
先日 カリフォルニアはロングビーチで行われた、第3回Jeep Bashに参加してきました。
ここ最近、記録的な暑さのカリフォルニアですが、
クイーンメリー号が見えるヨットハーバーで、心地よい海風が吹く中での開催でした。
去年は車がちょうどフェンダー装着の作業期間と重なったため、
参加できなかったので、今回が初参加となりました。
去年はKMCの主催だったのですが、
今年からはEVOとKMCの共同主催になったと聞いていたので、
EVOシャツとキャップを装備して行ってきました。 (笑)
もともとジープワールドを盛り上げていこうという趣旨のショーなので、
ベンダー数はそんなになかったのですが、
ジープの参加台数は100台を超えていました。
ノーマルからすごいカスタムジープまで、
みなさん愛車での参加です。
フェイスブックの紹介ページもあるので、
よかったらそちらもどうぞ。
https://www.facebook.com/Jeep-Bash-1602035780065521/
これを見れば、その内容がよくわかると思うので、あまり多くは書きませんが、
スナップ写真を少しと、
中でも今回個人的に気になったものを少し紹介します。
aFeのジョンさん(隊長と呼んでます)と一緒です。 (笑)
古いジープがシブイですね!
そうそうこのジュラシックパークのジープ。
街でたまに走ってるのを見かけるんですよ。
で、なんか変わった趣味の人がいるんだなーと思っていたら、なんと!
世界中に拠点を持つ、立派なジープクラブらしいです。 汗
このステップ嫌いじゃありませんw
この色好きですねぇ。カスタム具合もいい感じです。
でも今回一番良かったのはGRのジープですかね。
エンジンもLS3で630馬力だとか。
まさに夢のジープです!
まあこんだけお金かければという声も聞こえてきそうですが
なので、夢のジープです。
フードを開けてもらいました。
CurrieのAxleがいかついですね。
太い!
この真っ直ぐ縦にはまったリアの足が素晴らしいですね!
フエルタンクのリロケートが必要です。
まさに夢の足w
このTeraflexのリンクはかなり気になりました。
写真に向かって右側のノブがロックになっていて、
通常走行中(オンロード)では、ロックして後ろの鉄板と二枚強度にしてハンドリングの安定した走行が出来、
オフロードでは、このロックを外してリンクを切った様な大きな稼働領域に変更できるという優れものらしいです。
Currieのものを装着して、ちと柔らかいなあと感じていた人には良いものですね。
新しいデザインのベント付きインナー。
いいですねー
後、写真を撮り忘れたんですが(汗) Dynatracから新しいブレーキシステムが発売されていました。
リアとフロントのローターとキャリパーセットで2500ドルくらいと言ってました。
いつか付けたいなと思いました。
参加者に当たるラッフル(抽選)の商品にワンセット出てました。
当たらなかった。。。。。。
朝の10時ごろから夕方4時まで、たくさんのジープと楽しんできました。
帰りの出口では、EVOのメルさんが一台一台に参加のお礼言っていました。
流石ですね。
来年も参加したいですね。
以上。
Posted at 2017/07/10 12:33:07 | |
トラックバック(0) |
オートショー | クルマ