• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年04月30日

祝 50th 仮面ライダー🏍

※ネタバレ有

映画 シン・仮面ライダーのネタバレ記事もずいぶん出てきました

まぁ当然ですが内容は賛否が分かれていますネ(;'∀')

良し悪し、人それぞれ自由です

原作重視という事もあって、ヒーロー感を抑えたシリアスな作品かな



石ノ森アベンジャーズとも言う方がいるように、ロボット刑事・イナズマン・キカイダー・V3のネタがちりばめられています

なので何度見てもソレを知らない人は気付かず終わるという・・・
知ってて良かったけど(^▽^;)


竹野内豊さんと斎藤工さんの役の名前はラストで明かされニヤリ(。-∀-)
そしてエンディング、子門真人さんの仮面ライダー名曲メドレーは感激でした

仲村トオルさんがどこに出てたのかわかりませんでしたw
アレがそうだったのか~💦





後日、THE 仮面ライダー展も見てきました




何と言っても嬉しいのは、会場内・等身大歴代ライダー(主役の)がオールキャスト揃っていて写真撮影が可能な事!





昭和ライダーはすべて撮りました♪ フルコンプ٩( ''ω'' )و 
今回のアップは一部です

まさかの死に泣いた、ストロンガーのタックル嬢も



撮影禁止なのは、各ライダー紹介の映像や解説パネルです

平成ライダーで唯一見たのは仮面ライダークウガのみ
クウガの棺 デカイです



和のデザインがカッコイイ、モモタロス




1号作品としては個人的に、〖シン〗よりTHE FIRST~NEXTの方が好きです



平成から令和・現在のライダーになるにつれ女子が多く写真を撮っていました~



ショッカー戦闘員に見送られ 大大大満足で、帰路に 

立花レーシングxラパン 🐇



清水での公開は5月7日まで

戦利画像は、公開終了後またの機会にでも~(''ω'')ノ


ブログ一覧 | フェス・オフミ・イベント | 趣味
Posted at 2023/04/30 01:38:17

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

祝え!新たな王の誕生を!!
ノグチーノさん

シン仮面ライダー座談会
ひでエリさん

CYCLONE
監督の卵さん

仮面ライダー(シン・仮面ライダー) ...
スズキセル坊さん

仮面ライダー ゼロワンを全部見た
ノグチーノさん

シン仮面ライダー サイクロン号
yukijirouさん

この記事へのコメント

2023年4月30日 6:18
仮面ライダー‼︎

幼少期、オンタイムで見てました。

真剣に仮面ライダーになりたいと思ってたのが懐かしい😃

電王とか瀬戸君のライダーは娘も真剣に見てましたゎ😸
コメントへの返答
2023年4月30日 13:12
私の時は初代とV3よく見てましたが、再放送ですね('ω')

今の子供たちでも仮面ライダーになりたいって思って観てくれてる子はいるのかな(*´з`)

平成ライダー以降はイケメン度がアップしたのもあり女子ファンが増えたんですよネ♪
2023年4月30日 8:34
50周年なんですねー、あの頃ワクワクした作品は当たり前だけど、次々と50周年に突入するわけですねー💦
楽しみだ!
ロボット刑事、イナズマンは最近動画で見たところです!オープニング歌えちゃうんですよねー。記憶って凄い!
平成は響鬼と電王が好きですー🥰
確かに嫁と娘の影響ですが…
コメントへの返答
2023年4月30日 13:26
最近はホントよく、○○が何十周年とかよく聞きますネ~ 笑

インパクトある歌だとエンディングや挿入歌も覚えてます♪

たしかクウガは全話観たのですが、なぜかそこからパタリと離れてしまいました~(;^ω^)

毎年考える人(製作)は大変だ💦
2023年4月30日 9:52
半世紀ですかぁ😅
歳をとりましたぁ💦
個人的にはライダーらしからぬアマゾンが大好きでした!
戦い方が他のライダーとは違う感じで
動きを真似して遊んでいた記憶が…😂
コメントへの返答
2023年4月30日 13:38
アマゾンはそれまでの昆虫モチーフから離れたので異色に感じましたネ

でもそれなりの人気があったからこそ近年アマゾンズとして復活したんでしょう

「ア~マ~ゾ~ン!」の変身ポーズ真似してる子よくいましたw( *´艸`)

プロフィール

「静浜基地 航空祭 2024 今年は❕ http://cvw.jp/b/2622634/47747951/
何シテル?   05/27 21:00
兎麿(うさまろ)です  ヨロシクお願い致します ☆^(o≧▽゚)o フォローはご自由にどうぞ♪ たいしたアップはしていませんけど((。-∀-)...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

[スズキ アルトラパン]不明 ダイレクト電源コード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/29 20:37:19
ラパンを少しだけカスタム♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/22 17:19:43
DIXCEL M type 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/27 23:31:49

愛車一覧

スズキ アルトラパン ハコラピR ~小悪魔のらぱん~ (スズキ アルトラパン)
1型Mターボ R仕様w (ΦωΦ) シンプル&カワイイ旧車風シルエット・夢的ラパン☆彡 ...
スズキ アルトラパン らぱん2号 ナチュラピ (スズキ アルトラパン)
ノーマル感を維持したナチュラルメイク仕様です♪ 1号と同型のMターボで通勤&チョイ乗り担 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation