• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月03日

GWプチオフ

GWプチオフ GW真っ只中ですが、いかがお過ごしでしょうか。

僕はというと………


本日もプチオフやってきました( ̄▽ ̄;)
最近ハイペースでみん友さんに会っているような(笑)

今回は突発プチオフではありましたが、
グループプチオフ情報には、一応出しました。
正直集まらないだろうなと思ってましたが(^_^;)


現地に着くとすでにいる方もいましたが、GW真っ只中ということもあり、
いつもは空いている駐車場が結構いっぱい( ̄▽ ̄;)
スペシャルゲスト含めて、続々と到着♪♪






見たことある方、2名ほど混じっていませんか?( *´艸`)クスクス

やっぱ、ラッピングカッコいいですねww
ある方からは、毒をまいてもいないのに
僕には毒にしか見えない部分があり|x・`)チラッ


暫し、車談義を行なっていると、

もうどっかいけ!!!

と言わんばかりの車の量になって来たので、
きっときと市場に移動f^_^;


こちらの駐車場は余裕v(o ̄∇︎ ̄o) ヤリィ♪︎









移動直前でウィッシュ乗りのみん友さんも合間をぬっての参加ww

移動後も車談義を行い、
僕は予定通り午前中でドロン(*´∇︎`*)オツカレサマー

計8台(僕がいる時は)と予定より多くなり、
参加された方ありがとうございました(≧∀≦)



と、予定ではここまででした。

が、遠くからわざわざ来た方がまだ残っていたので、
子供を迎えに行って再登場(*´ω`*)ゞエヘ


再度合流後は、
子供と一緒にきっときと市場内で少しウロウロ(^^)
写真はありませんが、
太鼓を叩いてました、
もちろん叩くだけブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;
あと、子供とラングドシャコーンのソフトクリームを食べてました(笑)

買う時僕の後ろから、
「これ美味しそうじゃない?」
「美味しそうだね」
「でも、ちょっと高いねぇ」
「どーしよっかー?」


なーんて、声が聞こえたのですが、
僕の心の声は、

「わかるよ。でも、俺は子供が離れないからしゃーないんだよ!!!」

そんな感じでした(´-ω-`;)ゞポリポリ
まぁ、子供は美味しいと言いながら食べていたので良かったのですが(笑)


後から見たら、その人達も買ってた(笑)
買う人がいると買いたくなる症候群ってやつかなウシシ((≧艸≦*))ウシシ


その後は駐車場に戻って少し話をしてホントに帰りました(^∇^)



今回の参加者です。




てばたろうさん




かーーずさん




odessanさん




のりどんさん




にゃん太さん




ひささん




micketanさん




sekoパパ

皆さんありがとうございました(≧∀≦)
ブログ一覧 | オフ会
Posted at 2017/05/03 23:20:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

いよいよ…2輪から卒業しようっかナ ...
S4アンクルさん

🚘愛知渥美半島1周&道の駅巡りを ...
TOKUーLEVOさん

Ray Parker Jr. - ...
kazoo zzさん

電源の無い倉庫にソーラーライトを取 ...
ランクルマニアさん

うぅ〰️ん ただの棒に!
kuta55さん

連休初日(≧▽≦)/朝ぷら活っす。 ...
KimuKouさん

この記事へのコメント

2017年5月3日 23:31
おつかれさまでした!
早々に岐路につきまして、皆さん失礼しましたm(__)m
にしても、たくさんの 『毒☠』 が蔓延しすぎてて、もう大変ですゎ?!
コメントへの返答
2017年5月3日 23:47
今日はありがとうございました(≧∀≦)

また、centralにも加入頂きありがとうございます♪♪
あっ、僕勧誘してないですよね?
他の方が見たら、またあいつって思われてもなので(笑)

また、機会があれば企画等しますので、都合が宜しければ是非参加をよろしくお願いします(≧∀≦)

毒は………
仕方ないです。
奥様に隠れてお願いします(笑)
2017年5月4日 0:17
えっ?

ひささん!
にゃん太さん!

遠路お疲れさまでございます(^^)
コメントへの返答
2017年5月4日 6:59
おはようございます(^^)

にゃん太さんは実は聞いていたのですが、ひささんは噂では。
まさか、ホントに来てくれるとは思ってもいませんでした(≧∀≦)

YASUBEE もソロソロいつもの調子で活発に行きますか?( ´艸`)
2017年5月4日 0:22
大変お疲れ様でした😄

息子さん、可愛いですね。
うちの息子も同じ頃があったなぁと
目を細めて見ていました😊

あの後‥‥、某氏と某氏にRC 毒を
盛り盛りと盛られましたとさ‥‥謎(笑)
まだまだRBから降りませんよ👍
コメントへの返答
2017年5月4日 7:04
昨日は夜遅くまでお疲れ様です(^^)

まさかあんな時間までやってるとは思いもしませんでしたσ(^_^;)

念願のあの方にも会えたし、良かったですねww

でも、あの方を呼び出してしまったので、
もう行くしかありませんよ( ´艸`)
2017年5月4日 1:15
4日前にオフ会したのに…
またやったの~
たいして日数経っていないけど
オフ会またしたくなってきた(笑)
こりゃダメだな
依存症だよ…(お互いに(笑))
コメントへの返答
2017年5月4日 7:21
おはようございます(^^)

確かに、最近やりすぎな気が(笑)
何やら今日も某所であるとか?

20日までは大人しくしておきます。
2017年5月4日 4:51
sekoパパさんも毎週オフ三昧になってますよ(笑)
て言うか…僕のみんトモさん皆さん
オフし過ぎで羨ましい:(;゙゚'ω゚'):(笑)
コメントへの返答
2017年5月4日 7:22
おはようございます(^^)

オフ会楽しいので( ´艸`)
おたかさんもまた、ふら〜っと来て見ては?ブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;
2017年5月4日 7:43
おじゃましました~
また遊んでね(笑)
コメントへの返答
2017年5月4日 11:21
昨日は来て頂きありがとうございました(≧∀≦)

また、遊びに来て下さい♪♪

その頃には、すこーしだけ変わってるかもブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;
2017年5月4日 8:24
おはようございます(^^)/
ご近所プチだと思ってたら、随分充実したオフになりました。
私は3時に帰ったのですが、皆は何時までやってたんですかね?すごーい( ゜o゜)
コメントへの返答
2017年5月4日 11:28
こんにちは😃

昨日は突発プチオフだったのに意外に集まってくれましたねww

また、やりましょう♪♪

最後までいた人たちは、東海行き決定ですねブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;
2017年5月4日 8:26
おはようございます〜。
早いアップで……。笑
昨日は遊んで頂きありがとうございました〜〜。
遠い…。高山経由でしたが…。
皆さん騙されて…。
会った時の反応が楽しめたから
良いですけどね〜笑
次回も、お会い出来るのを楽しみ‼︎
にしてます!
コメントへの返答
2017年5月4日 11:56
こんにちは😃

昨日は遠路遥々ありがとうございました(≧∀≦)

にゃん太さんが行くと言った時は、これはサプライズにするしかないと思い、誰が来るかみんなに聞きましたよ( ´艸`)

また、毒情報ありがとうございます(笑)
僕もあのスタイルに決定ですねww

また、よろしくお願いします♪♪
2017年5月4日 9:04
おはようございます(^_^)

昨日はお疲れ様でした。

ちょうどお隣りの県に行く予定の中で告知を見て『ご挨拶に行こう』となり…(*´艸`*)
短時間でしたが足を延ばしお邪魔させて頂き有難う御座いましたm(_ _)m

鳥取にも遊びに来てくださいね(^_-)-☆


コメントへの返答
2017年5月4日 12:30
こんにちは😃

昨日お立ち寄りありがとうございます(^^)

まさか来て頂けるとは(笑)
片道500キロ気合いで行けない距離ではないですね(^_^;)

いつかお邪魔しますねww
westにも( ´艸`)
2017年5月4日 21:34
ひささんに今日お会いしましたよ♪
福井のほうにも来てるのかなって思ってたんですよ・・・

GWでこれだけの台数が集まるのは嬉しいですね(*´ω`*)
コメントへの返答
2017年5月4日 21:45
こんばんわ(^^)

福井には行きましたよww
恐竜見にブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;

行きたかったんですが、今日行ったらこれからのオフ会行けなくなるので(^_^;)

大人しく、主催なのに合間をぬったオフ会を参加しました(笑)
2017年5月5日 9:08
きゃ~(*º∀º*)楽しそーでしたね!!

そっちに遊びに行こうかと思ってたんですが^^;

急遽予定変更になっちゃいました!!スイマセン。
また遊びに行きますねー!
コメントへの返答
2017年5月5日 13:00
いえいえ、こちらこそタイミング悪くてすみません(^_^;)

今度やる時はまた案内しますので、その際は是非新潟組引き連れてよろしくお願いします(。-∀︎-) ニヒ♪︎

プロフィール

「@大豪院 さん。
久しぶりに車で移動しましたが、やっぱり遠いと実感しました😅」
何シテル?   03/18 07:03
sekoパパです。 車弄りは素人ですが、 皆さんのを参考にしながらボチボチ弄っていきます。 よろしくお願いします♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ホンダ(純正) グラブレール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/25 07:50:15
ホンダ(純正) グラブレール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/25 07:15:35
LANBO ガングリップに交換(組み換えと取り付け) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/24 23:32:36

愛車一覧

ホンダ オデッセイハイブリッド ホンダ オデッセイハイブリッド
RC2 前期アブソEX → RC4 後期アブソEXへ 乗換です♪ ボディーカラーは ホ ...
トヨタ アクア トヨタ アクア
平日ハイドラ用
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
4年と7ヶ月乗ったオデッセイw いい車でした♪
トヨタ アクア トヨタ アクア
ポン付け、無加工をベースに実用性をアップさせていきたいと思いますw あと、今回は出来る ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation