• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

taku_bcnr33の"バラッコ32R" [日産 スカイラインGT‐R]

パーツレビュー

2009年4月9日

ATTKD アテーサコントローラー  

評価:
4
ATTKD アテーサコントローラー
よくある駆動配分調整式ではなく、
伝達タイミングを調整できます。

*4/10のTC2000走行会でのインプレ
デフォルト位置(10時)では多少ケツが出ていたので、
2ノッチ強めたら、
ヘアピン立ち上がりや80R等の高速コーナーを
安心して踏めるようになりました♪
(車の仕様によって違いますが)
サーキット走行には必需品ですね~~♪




関連情報URL:http://www.attkd.co.jp/product_attesa-con.htm

イイね!0件




タグ

類似商品と比較する

NISMO / 強化レリーズピボット

平均評価 :  ★★★★4.21
レビュー:94件

ALPHA / RIGID / クラッチストッパー

平均評価 :  ★★★★4.48
レビュー:613件

スズキ(純正) / クラッチワイヤー

平均評価 :  ★★★★4.43
レビュー:72件

car garage amis / クラッチレリーズ

平均評価 :  ★★★★4.47
レビュー:53件

Stradale / ドライブシャフトスペーサー

平均評価 :  ★★★3.94
レビュー:18件

CUSCO / 容量アップデフカバー(ブルー)

平均評価 :  ★★★★4.57
レビュー:23件

関連レビューピックアップ

緑整備センター MIDORI強化トランスファー

評価: ★★★★★

NISMO ビッグオペレーティングシリンダー

評価: ★★★★★

VELENO D2S/D2R

評価: ★★★★★

YOKOHAMA GT BEYOND

評価: ★★★★

KEWISI ヘッドライト LED 充電式

評価: ★★★★★

5-0 ignite エンジン部品

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「往生際の悪いBBAにいらいら。
いい加減保身せず、自分の過失認めて欲しい😡」
何シテル?   08/07 11:45
BCNR33(スカイラインGT-R) に乗っています。 ただの旅好きのおっさんです。 よろしくお願いします!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

事故後 その6 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/04/20 10:05:51
フードトップモール塗装 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/20 22:16:08
イベント:フルーツ国王と行くさくらんぼ狩りツアー2017 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/21 01:06:45

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R バラッコ33R (日産 スカイラインGT‐R)
2024年11月で オーナー10周年を迎えました。 早いもんです。 以下紹介文 平 ...
ホンダ N-ONE N1 (ホンダ N-ONE)
通勤車復活です。 登録の楽さと維持費から、今回も軽で。 背の高い軽トールワゴンは嫌で、 ...
日産 スカイラインGT‐R バラッコ32R (日産 スカイラインGT‐R)
2.7L+GT-SSタービン (エキゾーストハウジング拡大済)に ハイカム+ハイコンプ( ...
日産 スカイラインクーペ Rもどき (日産 スカイラインクーペ)
自分で買った初の愛車です。 購入時から、GT-R純正エアロ付きで、 なんちゃって仕様と ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation