• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年08月25日

i-DMs関東定例wプチオフ2019年8月度 に参加しました!

i-DMs関東定例wプチオフ2019年8月度 に参加しました! この記事は、【終了報告】i-DMs関東定例wプチオフ2019年8月度 について書いています。










みなさん今回もありがとうございました!



盆休みの連休直前に風邪をひいてしまった私。。。その後ずーっと調子がすぐれなかったのですが、昨日一日遊びまくって、すっかり元気になりました!



当日は4時に起きてシャワーを浴び、5時前に自宅を出発。

がっつり下道でわたらせ渓谷のマイナスイオンを浴びながら、9時前に現地に到着しました。



すでに現地に到着されていた北陸からの刺客wあるりりこさんと、お久しぶりのkyoro555さんにオファーいただき、あさイチいきなりの同乗走行へ。

さすがにコース覚えたとはいえ、ひと月ぶりの走行なのでやや抑え気味の走行となりましたが、「なんとなくこんな風に走る」というイメージは掴んでいただけたんじゃないかな、と。。




で、午後なんですが、私からお願いをして、☆Pixcy☆さんのKFを運転させていただきました!

やっぱり新型・・イイですね!

もうすぐ12万kmのスッパ号ですが、これからいろいろ手間暇かけてやりたいなと脳内妄想wしております。



さて肝心の練習ですが・・15往復(笑)して

<ベスト>
下り 4.8 316.6 Gオーバー2 <=10本目
上り 4.7 325.4 Gオーバー0 <=11本目

ただ本番ではこんなに走れないですよね。

ということで、6本目までの記録は
下り 4.7 317.2 Gオーバー2 <=2本目
上り 4.8 326.8 Gオーバー0 <=5本目
となりました。



さてこれが、ちゃんと本番で再現できるかどうか・・



私の予想では、たぶん7日は雨が降ってガスが出ます(笑)

で、大事な本番前だというのに、来週タイヤチェンジを予定。ブレーキなければパッドも交換します。これが吉と出るか?それとも・・







山にも秋の気配が・・




産卵中???




すっかり馴染みの定食屋さんでお昼




練習終わってカルガモ移動




いったん整列して・・




お約束の夕飯!




五箇では恒例のデコトラ軍団が、この夜は道の駅貸し切りでイベントでした!




本番もよろしくお願いします!




イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

私のビールは!
アンバーシャダイさん

サングラス購入
BNR32@須坂さん

「喜多の湯」さん。(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

2024年大相撲五月場所雑感
avot-kunさん

北総台地を極めし者
ぎょぎょぎょーさん

事故⑦。(ドラレ画)
.ξさん

この記事へのコメント

2019年8月28日 21:45
当日、お逢いしていきなり同乗走行をお願いしてしまい、申し訳ありませんでしたm(_ _)m
その時の自身の感覚と、タッチさんのお話しを聞いてなかったら、自分自身、訳の解らない状態のままプチオフは終了していたかもしれませんでした❗やはり、プチオフはいいですね🎶
今後もお逢いする機会があるかと思いますので今後とも、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2019年8月29日 14:34
先日はお疲れさまでした(´Д` )✨
いきなり同乗!ぜんぜんOKでしたよ。お願いされると、結構嬉しいですしね!
なかなか収穫の多いプチオフだったようで、何よりでした。たしかに一人で悩んでも限界ありますよね。
アフター、無理やりお誘いしちゃってすみません。ご一緒できて楽しかったです。また次回もよろしくお願いします(´Д` )

プロフィール

「ブツは受け取った( ´Д`)y━・~~」
何シテル?   12/17 08:53
初めての新車CX-5(KE2FW)も、2022年10月で走行16万キロとなりました! 走ることが大好きです^ ^ 目的地を目指す・・というよりも、ただただ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

タービンからのオイル漏れ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/01 12:22:30
自作マスターシリンダーストッパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/25 09:17:49
無いなら作っちゃえ~ 光る純正風スイッチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/30 23:17:59

愛車一覧

マツダ CX-5 マツダ CX-5
人生初の新車です!まったりとロングを走るのが好きなので、ディーゼルは自分に合ってると思い ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation