• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

DQN工房匠の"DQNな大気汚染カー" [スズキ Keiワークス]

整備手帳

作業日:0001年1月1日

DQN流フルエアロ1

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度

上級

作業時間 12時間以上
1
ハマーのフィッティングが
いまいちだったので塗装可能な
コーキングをぶちこむよ。


マスキングは適当にするよ。

めんどくさいもん。
2
フロントもするよ。

フォグのところ適当よ。

めんどくさいもん。

あ、画像はる順番まちがえた。

やり直さないよ。

めんどくさいもん。
3
そうそうこれ。

ゴム系のやつ。

スポイラーと合体させたら
7cmさがります。

もともと高いので普通ぐらいか。
4
前と後ろやったらバランス
おかしくなるので
サイドもゴムつけるよ。

マスキングするよ。
5
すきま塞ぐのにコーキング打つよ。

男の外せない仕様。

コーキング慣らす小手買ったのに
行方不明になったので、、、
6
つば付けてやるの知ってるけど
衛生的にあれなので

アナラー専用ジェルローション。

使い道はひとそれぞれよ。
7
いい感じに慣らせた。

おすすめ。
8
おすすめよ。

まだまだつづくよ。

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

スタビブッシュ交換(強化ブッシュ)

難易度:

スズキスポーツ ミラーカバー取付

難易度:

ブレーキフルード交換

難易度:

ボンピン取付(エアロキャッチ)

難易度:

クッションゴム 交換

難易度:

エンジン、ミッションオイル交換

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[整備] #Keiワークス 半永久オイルフィルターの真実 https://minkara.carview.co.jp/userid/2674449/car/2246248/6775204/note.aspx
何シテル?   03/03 20:57
旧apegekilove. 改めDQN工房匠と申します ̄(=∵=) ̄ 車屋に拒否されるので基本DIYしてます☆ミ 大気汚染爆音DQNカー仕様めざしますw ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

縮み側ストロークを増やしてみます。~加工編~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/13 12:55:37
エンジン載せ替え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/23 10:03:11
前置きインタークーラー化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/14 19:48:43

愛車一覧

スズキ Keiワークス DQNな大気汚染カー (スズキ Keiワークス)
走行68000Kmワンオーナーもらいました。 外装チャンガラDQN仕様w 10万突破した ...
カワサキ Ninja250R カワサキ Ninja250R
2012年に売れ残りをドンキ価格で 新車で購入。車を手にして 乗らなくなった典型的な放置 ...
スズキ アルト 老害DQNカー (スズキ アルト)
じいちゃんのアルト。 昇天したら形見レーシングとして サーキット走ります!
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
社用車を無断で改造してゆく! 漢の3AT自然吸気!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation