メーカー/モデル名 | 日産 / ノート eパワー メダリスト (2016年) |
---|---|
乗車人数 | 1人 |
使用目的 | 通勤通学 |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
3
|
---|---|
満足している点 |
低速のパワー ある程度の燃費 アラウンドビュー |
不満な点 |
エンジンうるさい 純正の足が良くない カメラの絵が汚い |
総評 |
手元に来た時の平均燃費表示は10.2Km/l(笑) とりあえず20Km位走ってみたら13Km/l超えてたのでシルビアよりは燃費が良さそう ワンペダルはすごく良い。思っていたよりもずっといいです ハンドルがゲームのハンドルと同じみたいになってて既視感を感じました |
走行性能 |
無評価
低速トルクが太く発進にストレスが少ないのが良い
足が、なんというかプリロード高すぎる様な感じの動きでもっとショックで何とかしてほしい所 |
---|---|
乗り心地 |
無評価
余り良くない
ロードノイズもかなり多め おかげでエンジン音は聞こえにくい |
イイね!0件
日産 ノート e-POWER ガソリン発電機付き |
|
日産 シルビア もう18万キロ超えました 通勤時の燃費13Km/L弱くらいです インジェクタ:740cc ... |
|
ヤマハ スノーメイト ヤマハ除雪機 幅は60cmで狭くてエンジンは静音300cc(最高回転低め) 静音ってい ... |
2024年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2023年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!