• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年09月20日

育児がおわったら

平均睡眠時間3〜4時間の9月ですが、意外に時間がある、、、
あ、興奮して寝れないからだけど(^_^メ)


寝れない理由はプレッシャーと、わくわくと寂しさが、同時に襲ってくると言う、脳から物質が出まくってるからだけど。


そんななかネットで、こんなの見つける




本当にいいですか?

私、やるときとことんですよ!

ボクシングをやめるきっかけになったのは妊娠で、
車はいつも、ハマりそうになると、仕事や子供の用事が入って諦めてきた。

仕事もこれが終われば引退!
(ていうか、してたのに自粛になって、これの原因をつくった問題に関係するから引き受けただけだけど、、。)


私、今まで危ない危ないと、いろんな人に止められちゃうくらい、本当はめちゃくちゃ過激派なんですけど!!


東京に縛られる必要もなく、日本に縛られる必要もなくなるわけで、、、


キャー♡(˃͈ ˂͈ )わたし、どうなっちゃうの?!


日本全国、本物の○り屋さんを探す旅にでてもいいわけで、あ、もしかして仲良くなって、、、、
教えてくれたり??
私、正しい走りがしたいんじゃないの。
感じられる走りがしたかったの。

乗せてくれたり?!
私、脳を共有して、一度でいいから、車で真っ白になってみたい。


瀬戸内さん、、、やっちゃえズグロンと言って下さい!


ま、言われなくても、好きなことやっちゃいますけどね😏


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2020/09/20 05:42:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

♦️SurLuster♦️ 祝 6 ...
taka4348さん

お墓参りと温泉♨️に行ってきました ...
あぶチャン大魔王さん

自己満足〜撮影会〜しました‼️
PHEV好きさん

朝の一杯 8/15
とも ucf31さん

8/15 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

イライラする!
のうえさんさん

この記事へのコメント

2020年9月20日 16:34
はい。寂聴さんじゃないですけど。
やっちゃってください!ズグロンさん(. ❛ ᴗ ❛.)


何なのかはよく分かんないですけど(笑)その時は私にも教えてくださいね。
きっと危険回避が出来ますよ!私、幸運は全く呼ばないですけど、かなりの強力な魔除けになりますから(笑)


でも…車で真っ白になるって…(・_・;)
えっ…なんでしょうか…(・・?
コメントへの返答
2020年9月21日 1:38
瀬戸内寂聴、全く生き方に共感しないし、響かないから意味ないんだけどね。

出家してないのに、ずっと出家してるみたいな生活してるラブバードさんに言われたら、大義名分になりそう(◠‿・)—☆

日本全国、走り屋さん探しの旅は、花の子ルンルンみたい!

ルルルルンルン♪ルルルルンルン♪ルルルンルンルン♪
幸せをもたらすと言われてる〜どこかでひっそり走〜ってる♪ 走り屋さんを探し〜て、走り屋さんを探しています〜♪みたいな♥
あ、(走り屋さん)のところは早口でリズムにのせて歌ってみてね。

ほら、当たり前に真っ白(限界)になる前に、走るのをやめてきたわけだけど、走り屋さんなら、私の限界を軽く超えるから、走り屋さんの助手席なら、私だけは自分の限界の先を感じることができるんだよ。
走り屋さんは限界を超えないなら真っ白になれないの。誰得って、私だけで、走り屋さんには何もメリットないの(笑)

プロフィール

「@insect12 こんばんは。恐竜、鬼滅の刃、昆虫、ガンダム、レクサス、横浜と、好きなものがいつ被りますね♪ブログにも書きましたがコジマ電気で善逸シールもらいました♡来週は伊之助ですって!映画にはまだ行っていないのですが、私が行くときまでカード配布が終わってないことを祈ります✨」
何シテル?   08/04 00:50
ズグロンです。よろしくお願いします。 2014年10月に七年飼っていたセキセイインコを亡くしてしまいペットロスになりました。 それから、立ち直るために飼...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

      1 2
345 6789
101112 13141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

巣箱リノベーション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/18 02:35:04
Live巣立ちシジュウカラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/18 02:34:47
孵化後12日目のシジュウカラ巣箱の幼鳥 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/18 02:34:28

愛車一覧

レクサス GS F レクサス GS F
2019年1月24日まで、三年間レクサス GS Fに乗っていました。 車は三年ごとに購 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation