• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

CP9A_TMEの愛車 [三菱 パジェロミニ]

パーツカテゴリ

インテリア
排気系
ランプ、レンズ
吸気系
点火系
ケミカル系

パーツレビュー一覧

TRUST GReddy エアインクスGT
2023年06月01日
評価 : ★★★★★
イイね!
DIXCEL 328 Racing
2022年02月12日
評価 : ★★★★★
イイね!
NGKスパークプラグ / 日本特殊陶業 Premium RX DCPR7ERX-P
2022年02月12日
評価 : ★★★★★
イイね!
PANOLIN TRANSSYNTH 75W/85W
2022年01月26日
評価 : ★★★★★
イイね!
トヨタ(純正) GR MOTOR OIL Touring 0W-30
2022年01月24日
評価 : ★★★★★
イイね!
三菱自動車(純正) スポーツペダル
2022年01月16日
評価 : ★★★
イイね!
FUCHS SINTOPOID SAE 75W-90
2021年10月26日
評価 : ★★★
イイね!
ENEOS ENEOS X PRIME 5W-30
2021年10月11日
評価 : ★★★★★
イイね!
FUCHS TITAN SINTOPOID FE SAE 75W-85
2021年08月30日
評価 : ★★★★
イイね!
FUCHS TITAN SINTOPOID LS SAE 75W-140
2021年08月21日
評価 : ★★★★★
イイね!
 
1 2 
 

関連リンク

プロフィール

「レギュラーに戻すと如実に燃費上がるなあ。
レギュラーだと踏んでエンジンがグワングワン唸るところ、ハイオクだと静かにピューっと回っちゃうからアクセル操作が適当になる。」
何シテル?   01/11 15:20
CP9A_TME(旧GC8-R)です。4WD原理主義者。タービンは滅多に回しません。 情報入手のために勝手にフォローしますがお気遣いなく。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

備忘録:加速時息継ぎ症状対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/30 19:56:17
JUN MACHINE SHOP バッフル付きオイルパン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/01 08:51:32
2次エアホース交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/06 00:52:12

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションVI トミマキ (三菱 ランサーエボリューションVI)
CP9A (TME)に乗っています。4WD+ハイパワーターボながら4ドアで快適。 タービ ...
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
CPエボに代わり普段使いのメインに。 ターボはよく走る。MTはECOランプに従えば燃費も ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
スバル インプレッサ WRX Type-R Sti Ver.Vに乗っていました。 小学生 ...
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
ランエボⅥ検索用
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation