• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年02月28日

ニューフィット。。

ニューフィット。。






今朝、ディーラーの営業マンと、工場長が

誤りと、ハナビの取り付けに来ました。。

暇なので、ニューフィット乗っていいと言うので、

ちょっと、一走り。。

なかなか足はいい感じ。パワーもあるし、パドルシフトもある。

燃費系は、オデの20km/l~40km/lになっている。。

燃費いいんだろうな。。でも、低速のトルクがやっぱり無い。

戻ってきて、営業マン曰く、オデの下取り190万円あるみたいです。。

何で??車検の時に、査定しました。。。さすがです。。

でも、この1.5RS、ナビ無しとしか、交換は出来ないそうです。

オデで、十分です。。
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2008/02/28 13:25:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

夕焼け空トニコオレンジメタリック
CSDJPさん

フラワムーンとカエルの合唱
blues juniorsさん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
コッペパパさん

越前海岸 ~ドライブやツーリングに ...
THE TALLさん

車外温度は…右上の30℃🥵
伯父貴さん

「カッコ悪いから貼らないよ」
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2008年2月28日 13:30
お詫びに来たのに
営業されたの?
下取り価格なんざ
聞かれる前に言うかぁ?
菓子折りでも持って来いって
言いなさい!
コメントへの返答
2008年2月28日 15:26
一応、詫び状は持って来ました。。
まあ、買う気はないですが。。
2008年2月28日 13:48
お詫び、よかったですね。

でも、査定・・・知らないうちにされてフィットの営業。。。

う~ん・・・
コメントへの返答
2008年2月28日 15:27
笑えますよね。。

でも、乗れるのは乗っておこうと。
2008年2月28日 13:57
これも営業マンの判断で査定しちゃったんですかね?^^;

どちらにしてもそれなりの対応はしてもらいたいものですね。
コメントへの返答
2008年2月28日 15:28
普通に考えると、勝手にと

思いますが、有りかと、同じ

営業として。。。
2008年2月28日 14:01
前にブログに書いたFit成約プレゼントの腕時計(盤面が白地にHマーク)をお詫びにもらわなきゃ!
コメントへの返答
2008年2月28日 15:29
ポンジュース1箱、置いて

行きましたが・・・

でも、次回持込で、取付サービス

してもらいます。。
2008年2月28日 14:11
Fit試乗しましたけど、ちょいのりには持ってこいの車ですよね…。
帰省に車使わないんであれば、このガソリン高の時期には乗り換えも考えちゃいます…。でも乗り換えませんが…(汗

↑腕時計もらうのいいですね…(笑
コメントへの返答
2008年2月28日 15:29
知りませんでした。。。時計。

でも、良くなってますね。。

乗り心地は、いいです。。
2008年2月28日 14:15
こんにちわ!(o^∇^o)ノ

抜け目ないですね!営業マン…(^ー^* )フフ♪

わたしも昨日RS見ましたがあまりススメられませんでした?

どうも次世代オデでマトされてるみたいです。(▼∀▼)ニヤリッ

コメントへの返答
2008年2月28日 15:31
こんちわ。

さすがです、我が営業マン。

次のオデは、雑誌に出てたのと

ちょっと違うと言ってましたが・・・
2008年2月28日 14:26
菓子折り貰いましたか??

侘びにきたのに、査定というのも・・・。
コメントへの返答
2008年2月28日 15:31
ポンジュース、1箱持ってきました。

査定は、こっそりやったみたいです。

2008年2月28日 14:29
こんちです。

戦利品はどうでしたか?

でもお詫びに来て、査定云々とは如何なのもでしょうかネ。

コメントへの返答
2008年2月28日 15:32
こんにちわ。

ポンジュース1箱ですよ。。

また、何かサービスもらいます。
2008年2月28日 14:32
ハナビ、元通りになってよかったですね!
営業マンも、抜け目ないというか常識がないというか。。。自分なら若干キレます。(笑)
コメントへの返答
2008年2月28日 15:32
ありがとう。。

まあ、やる気有りということで。

結構、仲良しなんで。。。
2008年2月28日 14:50
いい下取りですねぇ♪

お詫びで、あといくら乗せてくれるのか交渉してみても良いかも(笑)
コメントへの返答
2008年2月28日 15:33
いえいえ。。

でも、いい値段なんですかね?

あ、テール普通の大丈夫になりました。。

2008年2月28日 15:12
お詫びと取り付けに来ているのに
営業とは担当者って・・・まぁお仕事だから(^^;

特に工場長からしっかりとお詫びしてもらえたのですか?

私も先日New Fit RSとS2000を冗談半分で営業されました。
買う気はもうとうありませんが。
コメントへの返答
2008年2月28日 15:35
詫び状、まらいましたよ。。

見てませんが。。

まあ、色々と営業とは、付き合い

あるし。。
2008年2月28日 15:30
ノブさんが優しい方なんで
文句をあんまり言わないから
営業マンはまた勝手な行動を…(謎)

しかし、下取り価格イイっすねぇ~
  スゴ━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━イッ !!!
コメントへの返答
2008年2月28日 15:35
やっぱり、いいの??

ちょっと、売りはしないけど、

金に困ったら・・・・
2008年2月28日 15:35
下取り190もあるんですか?
オイラのは・・・
5月に車検!
いかん・いかん!
車検通さなきゃ(^^;
コメントへの返答
2008年2月28日 16:08
どうなんでしょう??
高いんですかね??
でも、3年で100万。
後、何年乗るかですね。。。
2008年2月28日 15:52
下取り価格いいほうでは?
でも車検の不手際と乗り換えでは全然関係ない話ではないですか…
まためんどくさい事にならないようにこの際だから乗り換えてもらおうかって思ってたりして
コメントへの返答
2008年2月28日 16:10
なるほど。。

全く考えませんでした。。

あ!今日、小さいドライバー買って

来ました。。サイド交換用に。

でも、替えてもらえば良かったと

後悔・・
2008年2月28日 16:22
誤りにきましたかΣ(´Д`;) 

ニューフィット燃費いいんですけどね
オデは手放せませんな
昨日の作業UPしようとしたんだけど
サイト重過ぎて帰宅後のみんカラ辛いです
コメントへの返答
2008年2月28日 16:28
来ましたよ。。
なかなか、いい足が第一印象です。
でも、飛ばすと、ホイルベースが
短いと、荒れますね。。って、
荒い運転しましたが・・

重すぎだよね、最近。。
2008年2月28日 17:33
話が丸くおさまったみたいで良かったですね(^^)

新型フィット良いですね~!お金があれば嫁専用で欲しいけど、オデ一台でいっぱいいっぱいですわ(^^;
コメントへの返答
2008年2月28日 20:32
はい。無事に、完了しました。
僕も、同じこと考えましたが、フィット買ったら、
オデ乗らなくなるから、要らないです。
2008年2月28日 18:23
さすが営業マン!
抜け目ないっすねf^_^;

フィットも凄くいい車だと思いますがさすがにオデと比べちゃうと・・・
オデ所有者からすれば所詮フィットは2ndカークラスですね。

RBオデはまだ現行なので下取り価格はいいようです。
特に後期は中古車の玉数がなく更に条件はいいようですよ。
コメントへの返答
2008年2月28日 20:33
そうなんですかぁ。
買った本人からすると、
下取りがいいことは、嬉しいですね~。
後、二年後、どうなってますか。。
2008年2月28日 18:57
とりあえず一件落着ですね。

FIT、セカンドカーとして欲しいですが、流石にオデを売らなきゃ買えないっすねぇ。

まあ売る気は全く無いんですけどね。
コメントへの返答
2008年2月28日 20:34
はい。ありがとうです。
さすがに、要らないですね~。
お金持ちになったら、考えてみます。
2008年2月28日 21:43
このフィットのデザイン大好きです♪
セカンドカーもてるくらいのゆとりが有れば。。。
コメントへの返答
2008年2月28日 21:59
そうなんです。。
そこが問題ですが、たぶん買っても
一台で十分なんで、いらないことに
なりましたよ。。
2008年2月29日 1:25
こんばんは!!
無事に解決したみたいで良かったですね~w

下取り額かなりいいですね~。
でもオデに乗っているとfitには乗る気にはならないですねw
コメントへの返答
2008年2月29日 8:16
おはよう。
そうなんですよ~。
いい車だと思うんですが、
さすがに、要らないですね~。

プロフィール

#ホンダの名車 あなたが選ぶ!「ホンダの名車」を教えて下さい!>>>
難しいけど、フィットGD1」
何シテル?   06/29 19:21
ノブ07です。最近、オデ→フィット1.3に乗り換えました。頑張って弄って行きます。。結構、車ネタは、少ないですが、絡みましょう!! 2003年式の男の子 2...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ベッドライト黄ばみ直し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/01 14:58:22
TDI Tuning CRTD4 TDI Tuning 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/21 22:53:45
♦️おまかせオイル交換♦️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/04 14:51:30

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
初のBMWです。
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
学生時代の車。当時、流行った車です。姉貴のお下がり。。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
社会人、初の愛車。地面に張り付く感覚が良かった。でも、3速のATが気に入らず・・・
メルセデス・ベンツ 190シリーズ メルセデス・ベンツ 190シリーズ
当時、憧れのベンツ。AMGのフルスポイラーまで 装着しましたが、ある理由により、お別れ。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation