• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年12月15日

花畑牧場「生キャラメルアイスクリーム プレミアム」を買ってみた!

花畑牧場「生キャラメルアイスクリーム プレミアム」を買ってみた! 本日「12月15日」発売のこのアイスを買ってみました♪

帰宅途中にちょっとつまみでも!?とセブンイレブンに寄ってみたら、

あの『花畑牧場』と『生キャラメル』の文字が眼に飛び込んできました!

そしてなんと・・・今日が発売日

もぉ~買うきゃない!!!




感想は・・・

甘ぁ~~いうれしい顔

でもだんだん病みつきにウィンク


アイスの中に生キャラメルが入っていてアイスが口の中で溶けてなくなった後には生キャラメルだけが口に残りますが、あっという間に余韻だけを残して溶けてなくなります!

あれ?あれ??って何回も食べてしまいます♪

とっても美味いですハートたち(複数ハート)


でも・・・1個380円はちょっとお高いような・・・

1度食べればイイかなぁ~って・・・(ガク)
ブログ一覧 | スイーツ | グルメ/料理
Posted at 2009/12/15 22:52:08

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

再度、部品を仕入れて主治医のもとへ
彼ら快さん

晴れ(今日は)
らんさまさん

オラが町にフェラーリが😳
S4アンクルさん

本日も峠へ
インギー♪さん

銀号ふっかーつ٩(ˊᗜˋ*)و
オラ99さん

杏里 - 二番目のaffair
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2009年12月15日 22:59
で、酒の肴は買ったんですか? (;一_一)
コメントへの返答
2009年12月15日 23:28
千円だけしか持って行かないのに・・・
そこは優しいお父さんです♪3つもかごに入れてレジに行ってしまい・・・
当然足りなくて車に小銭を取りに行って支払ったりしてたら、つまみ買うの忘れてしまいました(滝アセ)

アイスつまみにビールを・・・(Uuu)
2009年12月15日 23:13
アイスは知らなかったですね(@@)
380円か・・・
ちょっと勇気が必要かも(笑)
コメントへの返答
2009年12月15日 23:30
清算してビックリです(エぇ~)

高いですよね(泣)

量も少ないんです(ショック)

でも・・・食べないと味は分からないですよ(笑)
2009年12月15日 23:28
昨日 テレビCMで知って僕も食べたくなりましたが
最近 デブになるものばかり食べてるので自粛します。
コメントへの返答
2009年12月15日 23:40
どきっ(アセ)

アイスにアルコール・・・(滝アセ)

明日から自粛・・・できるかな(爆)
2009年12月16日 1:15
軽井沢のアウトレットの花畑牧場で生キャラメルアイスクリーム食べましたけど、正直な感想は、味に比例しなくて高いなぁと^^;
コメントへの返答
2009年12月16日 21:02
軽井沢のアウトレットにあったんですか!

確かに高い!

別々でも十分いけます!

1回味あえばOKですね♪
2009年12月16日 7:04
いいお値段ですね^^;
美味しいんでしょうけど 一度食べればいいか・・・
同感です(食べてないけど^^;)

前に生キャラメルを自作しましたよね、
またやってください、100g買います^^
コメントへの返答
2009年12月16日 22:22
イイ値段ですよね!

でも1度は食べてみないと・・・(笑)

最近作ってないので作れるかなぁ(爆)

買ってもらうような物じゃないので・・・無料で!
2009年12月16日 8:08
たかぁ~い冷や汗

ハゲのほうが安いよ…

でも、食べたい…ウッシッシ
コメントへの返答
2009年12月16日 22:36
高過ぎって感じだね(アセ)

ミニストップのソフトの方が・・・(爆)

でも1度は食べてみて♪美味しいよ♪
2009年12月17日 0:05
おっ甘党の私は買いに行かなければ

寒い冬にこたつに入りながら食べたら
最高でしょうね♪
コメントへの返答
2009年12月17日 12:25
2種類あるみたいですよ!

買ったときは1種類しかなかったけど・・・(泣)

2個買って奥様と半分ずつでどうでしょう?
2009年12月27日 12:31
私も発売日に飛びつきましたよw

チョコ味と2コ大人買いしました♪
美味しかったなぁ(*^〇^*)
コメントへの返答
2009年12月28日 1:23
ね~ねっさんも買いましたかぁ~(フフ)

それも2個なんて・・・(凄)

口の中でアイスが溶けて、そのあと生キャラメルがスゥ~って溶けて・・・美味しいですよね♪

でも・・・高いです(泣)

プロフィール

「ROCT恒例の軽井沢ツーリングに行ってきました❣️ http://cvw.jp/b/263401/47751764/
何シテル?   05/31 12:45
まだまだロドで走り続けますよ♪ (*⌒∇⌒*)♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

インパネの外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/24 06:11:03
間欠ワイパーの時間調整加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/19 05:12:13
2021北関東ロードスターミーティングin栃木のお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/13 07:40:22

愛車一覧

マツダ ロードスター ロド(RS) (マツダ ロードスター)
NR-Aを息子に譲ってRSに乗り換えました。
マツダ ロードスター ロド(NR-A) (マツダ ロードスター)
クラウンを嫁に出して遂にGETしたロードスターです! 赤のNR-A♪ 現在息子の相棒 ...
ダイハツ ミラジーノ ジーノ君 (ダイハツ ミラジーノ)
愚妻の愛車 オイルエレメント(純正):15601-97202 エアーフィルター(純正) ...
その他 その他 その他 その他
工事中
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation