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ちゃん ☆の愛車 [スマート フォーツー クーペ]
BRABUSにマッドフラップ装着不可
3
仕方がないのでマッドフラップはキャンセル。<br />
同時に予約していたオイル交換とAMTのリセット作業を行いました。今回はエンジンオイルの交換で3.2L使用。単価1,900円/Lと結構なお値段。<br />
 クラッチのリセットは必要無いと言われたが、やってみたかったのでお願いしました。DASテスターでエラーログを診断、クラッチミートポイントの初期化、変速プログラムの初期化を行い、費用は7,000円。確かに実施後もフィーリングに変化を感じず、451後期の愛車は以前のモデルほどクラッチリセットをする必要は無さそうです。<br />
 変速プログラムのリセットはその後の学習機能が効いたのか、最近は気が付くとオートモードのまま走り続けている機会が増えたような・・。
仕方がないのでマッドフラップはキャンセル。
同時に予約していたオイル交換とAMTのリセット作業を行いました。今回はエンジンオイルの交換で3.2L使用。単価1,900円/Lと結構なお値段。
 クラッチのリセットは必要無いと言われたが、やってみたかったのでお願いしました。DASテスターでエラーログを診断、クラッチミートポイントの初期化、変速プログラムの初期化を行い、費用は7,000円。確かに実施後もフィーリングに変化を感じず、451後期の愛車は以前のモデルほどクラッチリセットをする必要は無さそうです。
 変速プログラムのリセットはその後の学習機能が効いたのか、最近は気が付くとオートモードのまま走り続けている機会が増えたような・・。
カテゴリ : グッズ・アクセサリー > その他 > その他
目的修理・故障・メンテナンス
作業ショップ作業
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2016年11月26日

プロフィール

「[整備] #NC750S ユーザー車検 7年目 (スピードメーター検査ミス) https://minkara.carview.co.jp/userid/2641786/car/2421270/7826510/note.aspx
何シテル?   06/09 15:25
気がつけば、愛車はイプシロンにスマートと、マイナーな車ばかりになってしまいました。(笑) 今まで閲覧専門で、みんカラは初心者です。 免許証を返納するまで、ボ...
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