• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年01月06日

2017-01-03 宮ケ瀬湖

2017-01-03 宮ケ瀬湖

今年のお正月は、気温が高めだったので
宮ケ瀬湖へ行って来ました。


以前は、宮ケ瀬湖は年に数回しか行かれませんでしたが
国道16号線八王子バイパスが、2015年10月31日から無料化されたので
奥多摩に行く感覚で行ける様になったので有り難いです。

お正月休みに宮ケ瀬湖へ来るのは3年連続です。

一昨年は雪が残っていて、あっちこっち凍結していて危険でしたが
昨年は普通、今年は気温もそこそこ高く(^^)

日陰の部分では、歩道が凍結していましたが
まぁこれはいつもの事で


タイトル画像はAM9:00くらいの駐車場です。
さぁ今日はどんなクルマが来るかな~

アルファロメオ


コペンのミーティングかな?


おお、A110


あっ
昨年もお見掛けしましたね


AM9:00くらいからAM11:30まで見て回って
そのあと『水の郷商店街』へ移動します。


この日は、各地で風が強かった様で
ふれあいでも、やや風がありましたが
ここはいつ来ても穏やかです。


ちょっと左の『やまなみセンター』屋上展望広場まで行くと
風が強いんですよね。不思議なもんです。


『水の郷商店街』は、自分にとって
パワースポット的な感じがするので、宮ケ瀬周辺に来た時は
なるべく寄ってみたい場所です。

今日の駐車場は凄い事になっていました!

ワイヤースポークのホイールがカッコいいです。


『ダイハツ・コンパーノ・スパイダー』
ミュージアムとか以外で見るのは初めてかも
ハヤシのホイールがキマッています。


あっ
ふれあいに居られたクルマですね


今日はアルファロメオ率が高く


凄い取り合わせだ!


眩暈がしそうな組み合わせです。


あっA110
いつも似たようなサイズのクルマと一緒に見る事が多いので気になりませんでしたが、こうやって見ると小さいんですね~
さっきふれあいで見かけたのとは別のクルマです。


見て回っていると、さらにもう一台(驚
今日はどうなってるんだ~


もうちょっと遅い時間帯には、ふれあいにランチア・ストラトスも来ていたとかw(゚o゚)w
さすがお正月の宮ケ瀬(驚

フォトアルバム

ブログ一覧 | ロードスター | 日記
Posted at 2017/01/06 16:48:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

気になってた!アレルギー検査の結果 ...
S4アンクルさん

キラキラ✨
ワタヒロさん

<2024年度4回目の燃費計測結果 ...
CSDJPさん

夜な夜な、準備!
shinD5さん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

新潟での初体験
バーバンさん

この記事へのコメント

2017年1月6日 21:28
今度は誘ってくださいねー!
コメントへの返答
2017年1月6日 23:04
是非~(≧∇≦)b
2017年1月14日 9:24
昔の車は味があってイイですね。
アルファロメオ カッコイイ♪
でも、自分でメンテ出来ないし、持つのは無理かもです(^-^;
コメントへの返答
2017年1月14日 17:57
こんばんは。
コメントありがとうございます(^^)

アルファロメオ良いですよね♪
以前から1300GTAとか良いなーと思っていましたが、西風氏の『GTロマン』を読んでからジュリア・スーパーとかも良いなぁと(^^)

でも「壊れる」「錆びる」とか聞くとなかなか手が出せませんよねー
この日に見たアルファロメオはどれもピカピカでした。オーナーさん達を尊敬致しますm(_ _)m

自分もメンテが苦手なので、NAロードスターくらいがちょうど良いと思ってます(^^)

プロフィール

「想定外の事態:運転免許取り消しの危機 http://cvw.jp/b/2641247/47660856/
何シテル?   04/17 15:00
ひーのりと申します。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
141516 17181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
ユーノスロードスターの限定車 「 VRリミテッド・コンビネーションB(通称VR-B)」 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation