• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

とにぃ(Tony)の愛車 [マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)]

パーツレビュー

2011年10月30日

マツダ純正 純正ブレイスバー  

評価:
5
マツダ(純正) ブレイスバー
みんカラではもうお馴染みMS用ブレイスバーです。

MC時期と重なり、納期が1ヶ月待ち。。。
ようやく来ました。

今回のMCで15・20・MSと全車に装着となりましたが、
作りが違うらしく部番・価格が異なります。

装着後の感想はハンドリングがどっしりと(重く)なり
ボディのシッカリ感が得られます!

最初から全車に装着してれば良いのにと思うほど。

価格はMS用の価格です。

部品№ : BGW556A9X
購入価格9,366 円

このレビューで紹介された商品

マツダ(純正) ブレイスバー

4.49

マツダ(純正) ブレイスバー

パーツレビュー件数:90件

イイね!0件




タグ

類似商品と比較する

マツダ(純正) / NBガセット

平均評価 :  ★★★★4.56
レビュー:9件

マツダ(純正) / NA8純正ブレースバー

平均評価 :  ★★★★4.09
レビュー:11件

マツダ(純正) / ガセット

平均評価 :  ★★★★4.25
レビュー:20件

STI / フレキシブルドロースティフナーリヤ

平均評価 :  ★★★★4.71
レビュー:567件

COLT SPEED / COXボディーダンパー

平均評価 :  ★★★★4.66
レビュー:50件

TRD  / ドアスタビライザー

平均評価 :  ★★★★4.50
レビュー:3843件

関連レビューピックアップ

マツダ(純正) ブレースバー

評価: ★★★★

ヤフオク カーサウンドデッドナーダンパー

評価: ★★★★

メーカー・ブランド不明 カーサウンドデッドナーダンパー

評価: ★★★★

AutoExe スポーツサイドバイザー

評価: ★★★★

YFFSFDC 本革 サイドブレーキ カバー

評価: ★★★★★

MINERVA(タイヤ) F205

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2011年10月31日 0:21
こっちにも(^^)

MCであれだけ固められるってことは、もう少し補強やってもバチは中らないだろうというのが、ボクの目論みです(笑)

問題はコイツを入れるか、ストラットもしくはロアを入れるかで迷ってます。入れてみないと分からないし、バランスが難しいですね~。
コメントへの返答
2011年10月31日 12:55
どもです~
ブレイスバーは箱を全体的に締めるモノに対して、ロアはピンポイントで固める感じでしょうか?
後は固めると乗り心地が犠牲になるのでどこまで許せるかにもよりますね。

剛性アップも考え出したらキリがない沼ですね

プロフィール

アクセラからアテンザワゴンに乗り換えました。 コツコツとエンジン回りを弄っていこうかと。。。 車の事なら色々好きです! (ドライブ・ドレスアップ・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

RIDERS HOUSE スカッフプレート / サイドステップガーニッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/11 21:14:56
KAKIMOTO RACING / 柿本改 Class KR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/19 23:27:28
NANKANG NS-25 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/14 23:26:57

愛車一覧

マツダ アテンザワゴン マツダ アテンザワゴン
アクセラから乗り換えました。 車歴初のディーゼル車になります。 ツーリングを楽しみつつ ...
三菱 RVR 三菱 RVR
初のAWD車。 GDIと言う直噴エンジンを載せた車でした。 やはり前車とも室内空間がかな ...
三菱 ミラージュ 三菱 ミラージュ
初めて買った車。 車検場に持ち込み自分でナンバー取得しました。 かなりいじくり倒した車 ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
ついに世代交代。 試乗した時の足廻りの良さに一目惚れしました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation