• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月23日

ぴかぴか(新しい)取ったドォ~~手(チョキ)

取ったドォ~~ 諸事情により・・・

ドタバタ?した参加になってしまいましたが・・・(ナニガ?)

遂に日光サーキットを走ってきました♪






日光サーキットの設立当初の大昔にカートを積んで行ったような気が・・・

その頃はこんな狭いコースで車のレースなんて信じられない冷や汗2って思ってましたが、あれからずいぶんコースも改修されているし、実際に走ってみると単純そうに見えて凄く難しいコースでした!


初走行でしたので記録!?はさておき・・・

楽しい一日を過ごすことができました♪

日光サーキットサイコーです!!!

また暇ができたら走ってみたいと思います。





そうそう、タイトルは・・・





ジャッジャーン!



サーキットライセンス取っちゃいましたモンねぇ~(フフ)

これでいつでもコソ連できますね(笑)

PS:家族にはナイショですが・・・(アセ)
ブログ一覧 | ロド | クルマ
Posted at 2011/02/23 12:46:20

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

帰宅しましたっ!
takeshi.oさん

新潟での初体験
バーバンさん

砕氷艦AGB-5003「しらせ」( ...
どんみみさん

捕鯨船 第一京丸
dora1958さん

連休中、整備メンテする? エンジン ...
ウッドミッツさん

今週の晩酌 〜 楯野川(楯の川酒造 ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2011年2月23日 14:29
頭は・・・ズラですか?

微妙にズレテイル様な気が・・・(爆
コメントへの返答
2011年2月24日 4:49
微妙に気になったいたズラ!?じゃない髪の毛!!よく気がつきました(ハナマル)

右側が寝癖でペタってなっていて・・・

てか、のっけからズラ話題にするから皆のコメが・・・パンチ
2011年2月23日 18:48
良いですね~。

近いのに日光サーキットを
走った事が無いんですよね

手伝いには何度も呼ばれたんですが

ライセンス取得って高いのでか?
コメントへの返答
2011年2月24日 4:51
非常に良いでした(笑)

単純そうに見えましたが走ってみると難しくて面白かったです♪

初取得費用1万、更新5千です。
2011年2月23日 20:54
え~っ?頭ズラだったんですか!
全く気付きませんでしたぁ。

それはさて置き、楽しかったですねぇ。
妙に難しいところが楽しさ倍増です。
コソ連かち合いそうな手軽さもよろしいかと思います。
コメントへの返答
2011年2月24日 4:55
仕事用のズラだったので・・・(爆)

メチャ楽しかったですネ!
タイヤの具合も良かったのでもう少し攻めても良かったかなと後悔しきりです(涙)
コンマ何秒でも兄に負けたのが・・・(悔)
でもあっちは8だし!

またよろしくお願いします♪
2011年2月23日 21:42
えッ!!ズラなの?!・・・笑
爆笑しちゃったwww。

日光は安い?
コメントへの返答
2011年2月24日 4:58
ズラを留めるボタンを間違えたの!(笑)

ライセンスさえ持っていれば走行会は1ヒート2500~3500!
3つも走ればもうヘトヘトだった(泣笑)

面白いサーキットだよ♪
2011年2月23日 22:31
オープンで走っても、ズラは飛ばないのですか。
どうりで白髪がないと思ってました。これで納得です。

いよいよ今シーズンも活動開始ですね。
お互いに、ロードスターライフを楽しみましょう。
コメントへの返答
2011年2月24日 5:03
最近は技術力がUPして・・・(チガウチガウ)

春は目の前です!

今年も気持ちイイロドライフを満喫したいですネ♪

PS:髪は染めてますが・・・
2011年2月23日 22:39
今度一緒に行きましょう!(^^)
なかなかスポーツ走行日が土日に無いのが残念なんですよね~
コメントへの返答
2011年2月24日 5:02
88クンのYouTubeでイメトレしたんだけど・・・

今度一緒に走ってライン教えて♪

そうなんですよね・・・平日はナカナカ休めないし(涙)
2011年2月23日 23:40
そうか○ラだったのですか・・・
^^

日光は難しかったけど楽しかったです。
バイクでの話しですけど・・・
今度走るとすれば、当然ロドかな。
コメントへの返答
2011年2月24日 5:07
写真修正のときに気づいたんですが・・・
メットでも被せればよかった(後悔)

ナカナカ面白いサーキットですね!

今度一緒に走りましょう♪

因みにこの日はロードスターがイッパイ走ってました!
2011年2月25日 19:44
ついにそのカードを手にしてしまったんですね!!

ちなみに・・・
一年更新ですので、いつも気がついたら期限切れです!!
切れたら再度入会金必要ですのでご注意を・・・

自分のは・・・今見たら・・・

また期限切れ(泣)
コメントへの返答
2011年2月26日 13:40
禁断のカードを手にしてしまいました!

土日祭日の4輪走行会が2、3月は少ないので・・・(涙)

今度更新して一緒に走りましょ♪

因みに3/4行きますが・・・(ドウ?)
2011年2月26日 0:06
イイですね。それぇ-_-b
日光面白いですよね(o^^o)わたくしもひさびさに走りたいです~☆
コメントへの返答
2011年2月26日 13:41
メチャ良かったですよぉ~♪

是非一緒に!

来月4日走りに行く予定です!

プロフィール

「コレいいですね! http://cvw.jp/b/263401/47664279/
何シテル?   04/19 12:34
まだまだロドで走り続けますよ♪ (*⌒∇⌒*)♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
1415161718 1920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

インパネの外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/24 06:11:03
間欠ワイパーの時間調整加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/19 05:12:13
2021北関東ロードスターミーティングin栃木のお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/13 07:40:22

愛車一覧

マツダ ロードスター ロド(RS) (マツダ ロードスター)
NR-Aを息子に譲ってRSに乗り換えました。
マツダ ロードスター ロド(NR-A) (マツダ ロードスター)
クラウンを嫁に出して遂にGETしたロードスターです! 赤のNR-A♪ 現在息子の相棒 ...
ダイハツ ミラジーノ ジーノ君 (ダイハツ ミラジーノ)
愚妻の愛車 オイルエレメント(純正):15601-97202 エアーフィルター(純正) ...
その他 その他 その他 その他
工事中
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation