• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年03月27日

新車??

新車?? 仕事が終わって家に帰ってみると、こんな物が・・・

『WALL・E/ウォーリー』です。


少し前に映画を子供が見てハマってしまったみたいで(笑)

wiiのゲームソフトも買ってましたが、とうとうリモコンのWALL・Eまで・・・


去年のクリスマスプレゼントは、こいつが欲しい!って言ってたのですが、ずっと入荷待ち状態の人気商品でした。

たまたま、他のオモチャを見に行ったら有ったみたいで、すぐ購入・・・

てか、良くお金があったなぁって感じですけど(汗)


しかし、こいつが以外に可愛いんですよ。

目が光ったり(暗い部屋でも大丈夫)(*´д`*)ハァハァ

ブルブル震えてみたり、(*´д`*)ハァハァ

話したり・・・(*´д`*)ハァハァ

前に行ったり、下がったり・・・(*´д`*)ハァハァ


お前って、スゲーおもちゃだなあ・・・

子供のおもちゃを通りこしてますなぁ

これはもう立派な大人のオモチャかも・・・

アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ


てか、子供も春休みで、今日から婆ちゃんと大阪に行ってます。
春休み終わるまで帰ってこないみたです。

嫁も行けば良いのに・・・

気まずいったらありゃしない!

あ~あ・・・・

僕はもうすぐ40年落ちの中古車・・・

そろそろ廃車かもね


アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
ブログ一覧 | おもちゃ | 日記
Posted at 2009/03/27 22:31:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

googleに口コミが無い店へと突 ...
アーモンドカステラさん

「あぶない刑事」を観てきました
P.N.「32乗り」さん

6/13 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

塩落とし洗車🤭
ベイサさん

お昼は二人めし「つるや」
zx11momoさん

さあ、バケットシートを‼️
nobunobu33さん

この記事へのコメント

2009年3月27日 22:41
今晩からその大人の玩具で女家と遊ぶ予定のblogでつか?

ぶるぶるしたり以下自粛
コメントへの返答
2009年3月28日 22:00
女家とはしませんあせあせ(飛び散る汗)

一人で遊びます揺れるハート
サタデーナイトフィーバーだぜぃ黒ハート


土曜の夜にー(長音記号2)るんるん
2009年3月27日 22:54
ウォーリー使用で女家いぢりでつね(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
コメントへの返答
2009年3月28日 22:02
女家は気まずいのか、子供の同級生の親の家に遊びに行きましたうれしい顔

一人で楽しいなぁウッシッシ
2009年3月27日 22:56
立派な大人のおもちゃですね黒ハート 奥さんと仲良くあんな事やこんな事して下さいうれしい顔
コメントへの返答
2009年3月28日 22:04
妄想の中で、あんな事やこんな事を人妻としてるのを・・・(*´д`*)

明日は休みなのでプチ家出でもしたろうかなうれしい顔
2009年3月27日 23:12
凄いオモチャですね~!(*゚∀゚)
ずっと入荷待ち状態になるほどの人気商品なんですね☆

春休み終わるまで奥さんと2人きり…なんですねぇ∪*´艸`)ハートたち(複数ハート)フフフ

コメントへの返答
2009年3月28日 22:05
二人きりは大変ですあせあせ(飛び散る汗)

話すこともないですよ冷や汗
早く子供帰ってこないかなぁ(爆)
2009年3月27日 23:15
ハミタイのスーパーチャージャーかと・・・

(`∀´)
コメントへの返答
2009年3月28日 22:07
網タイとスーパー・・・(*´д`*)

なんだか良くわかりませんが・・・うれしい顔
2009年3月27日 23:28
WALL・E可愛いですね♪
これ欲しいかも!?
映画は観られなかったのですが、予告編を観て気に入っちゃいましたよ(*^_^*)
これから春休みが終わるまで針のムシロって事ですか?(笑)
コメントへの返答
2009年3月28日 22:09
可愛いでしょこれわーい(嬉しい顔)

ホントに可愛いですよほっとした顔

針のむしろはもうかなり前からです。最近はテレビで陣内ネタばかりだしあせあせ(飛び散る汗)
困ったもんです(爆)
2009年3月27日 23:47
これ・・・大きい?

人気なんだ~玩具屋さんに行ったら探してみよ~と♪


久しぶりに二人なんだから
パパ頑張って~O(≧∇≦)o





交換してみる?(謎爆)
コメントへの返答
2009年3月28日 22:10
大きくないけど小さくもないかなあわーい(嬉しい顔)ジャパニーズサイズですよあせあせ(飛び散る汗)

交換ですか?永久なら良いですよ揺れるハート
2009年3月28日 5:22
ウォーリーを見るとアポジー&ペリジー
つhttp://www.youtube.com/watch?v=jXLe1qNMRXs&fmt=18
思い出すんですよね。
(*´∀`)ナツカシー

震えてる時に手で握ってもらって(*´ェ`*)ポッ
コメントへの返答
2009年3月28日 22:12
これ手が動くんですようれしい顔
加藤鷹もビックリのゴールドフィンガー揺れるハート

ジャパンexclamation×2

これは郷でしたねウッシッシ
2009年3月28日 6:09
40年落ちの中古車…


メンテナンスが必要ですねww


ピチピチオネェタンのお店で
バックギアに入れて
オイル注入
しましょう

アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ


コメントへの返答
2009年3月28日 22:14
最近メンテナンスしてないです・・・車検切れも良い所ですよあせあせ(飛び散る汗)

ー(長音記号2)

メンテナンスしたいなぁ・・・高級吉原○ー○とかで(爆)
2009年3月28日 7:10
その映画上の子とかみさん試写会当たって行ってました^^

ウチは最近またラブラブです(爆)
コメントへの返答
2009年3月28日 22:16
映画面白かったらしいですねうれしい顔

良いなぁらぶらぶ揺れるハートうれしい顔

うちはどこで道外れてしまったんだろあせあせ(飛び散る汗)
2009年3月28日 8:17
大人のおもちゃ(^^♪


これで夜は嫁さんとハァハァするんですね(^^♪

デヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘ
コメントへの返答
2009年3月28日 22:17
嫁とは間違ってもありませんよぉ冷や汗

しかし・・・
二人きりって言うのはいけませんなぁ(爆)
2009年3月28日 10:09
おもちゃも発達してますからね(^-^)

それに伴い大人のおもちゃも(¬_¬)ぁゃιぃ
コメントへの返答
2009年3月28日 22:18
大人の遠隔おもちゃですぜうれしい顔
2009年3月28日 10:21
奥さんと、ふたりっきり・・・

ヘ( ̄ー ̄)ノニヤリズムッ♪
コメントへの返答
2009年3月28日 22:19
気まずいのか友達のとこに遊びに行ってます・・・よわーい(嬉しい顔)

TSUTAYAが百円レンタルなので僕はそちらに・・・(爆)
2009年3月28日 10:25
えぇぇw
気まずいんですか??w
二人っきりならどっか行ってくればいいじゃないですか♪ww
コメントへの返答
2009年3月28日 22:21
嫌です!絶対行きません(爆)

30センチ君は僕みたいになったら駄目ですよ(笑)

彼女とは月1くらいでやると飽きないですからね揺れるハート
2009年3月28日 10:26
久しぶりの新婚生活じゃないですか~(はぁと

LOVE(●´3)(ε`●)LOVE
コメントへの返答
2009年3月28日 22:22
NOexclamation&question


勘弁ですよ・・・涙
2009年3月28日 13:01
立派な大人のオモチャ・・・(=´Д`=)ゞ
見ていて(*´д`*)ハァハァ

まじめな話、最近のおもちゃってスゴイですね!
でも高そう~~!
自分の頃はもっと安っぽいおもちゃだったなぁ
コメントへの返答
2009年3月28日 22:25
僕が子供の時ってこんなんなかったですよあせあせ(飛び散る汗)
高級なのも良いですがありがたみがなんだかなぁって感じです冷や汗

でもこれは可愛くて中々良いですようれしい顔
映画は見てないのですけどあせあせ(飛び散る汗)
2009年3月28日 17:39
この子可愛いですね~♪
無知なみかんは初めて見ました!
うちの子も見たら欲しがりそう(^-^)

奥様と二人で良いじゃないですかぁ♪
ラブラブしてくださ~い(≧ε≦)

お子様も楽しそう♪
みかんの弟も大阪に住んでるんですよ!遠くてなかなか遊びに行けないんですけどね~

コメントへの返答
2009年3月28日 22:27
可愛いでしょわーい(嬉しい顔)ホントに可愛いんですょうれしい顔

みかんさんのとこみたいにらぶらぶじゃないんですよ・・・ホントに仮面夫婦かも冷や汗
2009年3月28日 17:46
目が潤んだり。

ブルブル震えるバイブ・・・

Hな事話し(言わせてみ)たり・・・

前後に行ったり、上下にいったり・・・

(*´д`*)ハァハァ


やはりオトナのオモチャさいこ~でつ!

アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
コメントへの返答
2009年3月28日 22:28
遠隔大人のおもちゃですうれしい顔

妄想学園つぶれちゃいましたね・・・
何かあったのかしら?
2009年3月28日 20:04
ブルブル震えてみたりって素晴らしい機能搭載してますねぇ~(*^○^*)
しかし最近のおもちゃは高性能で驚かされます!!
コメントへの返答
2009年3月28日 22:30
ホントに最近のおもちゃって凄いですよねあせあせ(飛び散る汗)
昔じゃ考えれないですよわーい(嬉しい顔)

僕もおもちゃが欲しいです冷や汗

おもちゃですよ揺れるハートお・も・チャ揺れるハート
2009年3月28日 21:25
最近はどんなおもちゃが流行っているのでしょうか☆
テレビゲームよりもこういう触って感触があるものの方が価があると思います(^^

思い出をいっぱい作って春休みを楽しんでくるといいですね♪
コメントへの返答
2009年3月28日 22:33
最近はみんなDSですよねわーい(嬉しい顔)僕はゲームはあまりしないので持ってませんけどあせあせ(飛び散る汗)

ディエゴスティーニのフェラーリが欲しいです!全部集めると何冊くらいなのでしょう冷や汗

前ロボット完成させてましたよね?凄いなぁほっとした顔
2009年3月28日 22:18
新婚気分で(#´ο`#)ハァハァ
最近のおもちゃは出来が良いって言うか、大人も遊べちゃいますよね(^u^)プププ
コメントへの返答
2009年3月28日 22:36
新婚生活から喧嘩してましたよ?(爆)

最近のはホント凄いですよね!ゲームもラジコンも・・・
最近の子供はプラモデルとか作らないのかなぁ?
大人は子供を作ってますが・・・うれしい顔

プロフィール

「ただいま♪」
何シテル?   11/11 10:00
最近野球ばかりやってます。午前中は自分の試合、午後は息子の練習の手伝い・・・ 夜は・・・ アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
タントカスタムVSターボ♪
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
タントが納車になる日に記念に撮りました。チビも残念がってはいましたが、今ではタントの虜で ...
いすゞ その他 いすゞ その他
会社の車です。(ミニカー)でごめんなさい・・・今年の5月で車検が来るので廃車にするそうで ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
代車・・・ シートが硬い・音が静か 走りがスムーズ
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation