• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月27日

ブッシュの位置は直りました・・・

ブッシュの位置は直りました・・・ ブッシュの方向を正しい位置に直してもらいましたが、ゴトゴトの異音は治らず・・・。

右のリアから音が出ているみたいです。

このほかにもトランクの内蓋がフレームにバンバン当たっていたのでそれも直しました。

何かを直そうと思うと他が壊れるんですよね~

あと車高が高いのもなんだか悲しいです・・・。
うーん車高が高く新車っぽいのにもあこがれていたんですがねぇ~(^_^;)

ブログ一覧 | ジャガー | 日記
Posted at 2009/09/27 15:53:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【お散歩】10分400円ですってー ...
narukipapaさん

GWの家族企画 結果報告!
京都 にぼっさんさん

四国自動車博物館に行ってきました!
KURIO☆3988さん

食べ過ぎ注意報
ふじっこパパさん

小さな人気モノ! 【足ゴム】 滑り ...
ウッドミッツさん

デスクカレンダーは懐かしのゴルフ😆
伯父貴さん

この記事へのコメント

2009年9月27日 16:52
\(◎o◎)/! 完治おめでとう?

ではなくて 音があるのですね

何が原因なのでしょうね

でもいつ見てもかっちょいいではありませんか
コメントへの返答
2009年9月27日 17:19
そうなんですよ~^_^;

音が出てます・・・。

自分のは足回りの音がなくてラッキーと思っていただけに悲しいです・・・。

ショックだったらいいんですけどね(^^ゞ

車高あがっちゃいましたけど大丈夫ですか?ありがとうございますぅ~!(^^)!
2009年9月27日 16:59
なかなか完治しませんね~
私もサンダーバードに乗っている時は、そんな感じでした(>_<)
一つ解決すると、また一つ・・・(^^;
手のかかる子ほど可愛いと言いますし、気長に直していかれては(^.^)
コメントへの返答
2009年9月27日 17:22
ですよね!ですよね~

この車は程度がいい状態で買ったので1年は何もしなかったんですが、みんからの影響で触り始めたらいろいろボロくなってきました^_^;

中古価格も50万円位と5年前の平均価格200万円の1/4です・・・。

こうなったらどうにもならなくなるまで気合で乗り尽くしてやります!!
2009年9月27日 17:19
モグラ叩き見たいですね?(笑)
コメントへの返答
2009年9月27日 17:23
そのとおり!!

ああ~今回工賃と部品代で13万円出費したんですよ・・・。

なのにボロ(異音)くなるなんて・・・。

でもがんばって乗りますよ~
2009年9月27日 19:51
どうでしょうか???

これを気に車高短にされては?( ̄▼ ̄*)ニヤッ
コメントへの返答
2009年10月1日 7:22
ご返事遅れちゃいましたm(__)m
ロワードしたい気持ちはまだあるんですがコイツはがんばってノーマルを維持します(^_-)

ロワードはホットロッドでチャネリングにエアバッグにして下げてやります!(o^o^o)
2009年9月27日 20:43
やっちゃいますか・・・

バネカット・・・・・(笑)
コメントへの返答
2009年10月1日 7:28
純正バネきりはバネレートが上がってボヨンボヨンになるのでだめですよ~(^Q^)/^
2009年9月27日 23:06
木の中にたたずむジャガッツサイコーねー。

ゴツゴツ音はヘリカルギアOK?
ヘリカルがマジカルでゴツゴツをダシトルYO。
コメントへの返答
2009年10月1日 7:33
おう(^Q^)/^
ここはあすわ園の前だYO

ゴツゴツ音マジでデフのマウントかも
2009年9月28日 9:57
相変わらず綺麗ですね〜。

うちの娘も左リアからのコトコト音で悩まされてます・・
ダウンサスを入れる際に、ブッシュやハブ交換もしましたが・・・・
なんでだろ???
コメントへの返答
2009年10月1日 7:37
コトコト音しますね!
下のリスターさんのコメントを見るとリアトレイの奥みたいですね~
私のはもっとひどくてゴットンゴットンでっかいものが当たってる音がします~(T_T)
2009年9月28日 12:25
リアからのコトコト音ですが、
ショックから来る音も勿論ありますが、わりと多いのがリアトレイを外すと奥にある室内エアー排気ダクトの劣化で出来た遊びから来るコトコト音も定番のようです。
リアシート外して、リアトレイ外せば見れる場所なので確認するのは楽です。
軽く細かいコトコト音だとここが怪しいですねぇ
コメントへの返答
2009年10月1日 7:45
リアトレイの音しますよ~それが原因だったんですね(^Q^)/^
今出てる音はもっとひどくてフロアの下にゴツゴツ当たるような重い音です~
たぶん締めが甘いボルトがある気がします~ マフラがボディに干渉する音にも似てます(^o^;
2009年9月28日 14:28
この写真で見ると、メッキホイールがいい感じ♪


私もショックからコトコト聞こえるんですよね~泣
コメントへの返答
2009年10月1日 7:51
やっぱりショックの音はコトコトですよね~
私のはゴットンゴットン バンバン ひどい音です(T_T)

メッキいいでしょ?!三乗さんもやりましょう(^Q^)/^
2009年9月30日 0:56
あらら~、完治せずですか…。
大事にならないといいですね。

当方のXJ40も、フロント左からギコギコうるさく、街行く人が振り返るほどです。
Yam'sFactoryさんに予約は入れてますので、早く治ってほしいです。
コメントへの返答
2009年10月1日 7:58
音はリアからでフロントのブッシュではありませんでした(^o^; 
今回の整備は不備が多くてちょっと残念です(T_T)

プロフィール

「[整備] #MINI サーモスタット&ハウジング交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/266388/car/1527024/7771666/note.aspx
何シテル?   04/29 07:12
1995 X300 4.0SELECTをベースにRHD VandenPlasを作りましたが1996 X300 DD6を入手し冬眠させていました。 2012年6...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Twincam用16inchキャストホイールをEVO FLSTCにコンバート その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/11 00:53:58
ブロワファン(モーター)交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/22 10:38:33
純正シートヒーター 後付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/17 15:29:44

愛車一覧

デイムラー デイムラー デイムラー デイムラー
ダイムラーダブルシックス LWB V12 6.0litre(X300) 金沢のDD6さ ...
ミニ MINI ミニ MINI
2013年10月に家にやってきました。 16万キロ突破の実用車です。
ハーレーダビッドソン ヘリテイジ ソフテイル クラシック ヘリテイジ (ハーレーダビッドソン ヘリテイジ ソフテイル クラシック)
ハーレーはFLHが最高だと思っていたけど、こんなモデルがあったなんて衝撃!衝動買いしちゃ ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
今さらですが、エスティマを買いました。 キャプテンシートのGグレードがほしかったのですが ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation