• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年10月29日

残務処理は終わったが・・・

残務処理は終わったが・・・ 岩手に出張して1週間。
順調に引き継ぎも終わり、残務処理も完了😄
覚悟してた休日出勤も無くなり、迎えた週末、、、、



さて、、、、



10月27日
午前中に引き継ぎ項目の相互チェックを行い業務完了👍
のんびりお昼を食べてると部長から直電。
『急で悪いんだけど11月から○○事業所に決まったから。
詳しくはメール見てね!』
と、、、、
古巣の事業所に応援かぁ。
などと思いつつメールを開く。
『おめでとう』の1文と添付ファイル。
ファイルを開くと
『辞令
11月1日より○○事業所勤務を命ずる。』
ナニィィィ!!( ; ロ)゚ ゚
続いて○○事業所の所長さんからメール
『11月1日からヨロシクね』

相変わらす恐ろしい人事だな😥


10月28日
部署と次の事業所へのお土産漁りに出発。
お目当ての物は品薄なのか置いてない😥
あちこち探して何とか購入。
段ボールに詰めて自宅に送り、ホテルに戻りゴロゴロ😁


10月29日
何もすること無しの日曜日😅
一日ゴロゴロするかと画策するも、部屋掃除の邪魔になりそうなので出掛ける。
いつもの湖畔へ

紅葉はもう少しか


暇潰しにイオンモールに行くと献血バスが、、、、

出張中にもかかわらず400cc抜いてきました😄



さて、
明日は福岡に移動✈️
明後日は本社で荷造り📦️
で、11月1日は古巣に出社。
果たしてどうなることやら、、、

まっ、成るように成るか(^。^)y-~


ブログ一覧
Posted at 2023/10/29 21:55:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ウイルスは怖い
kimidan60さん

11年前の画像だけど・・・・Yah ...
唐草熊次郎さん

MS hotmail 要注意
セイシェル倶楽部さん

この記事へのコメント

2023年10月29日 22:01
今度の転勤先は
よっぽどヤバいので
非公開なの?
またこっち方面を
期待してますww
コメントへの返答
2023年10月29日 22:10
今度の転勤先は自宅の近くです(笑)
最初に配属になった事業所なので古巣に戻ることになりました😅

プロフィール

「何年乗っても飽きない http://cvw.jp/b/2624433/47777352/
何シテル?   06/12 19:30
遅まきながら「みんカラ」初登録。 九州の北のほうで生まれ、2013年8月から三重の南のほうに生息。 何事にも全力投球が好きです。 負けず嫌いでめんどく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
91011 12131415
161718 19202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ダイソー スクエア収納BOX 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/23 17:52:32

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2016年6月19日納車 カラー:ブルーリフレックスマイカ NR-Aがラインナップに ...
マツダ フレアワゴンタフスタイル マツダ フレアワゴンタフスタイル
嫁車 7年乗ったハスラーから乗り換え
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
嫁車
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
ジムカーナ練習会で試乗させてもらい素性の良さに感激。 10年近く乗り継いできたカプチーノ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation