
これまで実際にEasy?なトレイルを走ってみて、タイヤの肉の部分(厚み)の重要さを身をもって理解した私。
これからもっといろんなトレイルを走りに行くし、
将来はJK Experienceに参加する(入れてもらえるのかw)事を見据えて、
早速タイヤとホイル交換をすることにしました。
以前からEVOのDrewさんに、トレイルに出るならBeadlockホイル!(エアダウン時にビードがタイヤから外れないため)と勧められていて、気にはなっていたんですが結構いいお値段なんですよね。w
Jeepの語源は、
J: Jeep
e: empty out
e: everyone's
p: pocket
ジープはみんなの財布を空にする。なんて誰が言ったのか知りませんが、
(ARBのお兄さんがそう教えてくれました。w)
空にされては困るので一生懸命探していると、
ATXが在庫一掃セールをやっているとの情報を入手しました。
早速チェックしてみると、なんと!!
ATX Slab A756 17インチ ホイルが4つ買うと一つ無料で付いてくるなんていう夢のようなセールをやっているじゃないですかw
なので早速注文しました。w
届いたホイルがこちら
年甲斐もなく、箱を見ただけでわくわく感が止まりませんでした。 (笑)
タイヤはというと、以前はNITTOを履いていたのですが、Drewさんの勧めもあり、
東洋タイヤさんのオープンカントリーM/Tにしました。
やっぱりアメリカの車なので、アメリカのホイル。
そして日本のタイヤのコラボですね。
いい感じです。
今週早速装着してみます。
Posted at 2016/08/29 02:09:32 | |
トラックバック(0) |
Wrangler | クルマ