• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月13日

仮面ライダー ゼロワンを全部見た

仮面ライダー ゼロワンを全部見た 怒涛の勢いで全て見た、表題の作品。

こんなにハイペースで見たのは、仮面ライダー オーズ以来だろうか?

全てのライダーを見た訳ではないけど、俺の中では、かなり上位に入る程オモロい。

少なくとも、令和ライダーの中で一番面白い。








だって令和ライダーってこれしか見た事ないから。









でね、このライダー、ネタバレしないように書くとしたら、

ゲームの「デトロイト」と「ラスアス2」を合体させたような作品だった。

だから、俺に刺さったのよ。

それに、



このデザイン。



シンプルで、1号に通ずる物がある。

何て思っていると、02ってのも出て来て、



うん。



これは完全に2号を意識している。

そしたら見終わった数日後に、




















何だこれは?











これはもう、


















完全にV3。









いや、








ブイスリャー!









ダブルタイフーンもあるやん。








めっちゃ見たいわ〜。









そうだ。

一つネタバレさせてくれ。


















令和の時代にまさかアイボを見るとは思わなかった。









ここが一番の見所だね。








って、思って調べたら、








まだ現行であるらしい。









とっくに生産終了してるかと思った。


以上。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2024/05/13 20:06:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

祝え!新たな王の誕生を!!
ノグチーノさん

仮面ライダーX
ノグチーノさん

20年ぶり
GOOUT !!さん

仮面ライダー アマゾンを全部見た
ノグチーノさん

仮面ライダー新1号・新2号【バンダ ...
スズキセル坊さん

仮面ライダーXを全部見た
ノグチーノさん

この記事へのコメント

2024年5月14日 19:20
やばい!!デザインちょーかっこいいー(○_○)!!
コメントへの返答
2024年5月14日 20:06
アイボのデザインですか?(笑)

プロフィール

「@しんやパパ さん

レインボーブリッジ封鎖出来ません…

あっ、ベイブリッジでした。(笑)」
何シテル?   06/07 21:50
飲み物のカプチーノは、嫌いですが、 乗り物のカプチーノは、大好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 78
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
人生初のマイカー。 ちなみに、画像は、納車日のやつ。 何てキレイなんだろう。(笑)
カワサキ バリオスII 第3ノグチーノ丸 (カワサキ バリオスII)
遂に憧れの火の玉カラーのバイクをゲット。
カワサキ ゼファーχ カワサキ ゼファーχ
Z400FX 外道秀人仕様。 だが「特攻の拓」は全く知りません。(笑) 単車の免許無 ...
スズキ GN125H スズキ GN125H
安心安全のMade in China。 生まれて初めての新車&輸入車。 振動すごかっ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation