• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月04日

こんな日が来るとは・・・

『小野晴香』卒業のご報告

チームSのメンバーとして活動させていただいておりました「小野晴香」ですが、

本人の申し出により3月末日をもってSKE48を卒業することを

本日の公演にて発表させていただきました。


卒業まで残りわずかではありますが、引き続き「小野晴香」への応援宜しくお願い致します。

SKE48運営事務局

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


アフィブログじゃないのでいいよね。



公演が当たらない今、『はーちゃん』出演の「とこなめボート」イベントに

行って置いて良かったと・・・
ブログ一覧 | SKE48 | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2012/03/04 23:06:18

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🌟うどん県ジジイの甘党日記❶🌟
うどんちゃんさん

伊勢郵便局風景印めぐり
伊勢さん

ラーメン食べながら…
あしぴーさん

KZTCワイルド撤収
ふじっこパパさん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

気にもしていなかった店へ突撃してみ ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2012年3月5日 0:10
足柄 SA でごはんがやってくるのを待ってる間にぐぐたすで知りました。
なんのことか最初理解できませんでした。

本人は急じゃないって言ってるけど、急だなぁ。
パレオの全握でとなりのレーンから、綺麗な人だなぁ、って思ってましたが・・・

17 日の全握に行きますが、これが理由ではーちゃんの握手券とれなかったりするのかなぁ。
早朝から並ぶほどのパワーは・・・
コメントへの返答
2012年3月5日 13:13
全握参加お疲れ様です。
公演とかイベントとかで、本人の様子観てると
テンション低かったり、逆に妙に元気だったりと
発表後にそういう事だったのかと思う事有りますね。

自分も「みゃお」の様子観ていると
他人事では無いので昨日参加出来なかった事
後悔しています。

最後の挨拶したいファンも多いですよね
「はーちゃん」のSKEへの貢献度とか
普通に考えれば。
2012年3月5日 13:04
なんでモニ観しなかったのかと後悔ですよ
すでに高速に乗って東京に戻る途中でした

前からはーちゃんは卒業匂わせてはいましたけど
やっぱり決まるとさみしいですよね

先月キュインイベントから全握でメッチャがっついたばっかりなのに。。。
しかもキュインでまた来るって言ったのに・・・
コメントへの返答
2012年3月5日 13:29
どうも遠征おつかれさまでした。

絡みに行こうかと考えていたのですけど
何か野暮用が重なり申し訳ありません。

普段居ない名古屋に居て
こんな重大な発表が有るのなら・・・ て誰もが
思いますよね。
何か思う処が有るメンバーって雰囲気で
判りますよね
常連のヲタには握手会とかで悩んでいる的な
雰囲気とか、それとなく匂わせる辞める様な発言とか
ポロッと言っちゃって
そんな話が伝わって来ますしね。
グループが熟成期に入ると、自分の推しの
ポジションとか考えて、常に何処かかで覚悟している
ヲタも多いですよ。

今、一番ファンとの距離が近いイベントに
参加してくれていた「はーちゃん」
実際ファンへの対応も心得ていて
今のSKEのファンとの良い距離感を
作ってくれた功労者

メンバーの為に笑顔で送り出すのが良い筈だけど
何度経験しても出来ないですね、やっぱり。
2012年3月5日 16:10
はーちゃんの卒業まえに元SKEのゆいみんがアイドルカフェで働いているとの
情報があったので行ってきましたw

ホントに大須のアイドルカフェにいましたよ
前は7秒1000円なのに5分くらいゆいみんと話せました
あと元チームKの成瀬理沙もいました

SKEのオーディション受けた子もいましたわ
確かにかわいかったですw

確かツイッター情報では東京住まいの筈なんだけど。。。
夢に向かって卒業したはずなんですが、普通にバイトとは。。。
ちょっと切ない気持ちになりましたわ
コメントへの返答
2012年3月5日 17:01
行かれたんですね、あのお店。

グラドルでも、所属事務所系列経営のキャバで
バイトとか有りますし
派遣コンパニオンと変わらない仕事とか
遣らされているパータンとか有りますね。
一応事務所からの仕事とはいえ
バイト生活となんら変わりないですよね。

客として通えば気にならなくなるんでしょうけど
一見の元ファンには割り切れない気持ちを
感じるのは解ります、正直切ないですよね
大人の事情が解るだけに・・・
2012年3月5日 17:32
友達が、はあちやん激推しで・・・

すごいショックを受けていました。

なんだか悲しいです。
コメントへの返答
2012年3月5日 19:21
推しが卒業する事を知るショックといったら・・・

公演とか個別握手会とか行くようになって
推しとの距離が近くなると
それまで見えなかった所とか見えて来て
ファンに見える所以外に色々悩んでいる事
とか
解ると、ガンバレと言えなくなる事も・・

もし「みゃお」が卒業したら・・・
2012年3月5日 23:22
さみしい限りですね・・・
推しではなかったけどすごい印象がよかった子なんで。

実際自分の推しが卒業・・・となるとどうなっちゃうんだろ。

『みゃお』も不安定なんですかね。心配しちゃいますよね。
コメントへの返答
2012年3月6日 0:16
「みゃお」、あー見えて体弱いし
人見知りでナイーブな性格なので
打たれ弱いんですよね。

今、出回っているガセ情報ではなく
「みゃお」は一昨年後半から昨年にかけて
本気でAKB辞めたがっていましたし
モチベーションが相当落ちていましたね。

それなりに、個人イベントや個別とかに熱心に
通っていたヲタには、偶にポロっと本音ともつかない感じで洩らしていましたね。
聞かされて方も、面食らう感じで正直自分も
言われて固まりました。

一応「みゃお」を知る切っ掛けはAKBだっただけで
いま自分が「みゃお」を応援する事に
「みゃお」がAKBのメンバーでないと
いけない訳ではないから
どんな状況になっても追っかけると言いましたけどね。

「みゃお」が過去にミージカルに出たいと
言っていた為
(小学生の時に「アニー」のオーデションを
受けたことも有り、最終オーディションまで進出)
常々「みゃお」には握手の時とかに
言っていたんですけど
「みゃお」が「ピータパン」(ホリプロ制作)の舞台で
空を飛ぶのを観るまではヲタを辞めないから
とか話していたんだけど、他の役とはいえ
まさか他のメンバーに先を越されるとは・・・

プロフィール

「ど真ん中ミーティング見学中」
何シテル?   06/09 14:38
最近は、ほとんど 「日刊AKB48」 と仮していますが「AKB」関連イベント、車関連のオフ会で お会いした事のある方、これからお会いするかもしれない方、宜しく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ スプラッシュ スズキ スプラッシュ
新車販売終了で、まだ中古の程の良い珠が有る内に と言う事で乗り換え致しました。 先輩ス ...
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
前の車(いすゞ ビックホーン)が、もらい事故にて廃車に、 貰えた保険金で買ったこの車。 ...
その他 イベント その他 イベント
AKB48イベント画像
その他 その他 その他 その他
ブログ用画像置き場
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation