• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年04月02日

スタイル・・・

スタイル・・・ 4月最初のブログです。


なんかスタイルがどうのこうのって話題が多いですね。

とりあえず、コレでやってみました。



なんだかなあ・・・・

まっいっか(笑)


右手も右肩も、とうとう右の奥歯まで痛くなってどうにもならない状態ですが、
体が疲れてるのか、チョコばかり食ってる今日この頃・・・

写真のお菓子のメーカー・・・『ギンビス』・・・知らね~(笑)

しみ・・・ダブルチョコ・・・いちごみるく・・・

サクサクトロトロ・・・

『いちごの○○ティーにダブルのシミで・・・あなたもトロトロ』って事ですかね?

アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

てか、なんか疲れちゃって(笑)

おやすみなさい・・・
ブログ一覧 | 独り言・・・ | 日記
Posted at 2009/04/02 22:19:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ロングライド完走しました。
ウールさんさん

【報告】息子ができました! 『命名 ...
ウッドミッツさん

FIAT&ABARTHでビーナスラ ...
shimookaさん

Oyaji123, welcome ...
ねむちゃんGOGOさん

モエ活【74】~ 分かる人には分か ...
九壱 里美さん

令和六年のGW
天スバ STI ver. 555さん

この記事へのコメント

2009年4月2日 22:28
m(__)m実話をそのままblogに出しましたなぁ?

とろとろ?しみ?
ε=(/*~▽)/

今日の女家との実体験ですなぁ

お盛んて!
コメントへの返答
2009年4月3日 20:37
嫁は大阪に行っていませんうれしい顔

明日休もうかと思ったけど無理でした涙

トロトロ・・・味わいたいなぁ
2009年4月2日 22:37
おいらはまだよくわからないんですよね~~~!

未だに古いまんまです!

疲れてる時はチョコではなく!3000円のユンケルですよ!

アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
コメントへの返答
2009年4月3日 20:39
ユンケル・・・


蟻んこパワーのが効きますよ(爆)

って・・・何の話だうれしい顔
2009年4月2日 22:44
あなたもトロトロ、あそこもトロトロ(*´д`*)
おっと~!危なく濃い話になるところだった(汗)っていつもしてるか~w
コメントへの返答
2009年4月3日 20:40
最近トロトロを経験してませんあせあせ(飛び散る汗)

エロDDVでしか冷や汗

疲れマ○(*´д`*)ハァハァ
2009年4月2日 23:00
スタイルシート、私もまぁコレか…ってのをとりあえず選びました(*´゚∀゚`)
いつか弄れたらいいなぁ~とは思ってるんですが、面倒なのかなぁ~と…。

奥歯も痛いのにチョコなんて…((|||゚Д゚))
相当お疲れですね…
ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)
コメントへの返答
2009年4月3日 20:43
( i_i)\(^_^)ヨシヨシされたぁ(*^_^*)嬉しい揺れるハート

歯はずっと痛い訳じゃないので良いのですが、飲んだり息を吸ったりしたら頭まで突き抜ける痛みが冷や汗

明日行けば休みなので頑張りますほっとした顔
2009年4月2日 23:36
オイラも毎日チョコ食ってる・・・

疲れてるということで(爆)
コメントへの返答
2009年4月3日 20:45
疲れてるって事でってうれしい顔

僕も甘い物好きなので疲れてなくても食べますがわーい(嬉しい顔)
2009年4月3日 0:04
選ぶ種類が多いと
悩みますね~スタイル

自分も机の中にチョコ忍び込ましています。
コメントへの返答
2009年4月3日 20:46
スタイルシート種類増えてますが何か良いのがありませんよあせあせ(飛び散る汗)

一回全部試さないとわーい(嬉しい顔)

チョコは色々試してますがうれしい顔
2009年4月3日 0:09
久しぶりにPCに座ってみるか…(爆)

コレおいしそう…
ヾ(@⌒¬⌒@)/
探してみよ…


って、だいぶお疲れのご様子ですが、大丈夫?お大事にして下さいね!
コメントへの返答
2009年4月3日 20:48
何とか生きてますよぉわーい(嬉しい顔)
朝早いのはどうしても苦手で冷や汗
早く寝ると夜中に目が覚めちゃうしあせあせ(飛び散る汗)

ー(長音記号2)して良いのか(笑)
2009年4月3日 0:17
疲れてる時は甘い物が欲しくなりますよね( ̄▽ ̄;)アハハッ

パパさん頑張っているからそうなるんでしょうね(汗)
痛い所ばかりで大変ですね(≧□≦)イヤーッ
コメントへの返答
2009年4月3日 20:51
あはっわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
頑張った所で給料は増えませんが涙

おっさんになると痛い所が治りにくいですよね・・・

若い頃に戻りたいなぁ
2009年4月3日 0:44
スタイルシートはけっこう戸惑いました(^^;

疲れたときは、一泊して温泉でノンビリ浸かって・・・
な~んて、してみたいです(T0T)
コメントへの返答
2009年4月3日 20:53
スタイルシート中々良いのがなくて冷や汗
種類ばかり増えても・・・

温泉行きたいですあせあせ(飛び散る汗)
最近シャワーばかりなので今日はお風呂入れましたようれしい顔
2009年4月3日 3:35
だいぶお疲れみたいですね・・・

でもでもエロ度は全快かな!

さすが師匠様!

しみチョコをしみさせて
チュ~チュ~するのも
良いかもね!
コメントへの返答
2009年4月3日 20:56
おっさんになると疲れがとれにくくなりますよぉあせあせ(飛び散る汗)

疲れたら・・・疲れマ○でエロ度が増しますよぉうれしい顔
2009年4月3日 5:06
取り合えずフッタ以外は構築w

ギンビスと言われると
たべっこどうぶつ
つhttp://www.ginbis.co.jp/syohin/tabekko.html
思い出しますねw
保育園のおやつに出てました(*^^)

筋肉痛ならお風呂でゆっくり揉むと
結構楽ですよ。
でも揉んでもらったほうが( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2009年4月3日 20:58
今日はお風呂に入りますよぉ揺れるハート
お姉ちゃんと入ればもっと良いんでしょうけど(爆)
このメーカーって昔からあるのですかあせあせ(飛び散る汗)
知らなかった・・・


スタイルシートどうにか叉前みたいにしたいですほっとした顔
2009年4月3日 6:46
疲れもナニも…

あまり溜めすぎるとよくないよ!( ̄ー☆キラリーン

どばっって出さなきゃ( ̄ー ̄; ヒヤリ

アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
コメントへの返答
2009年4月3日 20:59
疲れ○○でエロ度が増します・・・

出す物は毎晩うれしい顔

右手も歯もボロボロ・・・(爆)
2009年4月3日 7:51
おじょうちゃん、
そのシミ●●ティー
か、買うよ。

ァヒャヒャヒャヒャへ(゚∀゚へ)(ノ゚∀゚)ノヒャヒャヒャヒャ
コメントへの返答
2009年4月3日 21:01
シミパンティより・・・パンチラが見たいexclamation×2

それよりHDDの中身が・・・うれしい顔
2009年4月3日 8:05
スタイルシート変わりすぎですよねぇ(>_<)
ただいま勉強中です^^;

僕も疲れた時は、チョコ食べてます♪

食べ過ぎて鼻血が出た事も!?


デヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘ
コメントへの返答
2009年4月3日 21:03
今日もチョコ買ってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
ストロベリーチョコ揺れるハート

大好きなんですよわーい(嬉しい顔)


スタイルシート前に戻して欲しいなぁ涙
2009年4月3日 9:16
ダイジョブですか…?
病院行ってちゃんと治した方がいいんじゃないですかね?

ところで、もう左手には慣れましたか?

アヒャヒャヒャヘ( ̄∀ ̄ヘ)(ノ ̄∀ ̄)ノヒャヒャヒャ
コメントへの返答
2009年4月3日 21:06
病院に一回行って大量に痛み止めもらってるので何とか冷や汗

左手は字を書く以外は・・・あせあせ(飛び散る汗)

中々左手も良いもんですよぉ(*´д`*)ハァハァ
2009年4月3日 9:17
わお。
散髪屋さんのあのクルクル回ってるやつみたいですねw
びっくりしちゃいました!!
みんなリメイクしてるみたいだから俺もやらなくちゃなんですかねぇ。笑
コメントへの返答
2009年4月3日 21:08
たしかに散髪屋みたいな・・・あせあせ(飛び散る汗)

叉スタイルシート変えなくっちゃ揺れるハート僕に似合うメルヘンチックな奴に(爆)
2009年4月3日 9:20
疲れてる時のチョコわいぃですよねぇ黒ハート99%カカオ入りのチョコがオススメですようれしい顔苦すぎて美味しくなぃですが笑あせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2009年4月3日 21:11
苦いのですか?冷や汗

それはチョコですか?うれしい顔ホント疲れた時はチョコに限りますね揺れるハート
でも一番癒されるのは女の子の甘い言葉かも冷や汗
2009年4月3日 10:57
スタイルねぇ

私はこっちのスタイルより
アッチのスタイルの方が
気になります…

アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

この床屋さんのみたいな(既出)
デザイン、可愛くていいよ♪
コメントへの返答
2009年4月3日 21:12
姉さんスタイル良いじゃないですかうれしい顔
旦那さんが羨ましいほっとした顔

スタイルシート・・・僕に似合うメルヘンチックなのにしないと(爆)
2009年4月3日 14:24
疲れてる時はチョコやね。

最近はチュッパチャプスのチョコ味にハマってます(笑)

近辺のコンビニのチョコ味は買い占めました(笑)



お大事にね(^_^;)

コメントへの返答
2009年4月3日 21:15
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)健康な体が欲しいですあせあせ(飛び散る汗)
アソコは健康なのですがうれしい顔うれしい顔うれしい顔

チュッパチャプスっていつから値段があがったのですか?
ビックリしましたよあせあせ(飛び散る汗)
三十円で買えないんだもん涙
2009年4月3日 18:12
染みチョコ???

はずかしい???

ァヒャヒャヒャヒャへ(゚∀゚へ)(ノ゚∀゚)ノヒャヒャヒャヒャ
コメントへの返答
2009年4月3日 21:17
染みチョコですか冷や汗

そういえば最近染み付きのパンテ○ー見てませんよ揺れるハート

おじさんは毎日・・・(爆)
2009年4月3日 20:55
お疲れモードのようで…
無理はしないで下さいね。

『しみ』はチョコだけにして下さいねえε=(>ε<) プッー!
コメントへの返答
2009年4月3日 21:19
朝早いのは苦手なんですよぉあせあせ(飛び散る汗)

染み・・・僕はいつでも潤んでますうれしい顔
2009年4月3日 21:47
「しみチョコ」は前から良く食べてましたよ♪

パパ最近お疲れがピークじゃない?


一緒にトロケルか~(〃∇〃) てれっ☆
コメントへの返答
2009年4月5日 3:03
知ってるんだ!
僕は初めて食べましたよ!

疲れ多分ピークを越してがけっぷちです・・・
疲れと報酬が合わないです・・・

ホント今は緊張感あるので歯痛と肩と右手だけですが、緊張感なくなった時ヤバいかも・・・

一緒に・・・逝く??

アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

プロフィール

「ただいま♪」
何シテル?   11/11 10:00
最近野球ばかりやってます。午前中は自分の試合、午後は息子の練習の手伝い・・・ 夜は・・・ アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
タントカスタムVSターボ♪
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
タントが納車になる日に記念に撮りました。チビも残念がってはいましたが、今ではタントの虜で ...
いすゞ その他 いすゞ その他
会社の車です。(ミニカー)でごめんなさい・・・今年の5月で車検が来るので廃車にするそうで ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
代車・・・ シートが硬い・音が静か 走りがスムーズ
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation