• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年11月01日

11月スタート(*^o^*)

11月スタート(*^o^*) 今月も始まりましたね(*^-')b先月はどうもありがとうございました(*^o^*)PVも過去最高でした~今月は徘徊メインのマッタリモードでいきます(*^-')b忘れられない程度にブログアップしま~す( ̄▽ ̄;)

あっ久しぶりに豆知識~ファミコンのマリオブラザーズって40KBしかないんだって~携帯の写メより少ないですよ(°o°

じゃあ皆さん今月も健康、安全第一で頑張って行きましょう(*^o^*)
ブログ一覧 | 挨拶 | モブログ
Posted at 2007/11/01 11:58:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久々の・・・
シュールさん

午前のコーヒのお供は・・・(^_- ...
hiko333さん

おはようございます。
138タワー観光さん

【ホンダ XR600R】 オイル交 ...
エイジングさん

田植え また沈む 代かき
urutora368さん

関西支部乱入!
CORON 15さん

この記事へのコメント

2007年11月1日 12:22
おつかれっす(^^♪


11月始まっちまいましたね(>д<)

アレにコレに今月もョロしくですm(__)m


コメントへの返答
2007年11月1日 17:05
どうもです(*^-')bあと二ヶ月で今年も終わりですね(^O^)今月も宜しくお願いします(*^o^*)
2007年11月1日 12:50
常にPVは3ケタ維持ですが何か?(笑
このままだと忘れられる(TuT)

いいんです!
自己満足ですから!(爆

そんなこんなで今月もマタ~リヨロシクです♪
コメントへの返答
2007年11月1日 17:06
自分もあまりPV気にしないですよ(^O^)マイペースで行きましょう(*^-')b
2007年11月1日 12:51
おはようございます☆

スーパーマリオはかなりハマりました♪あれは名作です( ̄▽ ̄)

今月もよろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2007年11月1日 17:07
お疲れ様です(*^o^*)いつかプチしたいですね(*^-')b今月も宜しくお願いします(^^)v
2007年11月1日 12:56
こんにちは&お疲れ様です!

無理せずボチボチ頑張りましょう☆

ファミコンのソフトって軽かったんですね
携帯のアプリの方がよっぽど用量がありますね(ーー;)
コメントへの返答
2007年11月1日 17:08
あれだけの容量で凄いですよね(^O^)今月も宜しくお願いします(^^)v
2007年11月1日 13:14
まいど!

お久しぶり~

わたしゃ今月も

一万逝かなかったっす!
広島オフ以来 セレナいじりしてなくて・・・
今月もヨロシクデス
コメントへの返答
2007年11月1日 17:09
ぼちぼちやっていきましょう(^O^)今月も宜しくお願いします(*^o^*)
2007年11月1日 13:26
こんにちは(^o^)/

とうとう11月突入ですね
先月に引き続き今月もよろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2007年11月1日 17:09
あと二ヶ月悔いのないよう頑張って行きましょう(^^)v今月も宜しくお願いします(*^-')b
2007年11月1日 14:26
こんにちは仕事に振り回されて
最近寝不足気味の誠ちゃんです。

早いもので10月も終わりました。
今年も残り2ヶ月ですが体に気をつけて
お仕事頑張って下さい(^o^)/

11月もぼちぼちコメントさせて
もらいますので宜しく御願いします(__)m
コメントへの返答
2007年11月1日 17:10
激務お疲れ様です(^^)v無理せずマイペースで頑張って下さい(*^-')b今月も宜しくお願いします(^ー^)
2007年11月1日 14:28
ど~も!
コンニチはですo(^-^)o
先月はくだらないブログにお付き合い頂き誠に感謝感激です('◇')ゞ
では今月も宜しくお願い致しますね!
コメントへの返答
2007年11月1日 17:14
いつもブログ楽しませて貰ってますよ(*^o^*)今月も宜しくお願いします(^^)v
2007年11月1日 15:35
こんにちは~
先月はハリキリ杉たので今月は同じく忘れられない程度に頑張って逝きます(^^ゞ
11月も宜しくです!!
コメントへの返答
2007年11月1日 17:15
お疲れ様です(*^o^*)いやいやまだまだ頑張って下さい(笑)今月も宜しくお願いします(^^)v
2007年11月1日 16:16
こんにちは(^○^)
今月もよろしくお願いします(>_<)
今月も、セレナ君の進化を期待してます(^^)v
僕も、早く進化しないと…。
コメントへの返答
2007年11月1日 17:16
ど~も(*^o^*)セレゾーは退化しないよう現状維持っす( ̄▽ ̄;)今月も宜しくお願いします(^^)v
2007年11月1日 16:49
おっつで~す!
11月…

雪国ではスタッドレスの時期です。

今月もヨロシクです!
コメントへの返答
2007年11月1日 17:17
もうスタッドレスですか~(°o°;;こちらでは滅多に履かないです(^ー^)
今月も宜しくお願いします(^^)v
2007年11月1日 17:49
お疲れ様です~♪

今月も弄り&ブログ楽しみにしてますね~(^O^)/
今月もヨロシクです('-^*)/
コメントへの返答
2007年11月1日 18:55
お疲れ様です(*^-')b今月は弄りペースダウンかも(°o°;;今月も宜しくお願いします(^^)v
2007年11月1日 18:36
おひさでーす!
日々激務ご苦労様です。
今月は徘徊メインとのことなのでこちらにもどうぞ(^^)
今月もガンガッテ逝きましょう!
コメントへの返答
2007年11月1日 18:55
お疲れ様です(*^-')bちょくちょく徘徊いきますね(^^)v今月も宜しくお願いします(^ー^)
2007年11月1日 20:18
こんばんは。

激務のため徘徊できなくなるかもしれないでつ。

今月も宜しく
コメントへの返答
2007年11月2日 10:14
お疲れ様です(^ー^)激務頑張って下さい(*^o^*)今月も宜しくお願いします(*^-')b
2007年11月1日 20:44
こんばんは!

9月は広島、10月は大分のオフの場でお会いすることができましたが、来月もまたお会いできるといいですね♪

今週末くらいからボチボチ冷え込みも始まるようですので、お互い健康第一でいきましょう! 今月もよろしくお願いします!
コメントへの返答
2007年11月2日 10:15
どもども(*^o^*)先月はありがとうございました(*^-')b今月も宜しくお願いします(^O^)
2007年11月1日 21:56
こんばんは♪

今月は定例に向けて
モリさんが駐車できる
ファミレスを探さなきゃww

今月もヨロシクです♪
コメントへの返答
2007年11月2日 10:10
オハッです(*^o^*)ジョイフルオフお願いします(^^)v
2007年11月1日 22:28
どもどもで~す♪
先月のPVが過去最低だったマサタンです(^-^)v
今月は何で驚かしてもらえるのか楽しみですね~!
完全着地とか…(笑

今月も宜しくです(^O^)/
コメントへの返答
2007年11月2日 10:13
どうもっす(*^o^*)今月は愛車のメンテナンスメインですね(^ー^)今月も宜しくお願いします(*^-')b
2007年11月2日 15:22
こんちはっす!
今年も後2ヶ月っすね!
お互い体に気をつけて頑張りましょうね!
宜しくで~す!
コメントへの返答
2007年11月2日 16:34
お疲れ様です(*^o^*)かなり寒くなりましたからねo(≧∀≦)o今月も宜しくお願いします(*^-')b
2007年11月3日 23:11
遅くなりましたぁ・・・(~~;)
お疲れ様です♪

今月も宜しくお願いします。

今月はオフ会のほうに車種は違いますがお邪魔をしに行かせていただきたいと思っております。。。

そのときは宜しくお願いします♪


プロフィール

「NEWバンパー かっちょえ~(^0^)」
何シテル?   05/18 23:24
低走がいい?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
目指せ KING OF SERENA (^O^)/
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation