2014.11.2現在
<エンジン>
ノーマル
<吸気>
PRS Intake Catalyst “光フィルター”
<排気>
ノーマル
<冷却系>
K2ギア ラジエタークーリングプレート
サムコ ラジエターホース(アッパー)
<ブレーキ系>
Winmax F:ZEROS GF4 R:ZEROS GR2
itzz RS2
PRS 強化バックプレートブレンボ車用
DIXCEL F: SD Type R: SD Type
(H25.10.16 ブレーキOH 走行距離:71,022Km)
<足回り>
F スーパーOHLINS PCV + SWIFT 6インチ15kg/mm
(H21.8.28交換) (-4.8kg)
R スーパーOHLINS PCV + SWIFT 7インチ12kg/mm
(H21.8.28交換) (-5.6kg)
<駆動系>
フロント クスコ タイプRS 1WAY イニシャル5キロ
(H25.10.16 OH 走行距離:71,022Km)
リア クスコ タイプRS 2WAY イニシャル15キロ
(H24,9.13 OH イニシャル20キロ)
クスコ メタルツインクラッチシステム
(H25.10.16 全交換 走行距離:71,022Km)
<内装>
PRS バケットシート運転席(-7.6㎏)
PRS バケットシート助手席(-8.2kg)
D2レーシング シートベルト
Defi BF ブースト計
Defi BF 水温計
Defi BF 油温計
Defi BF 油圧計
MOMO ドリフティング
<補強>
STI強化デフマウント
PRS強化エンジンマンウント
PRS強化ミッションマウント
PRS強化ピッチングストッパー
<外装>
ings Z-power WING(-5.8Kg)
<ホイール>
レイズ RE30 18インチ フロント 9.5Jインセット47 リア 8.5Jインセット52
レイズ CE28 18インチ フロント 9Jインセット40 リア 8.5Jインセット52
<タイヤ>
DL Z2☆ 245/40/R18
TY R1R 255/35/R18
2010
4/18 G6第2戦カーアイランドラウンド 5位
6/27 東海シリーズ第6戦鈴鹿南 7位
8/29 東海シリーズ第7戦キョウセイ 8位
2011
3/20 東海Sr 第3戦 キョウセイ
4/17 東海Sr 第4戦 奥伊吹モーターパーク
5/29 東海Sr 第5戦 キョウセイ
7/10 東海Sr 第6戦 幸田サーキット
8/21 東海Sr 第7戦 めいほうスキー場
10/9 東海Sr 最終戦 幸田サーキット
10/30 西日本フェスティバル(奥伊吹モーターパーク)
練習
奥伊吹モータパーク 1回
めいほうスキー場 2回
幸田サーキット 2回
雁が原スキー場 1回
2012シーズン
1/29 東海Sr第1戦 キョウセイ
2/19 東海Sr第2戦 美浜サーキット
3/18 東海Sr第3戦 キョウセイ
4/29 東海Sr第4戦 奥伊吹モーターパーク
5/20 東海Sr第5戦 キョウセイ
6/10 東海Sr第6戦 幸田サーキット
9/9 北陸Sr第4戦 IOXアローザ
11/4 G6ジムカーナ プレジャーラウンド
練習
瑞浪レイクウェイ 3回
キョウセイ 2回
奥伊吹 2回
美浜サーキット 1回
2013シーズン
1/27 東海Sr第1戦 キョウセイ
3/10 東海Sr弟3戦 幸田サーキット
練習
幸田サーキット 3回
キョウセイ 1回
奥伊吹モーターパーク 1回