• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年10月24日

2022-10-21 12ヶ月点検とエンジンオイル交換

2022-10-21 12ヶ月点検とエンジンオイル交換 この日は12ヶ月点検と、一年ぶりの
エンジンオイル交換を行ってきました。

昨年のECUトラブルで、車検が1ヶ月弱ほどズレちゃったので
次のオイル交換はゴールデンウイーク後を予定してましたが

『軽井沢ミーティング』が終わると梅雨のち猛暑なので、
そんなに乗らないだろうと結局トバしちゃったんですよね。

走行距離にかかわらず半年に一度は
オイル交換を行ってたんですけどねー
トバすのは2020年4月以来2回目( ̄▽ ̄)

で、
一年ぶりにやって来ましたセサミさん
alt

お話を伺うと、ここの裏の敷地に
もうちょっと規模の大きい工場を新築して
半年後を目処に移転するんだそうです(驚

そうなのか~
もし来年の4月にオイル交換に来たら、
新工場が稼働してるかもなんですね?

・・という事は、現在の施設は
これで見納めになる可能性があるので
室内外の写真を撮っちゃったりして(*≧▽≦)σ
alt

しかし
まだ詳細が全く決まってないそうなので
一体どうなるか( ̄▽ ̄)
alt

12ヶ月点検/車検が完了すると、
いよいよ紅葉の時期でございますm(_ _)m
今年はどこに行けるかな。。
ブログ一覧 | 整備・パーツ | 日記
Posted at 2022/10/24 16:00:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

オイル交換
千葉@カズさん

タウンボ君、法定12ヶ月点検を実施 ...
充ったんさん

ATフ
G爺さんさん

R子さん帰還❗️オイル交換・エアク ...
サニー...さん

車検
グッちさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「2024-06-07 『劇場総集編ぼっち・ざ・ろっく!Re:』 http://cvw.jp/b/2641247/47778744/
何シテル?   06/13 17:30
ひーのりと申します。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
23456 78
9101112 131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
ユーノスロードスターの限定車 「 VRリミテッド・コンビネーションB(通称VR-B)」 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation