• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年11月05日

11月5日

今日は平日休みで天気も良いので元乃隅神社に行ってみました(^^)
なんか久しぶりに来ましたが以前来た時は駐車場は舗装されてなかったのですが、凄く綺麗に整備されて駐車台数もかなり増えてるのでびっくり(*゜Q゜*)
さすが角島と並ぶ観光地!そして平日なのに人が多い(^^;









その帰りに長門の道の駅センザキッチンに寄ってみましたが、ここもいつ寄っても人が多いですね(^^)







海鮮丼食べましたが写真撮らず・・・
ここに寄ると焼鳥は食べないといけないので、海鮮丼の後のおやつに(*^^*)
そして家族にお土産のパンを買って帰りました。
今日もリフレッシュできました(^^)
ブログ一覧
Posted at 2020/11/05 18:13:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

原子力規制委員会発表(4月17日  ...
かんちゃん@northさん

7月並みのあたたかさ☀️
mimori431さん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

天気最高☀️
☆こんきちさん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

4/26 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2020年11月5日 20:04
こんばんは!

素敵な景色ですが
有名になりすぎた元乃隅神社…
嬉しいような…
悲しいような… ですね(^_^;)
コメントへの返答
2020年11月6日 0:10
こんばんは(^o^)/
綺麗なとこですが、たしかに有名になりすぎましたね(>_<)
周辺道路もあまり広くないので観光バスなどと遭遇すると大変です(^^;
2020年11月7日 6:17
おはようございます。
千本鳥居、鳥居スキーな自分には堪りませんね(´﹃`)
気軽に行けるのが羨ましいです。

北の高山稲荷か南の元乃隈稲荷、いつかは行ってみたいと思っていたので参考になります。
コメントへの返答
2020年11月7日 6:31
おはようございます(^o^)/
そうですね~、鳥居好きにはいいと思いますよ(^^)
ちょっと崖のような海沿いにありますから、写真映えはバッチリです!
東西南北いつか制覇を(*^^*)
2020年11月10日 12:55
山口県北部はやっぱり良いですね(^o^)(^o^)。

自分もそこの焼き鳥前に行った時に食べました(^o^)。

いいリフレッシュになりましたね(^o^)
コメントへの返答
2020年11月10日 13:09
こんにちは(^o^)/
ほんと長門周辺海綺麗なのでドライブすると気持ちいいですよね!
センザキッチンに寄ると必ず焼鳥食べてしまいます(^^)

プロフィール

「@さとし99さん、こんばんは😊
私も笠戸大橋の手前付近ですれ違いましたよ~🤣私は河津桜の写真撮りに行くとこでした😊」
何シテル?   03/04 19:40
マーベリックSです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

YAC PF-304 エンジンスタートスイッチカバーTY1 BL 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/09 13:29:37
HOT STUFF G.SPEED P-03 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/16 08:26:58

愛車一覧

トヨタ アクア トヨタ アクア
トヨタ アクアに乗っています。
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
外観ノーマルです。車内もナビ、イルミネーションぐらいです。
いすゞ エルフトラック いすゞ エルフトラック
仕事中は基本このトラックに乗ってます

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation