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マリモ♂の"ノート e-POWER" [日産 ノート e-POWER]

整備手帳

作業日:2023年5月28日

CUSCOフロントタワーバー取付

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目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
取付は色んな方されてるので省略。
M6のステー付きボルトだけ若干やり難いのと、締付けの順番の要注意と、助手席側のステー付近ハーネスクランプ邪魔になるので処理するのと運転席側のウォッシャーホースの干渉だけですね。
調整式じゃないCUSCOを選択しました。
今までノーマルでワインディングとか頑張ってましたがとりあえず補強バーとハイグリップタイヤから入れてみます。
車検時にはやっぱりノーマルがいいなんてこともあり得るのでナンカンのNS2RをNISMOSのホイールで入れてみます(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

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何シテル?   11/10 17:28
時も流れまして、とうとう静かな車に乗りたいと日産ノート e-POWERに乗り換えました。 メダリストのブラックアローです。 とても静かでワンペダルも運転楽し...
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