
前回のARBコンプレッサー取り付けの続きなんですが、
ワイヤリングが終わりました。
EVOでSPODを勧められたのですが、
ロッカーはルビコンなので電気ロッカーが付いてるのでAirロッカー用のソレノイドもスイッチも今のところ要らないし、バーライト等は、リレーの後ろにワイヤレスリモートのモジュールを入れているのでスイッチが要りません、
コンプレッサー用のスイッチも、タイヤのエアーを入れる時は必ずフードを開けないといけないので、エンジンルームに取り付けたいと思い、取りあえず丁重にお断りしました。w
後ではSpodは必ず必要になってくるとは思いますが、
今は少し時間とお金のセーブです。
快調に配線を進めて3~40分で取りあえず終了。
テストしようとスイッチをオン!
ん?
うんともすんとも言いません! うぉい!! 汗
どっか配線を間違えたのかと思い再度チェック。
んーーー どこも間違えてない気がする。
何度か確認してもやっぱり動かないので、EVOに故障のチェックをしてもらいに行きました。
するとDrewさん、ニヤリと笑い一言、
「これはねー、スイッチ用のホットワイヤーがもう一本要るんだよ。」
解決しました。ww
まあ素人が自分を過信するとこうなるんですね。ww
という事で配線も終わり、無事に稼働するようになりました。
スイッチなんですが、付属の物はSpodを取り付けた時にとっておくことにして、
その辺で売ってる簡易スイッチにしました。
写真がこちら。
なんとかスッキリ装着出来ました。
次のトレイルはエアダウンして走ってみよう。
因みに今週末は、4WheelPartsのイベントがあるので
良いものあるか覗いてきます。
Posted at 2016/09/16 15:22:23 | |
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