• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ag749sの愛車 [マツダ ロードスター]

パーツレビュー

2024年5月11日

マツダ(純正) NDロードスター用シフトノブ  

評価:
5
マツダ(純正) NDロードスター純正シフトノブ
momoやその他何種類か使いましたが個人的には今のところ一番使いやすいです。重さもちょうどいい。

このレビューで紹介された商品

マツダ(純正) NDロードスター純正シフトノブ

4.67

マツダ(純正) NDロードスター純正シフトノブ

パーツレビュー件数:350件

イイね!0件




関連コンテンツ

類似商品と比較する

マツダ(純正) / アテンザ用シフトノブ

平均評価 :  ★★★★4.38
レビュー:37件

マツダ(純正) / NB用シフトノブ

平均評価 :  ★★★★4.52
レビュー:64件

マツダ(純正) / スピリットR用シフトノブ

平均評価 :  ★★★★4.69
レビュー:35件

マツダ(純正) / RX-8用シフトノブ

平均評価 :  ★★★★4.44
レビュー:318件

マツダ(純正) / FD3S純正シフトノブ

平均評価 :  ★★★★4.60
レビュー:40件

マツダ(純正) / シフトノブ(本革/アルミ)

平均評価 :  ★★★★4.54
レビュー:76件

関連レビューピックアップ

CUSCO スポーツシフトノブ

評価: ★★★★★

momo ULTRA BLACK

評価: ★★★

CUSCO スポーツシフトノブ

評価: ★★★★★

#### ステンレスシフトノブ

評価: ★★★★★

マツダ(純正) NDロードスター純正シフトノブ

評価: ★★★★

マツダ(純正) NDロードスター純正シフトノブ

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「この景色が好きです。ファミリーカーですが汗」
何シテル?   05/28 21:12
マツダのNCロードスターとWRX STI A-Lineに乗っています。 日産スカイラインGTS25→マツダMPV→三菱デリカD:5→スバルアウトバック→G...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

クラッチペダル高さ調整&ミートポイントと遊びの調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/19 06:58:09
NCのクラッチフィーリング改善策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/19 06:58:00
NCECロードスター 〜クラッチ調整〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/19 06:54:38

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI WRX STI (スバル インプレッサ WRX STI)
2024年3月に78565kmで購入しました。
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2020年11月に趣味の車として、159500kmの中古車を増車しました。
スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
日常の足、移動の手段です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation