• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年06月27日

イベント:【i-DMs東北】Be a driver.なオフミ2019 第1戦 に参加してきました♪

イベント:【i-DMs東北】Be a driver.なオフミ2019 第1戦 に参加してきました♪
この記事は【i-DMs東北】Be a driver.なオフミ2019 第1戦 について書いています。

この記事は、終了報告:【i-DMs東北】Be a driver.なオフミ2019 第1戦について書いています。






主催&運営だけでなくエントラントとしても大活躍のぷらむ☆さん!大変お世話になりました(^^)

またご参加の皆さん、今回も楽しい時間をありがとうございました!





5月の連休に一度走っていた今回のコース。

i-DMでは高スコアが出やすい反面、Gコントロールがとてもシビアで、ほとんど気を抜けるところがないという、なんともクセの強いコースですw







午前と午後3回ずつ走って、結局ベストは上りが2本目、下りが3本目と、午前中のスコアがそれぞれベストとなりました。




それにしても・・・



ぷらむ☆さんの躍進には驚きデス(^^)



下りの2ポイント差は、正直なんとかなるかなー?って思いながら午後に臨みましたが、これがどーにもならんかった(´Д` )💧





そして表彰式の後、ひさびさにちぇんさんの横にも乗せてもらいましたが・・

これが前回とは別人で(´Д` )💦💦💦

以前のちぇんさんの印象を分かりやすく表現すると



オラオラな走り屋💣



だったのですが、今は明らかに違います。



ちぇん2.0✨✨✨と呼ぶに相応しい変貌ぶり(´Д` )




ご本人に伺うと、やはり意識して修正に取り組まれたそうです。

すぐに採り入れられるかは別にして、沢山の気づきがありました(^^)




ぷらむ☆さんのクルマにも同乗したかったのですが、残念ながら時間切れ(´Д` )

次回ぜひお願いしようと思います!





福島への日帰り遠征は肉体的に少々・・ではありましたが、お久しぶりのつーさん。。や、初めまして✨のC_Roadさんにもお会いできて、やっぱり出かけてよかったなぁと思いつつ、復路は私のワガママを聞いてもらって、ちぇんさん、こもすけさんよしタカさんの関東組4台で白河まで雨中下道カルガモ走行で帰途についたのでした(´Д` )








朝から真っ白・・・





「ま、そのうち霧は晴れるでしょww」




天候回復!





主催者張り切ってマス!





と思ったら、●ーパ●激写??





賞品とお土産(C_Roadさん)もありがとうございました!





そして雨中のカルガモ〜(´Д` )





また次回も楽しみにしております(´Д` )🔥




イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昨日の嵐が、嘘のように晴れ☀️て来 ...
PHEV好きさん

キンキンに冷えてやがる!
V-テッ君♂さん

給油時にニンマリ
ベイサさん

❤️愛車と出会って8年❤️
ひでごん123さん

ふじザップ近況
ふじっこパパさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2019年6月28日 7:17
オフミ開催に当たって、お世話になりました。また、日帰りでの遠征、お疲れさまです(^^)
オフミでは、走るごとにスコアを更新する、スッパノーバさんの記録を見ながら、最後までドキドキでした。上りで、スッパノーバさんとの0.6ポイントが遠く、悔しかった(泣)

●ーパ●は、撮ってないですよ!撮ってない。撮ってないはず。撮って…。
あっ、写ってました∑(゚Д゚)
ということで、
( ・_・) ◎ー◎ =(x_x)タイホ!
||Φ|(|;|-|;|)|Φ|| ガシャン!!

また、よろしくお願いします。
ありがとうございました(_ _)
コメントへの返答
2019年6月28日 13:47
先日はありがとうございました(´Д` )

一応年末のシードあるし、オープン参加でもいいかなぁ・・なんて考えてましたが、杞憂でしたね。まだまだ精進が足りません。

あ、●ーパ●撮影wwもお疲れさまでした(^^)
主催者特権ということで、きっと許してもらえると思います!

次回もよろしくお願いします(´Д` )✨

プロフィール

「ブツは受け取った( ´Д`)y━・~~」
何シテル?   12/17 08:53
初めての新車CX-5(KE2FW)も、2022年10月で走行16万キロとなりました! 走ることが大好きです^ ^ 目的地を目指す・・というよりも、ただただ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

タービンからのオイル漏れ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/01 12:22:30
自作マスターシリンダーストッパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/25 09:17:49
無いなら作っちゃえ~ 光る純正風スイッチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/30 23:17:59

愛車一覧

マツダ CX-5 マツダ CX-5
人生初の新車です!まったりとロングを走るのが好きなので、ディーゼルは自分に合ってると思い ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation