• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年07月09日

道の駅

道の駅 梅雨の蒸し暑さも最高潮
明日から繁忙期もスタート
あれやこれやと病まない努力を講じているが、、、、
そもそもこの時点で既に病んでるような、、、、、😅



さて、、、、、




7月6日
勤務時間の調整のため代休を取得😄
特に何する訳でもなく、ゴロゴロして、床屋行って、ダラダラして終了😅


7月8日
2ヶ月に一回の歯科検診。
特に問題もなく終了👍
午後はリーダー製作のエンブレムを


適当にマスキングして


タッチペンで塗って


小細工


いざ取り付けと思いきや、ぱーつくりーなーで脱脂するとシルバー塗装が、、、
また時間見つけて再チャレンジだな😅


7月9日
天気はイマイチ☁️
どこかに出掛けるか。
Amazonで気になる商品を買うか。。

と、小一時間ほど悩んで出掛けることに。
道の駅が3軒新設されたので行ってみる。
R4号を北上し、久慈方面へ。
新設ホヤホヤの『いわて北三陸』

新設だけあってメインの駐車場は満杯


軽く一回りして次の道の駅へ、、、

が、スマホが圏外になってるのに気付く😨
ハイドラの再起動はおろか、次の道の駅の検索も不可能😱
適当に走ってコンビニで色々やり直して再出発。
30分のロスは痛い😣

海岸線を南下途中、晴れ間が広がったので撮影タイム



再び走り始めて道の駅『青の国ふだい』


まだ整備中なのか、お店は準備中で特に見る物もなし😅

3軒目は花巻。
距離にして約150kmΣ ゚Д゚≡( /)/エェッ!
勢いで走り出す😁
途中で豪雨に遭遇し、オープンドライブは断念😢
道の駅『はなまき西南』




フラッと出掛けるつもりが結構走っちゃったな😅




さて、明日から約1ヶ月の繁忙期。

どうか暑さに負けませんように(-。-)y-~

ブログ一覧
Posted at 2023/07/09 21:56:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

良き日かな。
やす[猫足]さん

毎日暑い
やす[猫足]さん

◯◯は突然に‼︎
赤ベェーさん

2023年
あっぷ_さん

梅雨の晴れ間なので
やす[猫足]さん

MAZDA3、納車14ヶ月で30, ...
ろあの~く。さん

この記事へのコメント

2023年7月9日 23:15
文字ボディ色いいね!

暑い日多そうだから頑張ってねー
乗り切ったら
8月はまた肉食いましょww
コメントへの返答
2023年7月10日 4:45
近くで見るとムラムラですw
クリヤー吹かないと塗装が保てないですね😅

プロフィール

「所用で有給休暇取ったので午後からブラブラ😄黄砂とPM2.5で空模様はイマイチ😅」
何シテル?   04/17 15:48
遅まきながら「みんカラ」初登録。 九州の北のほうで生まれ、2013年8月から三重の南のほうに生息。 何事にも全力投球が好きです。 負けず嫌いでめんどく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ダイソー スクエア収納BOX 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/23 17:52:32

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2016年6月19日納車 カラー:ブルーリフレックスマイカ NR-Aがラインナップに ...
マツダ フレアワゴンタフスタイル マツダ フレアワゴンタフスタイル
嫁車 7年乗ったハスラーから乗り換え
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
嫁車
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
ジムカーナ練習会で試乗させてもらい素性の良さに感激。 10年近く乗り継いできたカプチーノ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation