で、ダッシュして、新幹線に乗りました。。

はぁ、疲れた。。

この新幹線、全席禁煙で,喫煙所があるのが、楽しみです。。
ブログ一覧 | 日々の出来事 | モブログ
Posted at 2008/02/24 06:59:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

桜が満開・・・
マル運さん

クラウンクロスオーバー・クラウンス ...
YOURSさん

ロードスターレストアプロジェクト ...
エーモン|株式会社エーモンさん

トミカプレミアムのキャンペーン当選 ...
MLpoloさん

おばあちゃんの距離感が異常に近いラ ...
エイジングさん

明日になりましたので再告示♪
rescue118skullさん

この記事へのコメント

2008年2月24日 7:57
朝から大阪ですかぁ。

とりあえず新幹線に間に合ってよかったですね。

お土産はたこ焼きでお願いします(笑)
コメントへの返答
2008年2月24日 8:03
了解しました。
しっかりと食べて来ますね~。うまい!
なかなか良い乗り心地です。新しい新幹線は。
2008年2月24日 8:43
新幹線で行けばすぐ着きますよねw

セミナーで大阪か・・・大変でしょうががんばってくださいね♪
車で行けば6時間かwwww
コメントへの返答
2008年2月24日 9:13
おはよう。
さすがに、新幹線も、滋賀から、雪のため、のんびり走ってます。
2008年2月24日 8:47
おはようございます☆

日曜日なのにお疲れ様です!!

大阪いいですねぇ~♪

美味しいもの沢山食べてきてください☆
コメントへの返答
2008年2月24日 9:14
おはよう。
今日は、寒いと思ったら、雪積もってます。
はい。しっかり、食べて来ます。
2008年2月24日 8:56
お疲れ様です(o^_^o)朝から猛ダッシュ大変だったね
コメントへの返答
2008年2月24日 9:16
おはよう。
多分、1gは、ダイエットになったはず。。
北海道の様な雪です。冷や汗2
2008年2月24日 9:04
おはよー。
そろそろ到着?
全席禁煙なんですね。じゃたばこはどこかに移って吸うのかな?

セミナー頑張って下さい。
コメントへの返答
2008年2月24日 9:17
おはよう。
丁度、喫煙所のすぐ近くを取りました。
結構、いいかも。。
ありがとう。
2008年2月24日 9:05
おっはー♪(・∀・)ニヤニヤ
通勤ラッシュじゃなくてよかったね♪

大阪へは今度、黒介も仕事で行きます。

新幹線降りたら大阪の空気と喫煙を
満喫してネ♪( ・∀・)y―┛~~
コメントへの返答
2008年2月24日 9:18
おはよう。
大阪行くんですかぁ。
また、大阪オフでもと言いつつ、ドーナッツオフも、しなきゃ。。
2008年2月24日 9:14
朝からダッシュお疲れ様です。

帰りはビール飲みながらかな?w

頑張ってください!
コメントへの返答
2008年2月24日 9:19
おはよう。
かなり、焦りましたが、何とか。。
夜は、昔の仲間達と、北で飲み会します。わーい(嬉しい顔)
2008年2月24日 9:33
大阪に来るんですね!
もう着いているころですか?
寒いですけど良い天気になりそうですよ(^^)
コメントへの返答
2008年2月24日 9:57
来てますよ~。
いやぁ、寒いですね~。
飲み会が楽しみです。
2008年2月24日 10:27
朝からおつかれさまです~。
喫煙車両と禁煙車両じゃないんですね~。
コメントへの返答
2008年2月24日 10:59
おはよう。
眠いよ~。
そうなんです。ちゃんと、喫煙所がありますよ~。
2008年2月24日 10:36
おはよう~!川*'-')フフ♪

朝からダッシュきついですね・・・

帰りは京都で途中下車?“ヘ( ̄ー ̄ )

今日もよろしく
コメントへの返答
2008年2月24日 11:00
京都は、雪積もってましたね~。
また、多分来るんで、機会があれば、寄りたいです。
2008年2月24日 12:51
ギリギリになっちゃったみたいだね!笑
でも、間に合ってよかった!!
セミナーがんがってきてねー♪
コメントへの返答
2008年2月25日 0:24
やっと、夜の飲み会が終わって、ホテル到着しました。。
2008年2月24日 16:57
日曜なのにセミナーとは

とりあえず喫煙所あってよかったですね
そのうち喫煙所もなくなるかもよ~

ドキッ・・・Σ( ̄Д ̄lll)・・・・
コメントへの返答
2008年2月25日 0:25
あらら。
そんな悲しい事態になると、飛行機になりますね~。
2008年2月25日 0:19
日曜日にセミナーですか!!
お疲れさまです!
大阪も寒そうですね~。
火曜日から自分も大阪です。
美味しいもの食べて頑張ってくださいね~!!
コメントへの返答
2008年2月25日 0:26
大阪に来るんですね。
僕は、明日、友達のところ寄って、帰ります。

プロフィール

#ホンダの名車 あなたが選ぶ!「ホンダの名車」を教えて下さい!>>>
難しいけど、フィットGD1」
何シテル?   06/29 19:21
ノブ07です。最近、オデ→フィット1.3に乗り換えました。頑張って弄って行きます。。結構、車ネタは、少ないですが、絡みましょう!! 2003年式の男の子 2...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ベッドライト黄ばみ直し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/01 14:58:22
TDI Tuning CRTD4 TDI Tuning 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/21 22:53:45
♦️おまかせオイル交換♦️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/04 14:51:30

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
初のBMWです。
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
学生時代の車。当時、流行った車です。姉貴のお下がり。。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
社会人、初の愛車。地面に張り付く感覚が良かった。でも、3速のATが気に入らず・・・
メルセデス・ベンツ 190シリーズ メルセデス・ベンツ 190シリーズ
当時、憧れのベンツ。AMGのフルスポイラーまで 装着しましたが、ある理由により、お別れ。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation