• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年04月19日

2017-04-15 ②『Vert noiR』全国ミーティング2017 一日目

2017-04-15 ②『Vert noiR』全国ミーティング2017 一日目

この日は午前3時頃に目が覚めてしまいw
ゴルフに行く時でも、こんな事は無かったんですけどねー

二度寝しても仕方が無いので、だいぶ早い時間でしたが
第一集合場所の『道の駅 木曽福島』に出撃だぜえええ(笑

※拡大出来る写真が有りますm(_ _)m

休憩を多めに入れたりしてAM9:45頃に到着
まだ雨が降ってなく


AM10:00には本降りorz


傘を持って行くのを、出発直前まですっかり忘れていましたが
motoshiさんがVert noiRの掲示板で、
『持物』の中に「雨具」と書いて下さったのを見て、あわてて用意しました。
motoshiさんありがとうございましたm(_ _)m

お昼は『くるまや本店』で
お蕎麦を頂き


『開田高原アイスクリーム工房』で
本日初めて整列したので写真を撮ってみます。


『やまゆり荘』では
いよいよ晴れてきたか!と思いましたが


また降ってきて参りましたorz


このあたりは、まだ雪が残っていて
そりゃ寒い訳だ


そんなこんなで
本日お世話になる『ロッジ上天気』さんに到着


記念に集合写真を撮ります。


皆さんの写真を見ていると、自分とは視点が違うので刺激されます。
こんな感じですか?


この後、会長のカメラで参加者の皆様と集合写真を撮影しました。
自分はTOWA TEI氏のマネをしてみましたが、どんな感じになってるか分かりませんね~
会長のブログを待ちたいと思いますm(_ _)m

ロッジ上天気さんの中に入ってみると
すごく雰囲気の良い空間で


経営されているご夫婦の
人柄が伝わってきます。

手作りだと言うスピーカーと真空管のアンプに食いつく自分w


まだ時間が有ったので、出かける元気が残っている人達で
『地蔵峠』へ行ってみようとなりましたが、
冬季通行止めだったので『九蔵峠』に変更になりました。


展望台から『御岳山』が見えるはずなんですけど


なんにも見えませんねorz

宿へ戻ると夕食からの宴会に突入!
これが噂の『Vert noiRの宴会』か~
怖いもの見たさで来てみた甲斐があったと言うか(笑
『自分の知らない世界』が、そこにありました(笑笑

自分が入る事で、宴会の雰囲気が変わってしまうと申し訳ないなーと
思っていましたが、普段通りだった様で(笑

ブログ一覧 | イベント・オフ会 | 日記
Posted at 2017/04/19 16:36:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

穏やかな週末を迎えました^^
kuroharri3さん

INTAKE tuning
hirom1980さん

変わってしまったブロンコビリー
みぃ助の姉さん

急遽行先変更で尾瀬へ・・・
シュールさん

🍹マツコの知らない世界で紹介され ...
ババロンさん

気になる車・・・(^^)1259
よっさん63さん

この記事へのコメント

2017年4月19日 21:26
勇気を振り絞って(?)参加して下さりありがとうございました。
集合場所は15分前まで降っていなかったのですね。私は雨でも暫くガマンしてましたが、集合場所の6km手間で幌を閉めました。
そう言えば、motoshiさんのクイズと共に「VR」の意味などの話題もバカ騒ぎに吹き飛ばされてしまいましたね。
2日目編も楽しみにしています!
コメントへの返答
2017年4月19日 23:54
当日はありがとうございました。
あそこまで雨が本降りになるとは思いませんでしたねえ。

ひとつ前のブログ『前書き』にも書きましたが
自分みたいなのが参加させて頂くのは、大変光栄な事だと(^^)
2017年4月19日 21:33
お疲れさまでした!
省略が目立つ私のと違って、丁寧なブログですね(笑)
ちなみに会長のブログアップは2、3ヵ月後かと思われます。
気長にお願いします^^;
コメントへの返答
2017年4月20日 0:08
当日は大変お世話になりましたm(_ _)m
どこに寄ったか、後で自分で思い出せる様に書いてるんですよね(^^;

でも、長くなると誰にも読んで頂けないので
ほうせいさんのブログくらいの長さにまとめた方が、分かりやすいし読みやすいのではないかと参考にさせて頂いておりますm(_ _)m
2017年4月20日 23:08
お疲れ様でした。当日は本当にありがとうございました。新しい仲間が増えて、僕は本当に嬉しかったです。馴れ馴れしくいきなりあだ名呼びしちゃってごめんなさいね。
みんなで一緒にいた時間の長さがグループの絆になったりするのかなって思っています。これに懲りず、来年もまた参加して下さいね。
コメントへの返答
2017年4月21日 0:44
お忙しい中、幹事を務めて下さり本当にありがとうございましたm(_ _)m
こちらからは、どうしても馴れ馴れしく出来ないので、
あだ名呼びして頂けるとちょっと嬉しかったり(^^)

またお世話になる事があるかと思いますが、その時はよろしくお願いします。
2017年4月23日 22:38
夜の激しい出来事に衝撃を受けられたのではないでしょうかf^_^;
これに懲りず、来年もご参加下さいね。
コメントへの返答
2017年4月23日 23:30
当日はありがとうございましたm(_ _)m
二日目編でも書きましたが、冗談なのか口論なのか全く分からないので面食らいましたねえ。
みんな酔っ払ってるはずなのに妙にシビアな話で(笑

ご迷惑で無ければ来年も参加させて頂きたいと思いますm(_ _)m

プロフィール

「2024-06-05 映画『帰ってきた あぶない刑事』 http://cvw.jp/b/2641247/47767201/
何シテル?   06/07 17:00
ひーのりと申します。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
23456 78
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
ユーノスロードスターの限定車 「 VRリミテッド・コンビネーションB(通称VR-B)」 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation