• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月13日

夏の終わり

夏の終わり 平日のお休み
お天気は晴れ
暑くなりそう
さて 何をしようかなっ(*´ω`pq゛



(☆∀☆)バイク!!



('ω'乂)ブッブー



とりあえず洗濯しなきゃ( ˘-з-)



洗濯をしてから 少しだけ
NSRを引っ張り出したけど
今日は暑かったですね。

キック1回でエンジンかかって
ちょっと嬉しい(≧∇≦)
アイドリングが落ち着くまで暖機
平日はご近所さんを気にすることなく
じっくり暖機してあげます
…普段 車で会社に行く時は
全然しないのに( ̄▽ ̄;)


今日は夏が戻ったみたいでした。
シールド閉めてると
すごく息苦しくて
でもシールド開けると
虫が飛び込んできて(´-ω⊂)ゴシゴシ
だからシールド閉めると
息苦しいよ(>︿<。)… の
無限ループでした(笑)



…いつも思う事があります

もしかして
もしもの事があったら、って。
だから、バイクに乗る前は
ちょっとだけ部屋を片付けて
いちお洗濯も済ませます

…平凡な日常生活に無事に戻ってこれますように。
そう思います。



このままずっといつまでも
NSRに乗っていられたらいいのに
ブログ一覧
Posted at 2017/09/13 20:54:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ランチドライブ
Studio-Aoさん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
(B) ★プ☆リ☆爺R ★ 工房さん

日本の美
バーバンさん

明日になりましたので再告示♪
rescue118skullさん

朝の一杯 5/24
とも ucf31さん

真夏日予報の金曜日を迎えました(> ...
kuroharri3さん

この記事へのコメント

2017年9月13日 21:04
こんばんは(・∀・)b
家事&NSRでお出掛けお疲れ様です☆

実はわたくしも…
NSR乗る時は願掛けしてます|д゚)www

暖機中の飲みかけ缶コーシーを倉庫に置いといて、
無事に帰ってきて飲み干すぞ!とね(´▽`;)ゞ
コメントへの返答
2017年9月13日 22:32
旋梵'sさん☆こんばんわ(o^^o)

ゎゎっ(〃∇〃)
なんかコーシー飲みかけカコイイですね☆

旋梵'sさんも出動する時はそんな風に思っているんですね(*´ω`pq゛

今度真似しちゃおっと(*ˊૢᵕˋૢ*)


2017年9月13日 21:43
@cyan様、こんばんは😊 無事に家に帰る事が一番ですね。過去に帰れなかった事があるので安全運転を心掛けていますが、ついついスピードを...😁
いつまでもバイクに乗れるように安全運転しましょうね!
コメントへの返答
2017年9月13日 22:38
とひ様!!!! こんばんわ~(o^^o)

ハイ(≧▽≦) 無事に家に帰るのが1番だと私も思います☆
スピード出しすぎないように注意ですね(o^^o)

奥多摩にいつか行くためにも安全運転したいと思います(*´ω`pq゛
2017年9月13日 21:56
毎度ですぅ~(*'ω'*)。

お!、考え方が男前ですねぇ~("´∀`)bグッ!。(←褒め言葉ですよ( *´艸`)。)
武士は戦に行く前、ふんどしは必ず真っ新な物を着用して、何かあった時にも恥ずかしく無い様にするのが習わしだったそうです("´∀`)bグッ!。

何かあっちゃぁ駄目ですが…その心構えは素晴らしいと思います(*´ω`*)。
僕も部屋にある㊙なブツを何とかしとかなければ…(;^ω^)。

お互い、ご安全に…NSRを楽しみましょう("´∀`)bグッ!。
コメントへの返答
2017年9月13日 22:58
ZAZIさん(o^^o)こんばんわ~☆
毎度ですぅ~(≧▽≦)

ふんどし(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ
チョーウケました☆☆☆
でも バイクに乗るのって戦みたいですよね
戦に行ったことないけど…(笑)
… 命がかかっている、という所は一緒ですよね
(o^^o)

NSRを手放さずにZAZIさんみたいにずーっと乗ってこられた事って凄いことだと思います
ずーっと戦をしてると同じです!!!

部屋にある㊙️なブツってなんだろ(´∀`)ヶラヶラ
すごく気になる~( *´艸`)


ハイd(≧▽≦*)
ご安全にNSR楽しみましょうヽ(´ー`)ノ
2017年9月13日 22:24
あるところに、曲技飛行の飛行士がいました。
その飛行士は、「必ず帰ってくる」ために、空を飛ぶ日は、愛犬に餌を与えずに飛行場に向かいました。

愛犬のために「必ず帰ってくる」
「必ず帰ってくる」飼い主のために、犬は文句を言うことなく待っていました。

その日も犬は餌をもらえませんでした。
その日は犬は餌をもらえませんでした。


我々にもあるかも知れない「その日」。
だから、日常に「何か」をそっと置いて…
コメントへの返答
2017年9月13日 23:12
F355Jさん☆こんばんわ(o^^o)

自分では気をつけていてもヒヤッとしちゃう事があったりします(>︿<。)
立ちゴケぐらいなら笑い話になるけど
あるかもしれない 「その日」
笑えない日なんて来ないで欲しいっ(>︿<。)

あたりまえの日常を大切にしたいと思います(o^^o)
ありふれた「何か」だけど
とても大切な何か(*´ω`pq゛
2017年9月14日 2:23
もしもの事を考えている時はきっと何事も起こらないと思います。
今回の事故・・・実はいつもやっている事をやらなかったんですよね。
いつもバイクを預けているショップに出掛ける時は必ずクルマのキーを預けて出かけるんです。

もしも出先で自分が事故ってショップに帰れなくなった時にショップスタッフがクルマを動かせるように。
いつもやっている事なのに何故か今回の事故の時にはやらなかった。
そう云う時に限って事故るんですよね( ̄▽ ̄;)
入院が決まってショップにクルマよろしくって電話した時に初めて気付いた。
アレ?今日キー預けてなかったね?って。
おかげで自宅にあるクルマのスペアキーを嫁さんにショップまで届けてもらう羽目になりました。
ショップの人は預けるのを忘れて出掛けた事に早々に気付いて嫌な予感がしていたそうですが(笑)

何でしょう?心構えみたいなモノなのかな?
キーを預ける時にいつも「必ず帰ってくるけど念のためね」とスタッフに言っていたんですけど、もしかしたら自分自身に対して言っていた事だったのかもしれません・・・

もしもと云う気持ち。常に忘れてはいけないと思います。
コメントへの返答
2017年9月14日 8:12
サトスケさん☆おはようございます(*´ω`pq゛

貴重なお話 してくださって
ありがとうございます
まだ 心も身体も本調子ではないのに(´・_・`)
コメントくださってありがとうございます

どんなに気をつけていても回避できない時ってあると思います
でも出来れば なるべく遭遇したくないですね(>︿<。)

「必ず帰ってくるけど念の為ね」
自分自身にも言ってた言葉 だったのでしょうか
なんか切ないです(;_;)

リターンしてから特に バイク怖いな、と思います
念の為ね。(゚ー゚)(。_。)ウンウン 念の為 。
バイク乗る時 私も自分自身に言ってあげたいと思います
念の為ね。ゆっくり走ろう(*´ω`pq゛

ヒバたんとまた気持ちよく走ってブログうpしてくださいね(*ˊૢᵕˋૢ*)
2017年9月14日 7:26
素敵ですね。(^ω^)
@cyanさん詩人すなぁ~。

学生時代の体験談ですが、
脇から突然飛び出して来た車に衝突した日の朝は、
なぜかRZ250のエンジンがなかなか掛かりませんでした。

50mも必死に押し掛けしてやっとかかったんですが、
バイクは気づいていたのかもしれません。
コメントへの返答
2017年9月14日 12:35
祝☆シボレーコルベットクーペ納車☆ のSekiaiさん(o^^o)こんにちわ~(≧∇≦)

ぇ~(≧∇≦)Sekiaiさんは ザ☆2st の RZにも乗っていたんですね~( ´﹀` )
そ、そして… 事故られた。。。(lll __ __)バタッ

虫の知らせ的な、RZの知らせがあったんですね!
なんかRZなら有り得ると思います!!
ご無事で何よりでした(´▽`)ホッ

わたし詩人なんて!!そんなそんな フリ(・ω・≡・ω・)フリ

Sekiaiさんこそ夢を具現化しちゃう特殊能力使いですね(*´ω`pq゛
2017年9月14日 11:21
こんにちは。

2スト楽しいですよね~
末永く乗り続けられると良いですね♪
コメントへの返答
2017年9月14日 12:44
ネオさん☆こんにちわっ(o^^o)

コメントありがとうございます( ´﹀` )

2st 楽しいですね~O(≧∇≦)O
いつまで乗っていられるのか自分でも想像がつきませんが
ずーっとオイルのにおいをかいでいたい(笑)と思います(´∀`)
2017年9月14日 13:59
ウチはNSRに乗るだからと言って特別なことはしてません。
ただ仕事自体が車の運転なので、毎日神社のお参りは続けております。
自宅の神棚にお供えも毎日替えて。

それでも只今被害事故で療養中ですが…。( ´Д`)
毎年被害事故に遇い療養中がありますが、取り敢えず無事⁉(笑)

NSRに乗る時はほぼ遊びでリラックスムードなので、むしろ何も考えたくない、諸々を忘れて頭空っぽで走りたいって感じです。☺

その代わり仕事の時は超真剣モードです。
自分だけでなくお客様の安全も掛かっておりますので。
また、イチャモンクレームを入れる輩も多いですから、模範となるマナー運転も必要ですし。
それでも、毎年被害事故食らっております…。( -д-)

都心の道路、危ない戦場です…。( ´Д`)
コメントへの返答
2017年9月14日 20:30
Red'sさん☆こんばんわ~ヽ(´ー`)ノ

お客様を乗せるお仕事だとすごくすごく神経を使いそうですね(>︿<。)
それなのに、被害事故にあわれてしまうなんて((>ω<。))ぅぅ
都内って怖いところだ~(*´>д<)コワイー

Red'sさんにとってはNSRの方がリラックスできるんですね~( ´﹀` )ソウナンダァ

私は信号待ちの度に緊張しちゃうので(笑)逆ですね(´∀`)ヶラヶラ

毎日 神社にお参りされているんですね(*´ω`pq゛
なかなか出来ない事です
はやくお身体の方 全快されますように( ´﹀` )
2017年9月14日 14:00
こんにちは~(^_^)/

なんか、皆さんすごいですね…
ワタクシなんぞ何も考えずに出掛けてしまいます。
部屋も、車庫も散らかりっ放し…
心を入れ替えて…いや、今までと変わった事をするとろくなことが無さそうですね。

安全第一でいきま~す
(*´∀`*)ノ
コメントへの返答
2017年9月14日 20:37
おとう!さん☆こんばんわ~(o^^o)

(´∀`)ヶラヶラ
散らかりっぱなし!!って!!

そうですね!いつもと違う事をすると調子が外れてダメかもですよね(笑)

私も、おとう!さんは そのままがいいと思います!(笑)


はーい (・ω・)ノ*。.・°*安全第一 賛成~♪

プロフィール

「@旋梵&#39;s さん
ぇ~!
セツナイ( ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭
軽傷な事をお祈りしています‼︎」
何シテル?   04/30 01:02
TZR125 1KT MC18 MC21SE かなりブランクがあって 2016,07 MC21SE (*´ω`pq゛ 生きているうちにまたNS...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12 131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

【重要なお知らせ】ソーシャルログイン機能(Facebook / X(旧Twitter) / Apple) 終了のお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/17 22:21:26
あっという間に・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/21 21:49:10
ナンバー灯交換⁉️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/30 18:37:11

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
楽しくてたくさんシフトチェンジしちゃいます 仕事をさぼってワインディングに行きたいなぁ・ ...
ホンダ グロム125 グロムさん (ホンダ グロム125)
お買い物仕様のグロムさんです 仕事が終わって家に帰宅してから リュックを背負って近所のス ...
ホンダ NSR250R SP ホンダ NSR250R SP
2021年6月6日(日) これを書いている3時間ぐらい前に納車しました。 ご近所をぐるっ ...
ホンダ NSR250R ホンダ NSR250R
はちはちNSR250R 憧れのNSR(o^^o) コーナーの進入で意識してフロントをむ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation