• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年01月06日

今日も早く帰りたかったのに・・・

今日も早く帰りたかったのに・・・ 歯が相変わらずイマイチ不調で・・・

今日も早く帰って、薬飲んで寝よ!って思ってたのに

終業時間間際に事件がげっそり

←プライバシー保護の為お巡りさんの影で見えないように撮影しました!





見知らぬ男性が勝手に当社のビルの2Fに入り込んでいると通報が!

とりあえず話を聞いてみると「日雇いした賃金を貰いに来た」との事!

とても日雇いなんか出来そうに無いようなお爺ちゃんで・・・(悩)

そのうち話してる内容がチグハグに・・・(えっ?)

最後は誰もいない壁に向かって何やらブツブツ話しかけてるし・・・げっそり


ちょっとヤバくなったのでお巡りさんに来てもらいましたが・・・

結局17:30~20:30までこのお爺ちゃんにお付き合いしてしまいました~(ブルブル)


PS:全国の○野さん!お爺ちゃんが帰る場所が判らなくなってますヨォ~!
ブログ一覧 | 仕事 | ビジネス/学習
Posted at 2009/01/06 23:16:15

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

雨の降り始めた さいたま市です!
kuta55さん

GW5日目
hirom1980さん

曇り(バイト)
らんさまさん

兵庫県ツアー最終日
nobunobu33さん

5/1 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

AE86ラジエター用エアフロ―パネ ...
LEN吉さん

この記事へのコメント

2009年1月7日 8:01
自分の未来を見てる様です(汗)
コメントへの返答
2009年1月7日 8:40
私もお爺ちゃんを見ながら・・・
同じことをUuu~(滝汗)
2009年1月7日 12:29
なーちゃん捕まっちゃたの?
コメントへの返答
2009年1月7日 12:45
お爺ちゃん!昔はKINちゃんみたいに筋骨隆々だったらしくイイ身体してましたよ!
(裸にして見た訳ではないけど(爆))

KINちゃん似だった!?
2009年1月7日 13:20
よかったぁ~~
ヤバい事件に、発展かと・・・


こっちは、刃物を持った男が、民家へ侵入、今だ逃走中・・・
こんな田舎でも、物騒になってきました。
(ガセっぽいんですけど、こればっかりは、なんかあってからでは、話にならないので、学校からの連絡を守ってますが・・・ガセだったら、いい、迷惑です・・・)

歯、まだ痛いの??
お大事にd(ゝc_,・*)Nё☆




コメントへの返答
2009年1月7日 18:29
暴力的な感じではなかったので良かったです!ただ、訳のわからない事口走った時には焦りました(思わず110番)
恐らく何処かのホームレスの方だったのではないかと・・・

今日は外を歩くたびに捜索してみましたが、見かけなかったので安心しました!きっとお巡りさんの「渇」が効いたのでは(謎)

歯は抗生物質と痛み止めを毎日飲んで誤魔化してます(Uuu)でも・・・あと6日の命です(泣)
2009年1月7日 20:43
私もそれに近い年齢なので、人ごとではありませんね。
私の周りにも、ロードスターで徘徊する人が多くなりました。
アオキチ兄さんと私が、特に注意かと思います。

何事もなく済んで良かったですね。
三時間も寒い中、お疲れ様でした。
コメントへの返答
2009年1月7日 22:29
今日、会社に行って詳しいこと聞いたら・・・なんと誕生日が昭和23年生まれだったらしいんです(ゾッ!)
見た目では70歳を超えてそうな感じだったんですけど・・・(謎)

運転を忘れてなければ大丈夫でしょう(笑)
私も枯葉マーク?付けてロドと走りますよ!

とりあえず事件にならなくて良かったです!風邪ひきそうでしたけど(爆)
2009年1月7日 21:06
誰しも・・・通る道。。。

人事ではないなぁ~
コメントへの返答
2009年1月7日 22:32
ですよねぇ~・・・

最近物忘れが多くなってきて・・・(ヤバイ)

指先使う趣味でも探しますかね(笑)
2009年1月7日 22:24
こんばんわぁ。

本人はダメな事してるって
分からないって事なのかなぁ(^_^;

危ない事件じゃなくてよかったけどw

歯の痛みはどうですか?
すごく辛そうだったので~。
お大事にね。
コメントへの返答
2009年1月8日 0:08
こんばんわ♪

まったくご本人は真面目に会話してました(汗)
壁に向かって怒り出したときは流石に焦りましたが(笑)
ほんとヨカッタです♪

薬で抑えているんで今は大丈夫ですが、来週火曜日に何本か?ぬく予定です(泣)
あの痛みを我慢するなら抜いちゃったほうが楽かもデスガ・・・(微妙)

プロフィール

「コレいいですね! http://cvw.jp/b/263401/47664279/
何シテル?   04/19 12:34
まだまだロドで走り続けますよ♪ (*⌒∇⌒*)♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

インパネの外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/24 06:11:03
間欠ワイパーの時間調整加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/19 05:12:13
2021北関東ロードスターミーティングin栃木のお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/13 07:40:22

愛車一覧

マツダ ロードスター ロド(RS) (マツダ ロードスター)
NR-Aを息子に譲ってRSに乗り換えました。
マツダ ロードスター ロド(NR-A) (マツダ ロードスター)
クラウンを嫁に出して遂にGETしたロードスターです! 赤のNR-A♪ 現在息子の相棒 ...
ダイハツ ミラジーノ ジーノ君 (ダイハツ ミラジーノ)
愚妻の愛車 オイルエレメント(純正):15601-97202 エアーフィルター(純正) ...
その他 その他 その他 その他
工事中
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation