• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月27日

テニスの応援に

テニスの応援に 25日は長男の試合の応援に鹿屋市の中央公園まで行ってきました。

個人戦(ダブルス)ですが、トーナメント3回戦で敗退

なんか、いいところも無く負けちゃった。

中学校のソフトテニスは(素人目ですが)それほどの実力差は無いように見えます。

結局ミスをして流れに乗れないうちに負けちゃう感じ。

負けた後もそれほどくやしく無さそうだし・・・

いや、感情を表に出してないだけなのか?

試合の後もみんなで集まって自主練習していたし。

僕なんかは小学校のときから練習でも試合でも泣いていた気がするけどなぁ・・・(テニス部じゃないけど)

内なる闘志で結構!!
次はもっとがんばれ!!
ブログ一覧 | 子育て | 日記
Posted at 2010/09/27 09:35:30

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

定期便19連覇達成の御礼m(_ _ ...
kuroharri3さん

非売品を手に入れる方法
アーモンドカステラさん

感慨深し…F355誕生30周年記念 ...
F355Jさん

リアクターは燃費改善に効くとの見解 ...
トムイグさん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

よう!降ったっすネェ〜?😱😰
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2010年9月27日 10:03
お疲れ様です。
随分先月からすると涼しくなった気候に帰宅され安堵されてますか?
ちなみに名古屋へは今度いつお戻りになられます?
コメントへの返答
2010年9月28日 11:04
こんにちは~

週末に小学校の運動会があるので、週明けには名古屋行きですよ~
2010年9月27日 16:13
こんにちは。

軟式テニス、私もやってた時期がありますよ。

ポジションは前衛です。

今はもう無理ですね、走れません。(^^;)
コメントへの返答
2010年9月28日 11:06
こんにちは~^^

ソフトテニスは中学校の部活で全国的に人気が高いようですね~

初めて試合を見に行ったときに、人工芝に砂のコートって言うのがビックリしました(笑
2010年9月28日 0:11
私も中学のとき軟式テニスやってたのですが、、、(後衛)

なんか似てます。
どうも攻撃にでられなかったんですよね。ラリーしてる間に自滅で失点・・・
コメントへの返答
2010年9月28日 11:07
おお~経験者はやはり多いですね~^^

見ていると攻めるより「自滅」って言うのがこの競技の特徴のような(笑
2010年9月28日 13:45
こんにちは、応援お疲れ様です。

わたしも土日とバレーの応援に行ってきました。

野球やサッカー以上にテニスやバレーは流れが大事ですよね。

コメントへの返答
2010年9月30日 14:49
どうもですぅ~

女子部だと「歌?」のように声を合わせてやるチームが多いのですが、男子部はジミですね~

ミス→動揺→緊張→力が入る→ミス・・・
まぁ~こんな流れでね~

プロフィール

「かわいい http://cvw.jp/b/262592/47330080/
何シテル?   11/07 20:49
車は好きですけどいじる時間がなかなかとれませんね~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
56 7891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

IPF DPLポジションキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/05 22:14:51
RS★Rホームページ 
カテゴリ:チューンナップ
2007/03/03 10:22:30
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン ティグアン フォルクスワーゲン ティグアン
スッキリデザインがお気に入りです。 VW得意のダウンサイジングターボですが、 普段使用に ...
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
先代から現行に乗り換えました。
ホンダ オデッセイハイブリッド ホンダ オデッセイハイブリッド
超低床フロアが決め手になりました。 おばあちゃん(母)の乗り降りを最優先に考えると、同 ...
ミニ MINI Crossover ミニ MINI Crossover
家族で使いやすいミニの選択肢ですね。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation