• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

DQN工房匠の"DQNな大気汚染カー" [スズキ Keiワークス]

整備手帳

作業日:2018年9月2日

DQN流クイックシフトとオイル交換etc...3

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

中級

作業時間 6時間以内
1
綺麗になったのかな、、、


ぶっちゃけここみても
判断むずいよね。無理げー。
2
そう、綺麗になったとこでハドゥー。


こいつで摩耗から復活と保護を期待。



信頼してます。


シュワラスターのやつよりは
効果を実感できました。まじです。
3
摩耗が進んでる?

アイドリング時の油圧は低めです。


規定値まで回転上げれば正常です。


フライホイールが原因?わからん。


油温も正常。水温とわりと連動。


まあ取出し位置がクーラーの後なんで


水温越えたら負荷の掛け過ぎってことで。
4
長距離走ってきづいたこと。


虫がすんげえ。


車検用バンパーでも網つける。


んでいたずら。モンキー。
5
いんすたばえ。



これは地味におもろいです。
6
OHしたいです。


まだ綺麗ですもの。




あけてみたいですな。




オフ会に向けての調整がああああ。



ハドゥーが一撃で施工完了ですわい。


この車での最長距離かも、、、、、



あ、燃費なんですけど
結構踏みまくってもリッター17とか
かなりいいかんじ、、、、、、


距離走ってあまりふまなければ
リッター20ぐらいは割と普通、、、


低走行の証?

大事にします、、、、、


ではでは。
コーティング

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

エンジンオイル交換

難易度:

ルームランプ(室内灯)のLED化

難易度:

燃料ポンプ交換その後!!

難易度: ★★

シフトリンケージブッシュ 交換(強化)

難易度:

テールランプの水入り補修

難易度:

エンジンオイル交換

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[整備] #Keiワークス 半永久オイルフィルターの真実 https://minkara.carview.co.jp/userid/2674449/car/2246248/6775204/note.aspx
何シテル?   03/03 20:57
旧apegekilove. 改めDQN工房匠と申します ̄(=∵=) ̄ 車屋に拒否されるので基本DIYしてます☆ミ 大気汚染爆音DQNカー仕様めざしますw ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

縮み側ストロークを増やしてみます。~加工編~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/13 12:55:37
エンジン載せ替え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/23 10:03:11
前置きインタークーラー化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/14 19:48:43

愛車一覧

カワサキ Ninja250R カワサキ Ninja250R
2012年に売れ残りをドンキ価格で 新車で購入。車を手にして 乗らなくなった典型的な放置 ...
スズキ Keiワークス DQNな大気汚染カー (スズキ Keiワークス)
走行68000Kmワンオーナーもらいました。 外装チャンガラDQN仕様w 10万突破した ...
スズキ アルト 老害DQNカー (スズキ アルト)
じいちゃんのアルト。 昇天したら形見レーシングとして サーキット走ります!
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
社用車を無断で改造してゆく! 漢の3AT自然吸気!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation