• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月13日

なぬ?スーパーV8が49万円?!

なぬ?スーパーV8が49万円?! V12を2台所有している私・・・。

ガソリンを食いすぎるのでマメにエンジンを切ってなるべくかけないようにしてます(^_^;)

好きな車のエンジンを自由にかけられないなんて~・・・。ガソリン税許せん!!・・・

ナルシゲさんがX300の直6を最終的に選んだのはすごく賢い選択だと思いました。
やっぱり最終的に行き着くのはココか?!

と思いつつヤフオクを見ていると・・・

そういえば居りましたね!!燃費が良くてスタイルのいい輩が。スーパーV8!!!

珍しくスーパーV8が4台も出品されておるではないですかぁ~

程度の良さそうなコヤツ。49万円ですって・・・。

心揺れますなぁ~
ブログ一覧 | 車全般 | 日記
Posted at 2012/07/13 21:51:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 6/21
とも ucf31さん

祝・みんカラ歴17年!
小鉄@ワークスさん

「新世代 セレスピード」 ⁉️
mimori431さん

放し飼い🐔
chishiruさん

第千百二十巻 GW後半:越前路漫遊 ...
バツマル下関さん

備忘録:愛車ランキング V94 未 ...
ReiGoofyさん

この記事へのコメント

2012年7月13日 22:12
左ハンドルだから安いんですよー・・・
って、左ハンドルを悪く言うなぁあああーーー><

距離はどんなんですか??
業オクにも出てますけど、こんな安くないっすよ。。
5万強のリアセパレートだと150万弱ですもん;;

換えちゃえ換えちゃえw
コメントへの返答
2012年7月14日 18:49
左ハンドルなだけで半額とかになりそうですね(^_-)-☆

距離は10万キロでした。
オートオークションでもスーパーV8は高いんですか。セパレートいいですねぇ~

替えはしないですよ。無論増車です♪
2012年7月13日 22:41
これは年式が古いですね。98年の前期モデルで走行が10万超の物ばかりですね。
39万円のは98年の203000キロでした。
やはりセパレートの後期モデル5万6千キロは125万で最低落札あり価格ですからやはり150万位の設定なんでしょうね。

2001年後期モデルの右ハンドル79000キロ一台ありますよ 笑
コメントへの返答
2012年7月14日 18:50
98年は故障が多いっていってましたねぇ~ミッションが悪くなるんでしたっけ?
20万キロも故障なしで走るとは308も侮れませんね(^^ゞ
やっぱりセパレートですか!

そうそう。欲しくなったらあっちゃんの車があるよねって思っていました\(^o^)/
2012年7月13日 22:57
スーパーV8のリアセパはまだ100万円切らないですよね…
結構気になります(^^;
コメントへの返答
2012年7月14日 18:51
まだまだ高いですねぇ~

私、どんどん燃費の悪い車になっているんですよ~気にせず乗れるダイムラーが欲しい・・・(^^ゞ
2012年7月14日 0:05
 さすがに24発は、家計にきついですかねぇ どんっ(衝撃)
 がぶ飲みゴックンでガソリン代も辛そうだけど、有料自動車税も痺れそうですねexclamation

 リアセパシートって、やっぱりイイですねグッド(上向き矢印) 手(パー)

 
コメントへの返答
2012年7月14日 18:52
X305の方、まだナンバー切っていないんですよ~なんかいつでも戻れるようにしておきたくて・・・(^^ゞ

Sr3雰囲気最高ですよ\(^o^)/
2012年7月14日 8:36
プラグも替えちゃおう!
24本(汗)
僕はイリジウムタフにしてます
コメントへの返答
2012年7月14日 18:53
X305は交換しやすかたんですが、Sr3はやばそうです(^_^;)Japthugさんのようにバキ折ってしまいそうです~
そういえばプラグの状態見たほうがイイのかな??
2012年7月14日 9:59
おはようございます(^O^)

Sr3の唯一悩ましいところがあの極悪な燃費でした。

そんな車が2台もあったらおかしくなっちゃいます(笑)

VDP号は何もかもが期待以上で私は久々に人生の春を謳歌しています♪(^_^)


なのに私もヤフオクでジャガー見る癖が直らないです‥
コメントへの返答
2012年7月14日 18:56
置いておくだけならほんとに最高なヤツですよね~さっきもホイール磨いてきました♪

何でこんなに燃費悪いんでしょ?!

数週間でナルシゲさんがX300の直6を選んだ気持ちがわかりました・・・。

VDP号喜んでもらえて本当にうれしいです♪
大事にしてきた甲斐がありました!
2012年7月14日 10:25
sr3は美しいですが、燃費は美しくなさそうですもんね…(^^;;

Z3、届きました~\(^o^)/
コメントへの返答
2012年7月14日 18:58
Sr3は本当に美しい!!
磨いていても「フンフンフーン」って鼻歌を歌ってしまいます♪

古いからかメッキが厚い気がします♪

おっ!Z3そろいましたか!!
やりましょうね~

プロフィール

「19万キロ達成! http://cvw.jp/b/266388/47787727/
何シテル?   06/17 21:36
1995 X300 4.0SELECTをベースにRHD VandenPlasを作りましたが1996 X300 DD6を入手し冬眠させていました。 2012年6...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16 171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Twincam用16inchキャストホイールをEVO FLSTCにコンバート その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/11 00:53:58
ブロワファン(モーター)交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/22 10:38:33
純正シートヒーター 後付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/17 15:29:44

愛車一覧

デイムラー デイムラー デイムラー デイムラー
ダイムラーダブルシックス LWB V12 6.0litre(X300) 金沢のDD6さ ...
ミニ MINI ミニ MINI
2013年10月に家にやってきました。 16万キロ突破の実用車です。
ハーレーダビッドソン ヘリテイジ ソフテイル クラシック ヘリテイジ (ハーレーダビッドソン ヘリテイジ ソフテイル クラシック)
ハーレーはFLHが最高だと思っていたけど、こんなモデルがあったなんて衝撃!衝動買いしちゃ ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
今さらですが、エスティマを買いました。 キャプテンシートのGグレードがほしかったのですが ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation