• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年08月02日

遠距離ドライブその2

展望台で全景を見学後、食べログで割りと評判のてんからへ。ここで色々問題が
店の雰囲気は良さそうと思い、席につきメニューを頼み、しばらく待つと、朴葉味噌焼きが届き、その後、次に頼んだお客さんの食べ物ばかり届き(そちらは値段高かったので、優先したのか!)その後ローストビーフ丼、ホルモン、ご飯、馬ユッケ(ローストビーフとユッケは先に出来そうだが)まあ味はそれなりに美味しかったです。お勘定が高いなと思いつつ、レシートも頂けず、旅の2日目と暑さで疲れており、確認しなかった私も悪いのですが、金額も自宅に戻り精算してみるとどう考えても6300程度のはずが、7300?7400?円(相手が口頭のため、百円代は不確定、だが2人7000までは覚えている)取られています。今更取りにも行けず('・c_・` ;)
これでは味以外アウトですね。もう行きませんが
その後、白川郷の建物を見学し
駐車場で記念に
白川郷を後にし高速で、美濃加茂の昭和村に
動物を見に行ったのですが、園内の1番奥で、遠かった
寂れっぷりが半端無く、大丈夫かと心配になるほど。
高速走行し県内の温泉に浸かり、自宅へ帰りました。
2日で700km以上走り、イグタンの走りやすさ、クルコンの楽さを実感し、スマートループの渋滞回避もしっかり出来ることを確認しました。
ブルートゥースでスマホと接続が切れる問題は、スマホ側の問題だったらしく、(当初のスマホはブックオフの0円スマホで接続していた)別のスマホで接続した所、1度も切れることなく(車から降りても、乗車しエンジンを掛ければ再接続でき)スムーズに行ってこれました。
初めて、旅行を載せたんですが、こんな感じで大丈夫だったんでしょうか?('・c_・` ;)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/08/02 12:49:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

週末の晩酌🏠️🍶
brown3さん

仕事車パンク…
ベイサさん

キツネとタヌキの選挙
GRASSHOPPERさん

中干し 軽トラエアコン修理 草刈り
urutora368さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
コッペパパさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
シンノブスケさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

>Maxima<です。H28年5月に13年ぶりに車を購入、スズキイグニスに乗っています。中々ツッコミ所の多い車で、変えたい所も色々有りますが、先立つ物が有りませ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

STI STIオーバーグラス ULTRA LENS For DRIVING by SWANS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/28 07:00:46
「ドアの内張りはがし」を簡単・裏技🉐で紹介して欲しいとの質問を受けました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/26 07:48:54
T.M.WORKS ignite IVS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/14 07:46:49

愛車一覧

スズキ イグニス スズキ イグニス
納車されました(^o^)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation