• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月29日

The 耐感180min Final Stage

The 耐感180min Final Stage 来週からエントリーがはじまりますが、、、(汗


誰かいませんかね。



調整も必要になると思われますので、そろそろ。




因みに、前日ハウマッチは早い時間に終了するので、早めに1次会を!
そして2次会(軽~く 酔い覚ましに)へっと言う魂胆です。

前夜祭1次会は ばくよう亭でジンギスカンの予定です。
ブログ一覧 | サーキット | 日記
Posted at 2012/10/29 22:08:11

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

酷・険道封印月間?
けんこまstiさん

週末の諸々😹
もじゃ.さん

今日から10日間のレンタカー生活🚙
mimori431さん

うめぇ〜しゅっやってみた(2)^_^
b_bshuichiさん

父の日のプレゼント娘達から頂きまし ...
kuta55さん

実録「どぶろっく」226
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2012年10月29日 22:14
なんか、前夜祭主体のブログのような気がするんですけど、気のせいでしょうか?

二次会は爆○亭?(笑

静岡に住んでしたら行くんだけどな~(汗
コメントへの返答
2012年10月29日 22:20
団長さんには、「前夜祭がメインだから!」っと言われてますので(バク

因みに、オス○レーで来ると、夜の国文町でモテモテですよ(誘
2012年10月29日 22:16
は~い(^-^)/
コメントへの返答
2012年10月29日 22:23
何かとドライバー不足です。(笑
何チーム作れるか、ナゾです。
2012年10月29日 22:20
お手伝いで行こうかな^^;
コメントへの返答
2012年10月29日 22:24
助っ人ドライバーで、お願いします(笑
2012年10月29日 22:24
応援に行く予定なので早くメンバーを決めて下さい!
ん?行動が逆?(爆)
コメントへの返答
2012年10月29日 22:26
何かとそれど頃じゃなかった、ここ1ヶ月。シコーキの予約で気がつきました、ありがとうございます(大汗
2012年10月29日 22:32
遊びに行きたいとは思ってますが…
予定調整してみます。
コメントへの返答
2012年10月29日 23:12
是非、選手で起こしください(笑
2012年10月29日 22:39
遅いからイラン、と言われないなら参加してみようかなぁ。。。。。

とか言っちゃって~(古っ)!
コメントへの返答
2012年10月29日 23:05
遅くないので大丈夫です!
で、参加ですね!!
2012年10月29日 22:41
え、オ○プレー自分も見たい!!

特別戦じゃないですが、もし人数が足りなくて使ってもらえればお願いします。
コメントへの返答
2012年10月29日 23:07
アパッ○で来るかもしれませんが(暴

また耐感、参戦しましょう!
2012年10月29日 22:48
まともに仕事しないカメラマンは要りませんか?
コメントへの返答
2012年10月29日 23:09
今回もキャメラマン是非よろしくお願いします!
それと、滋賀のセレブな方が、お迎えを探しているご様子です(汗
2012年10月29日 22:52
当日、応援に伺いますので( *`ω´)v
頑張ってチーム編成お願いしまーすっ(=゚ω゚)ノ爆
コメントへの返答
2012年10月29日 23:11
マジッすか! 応援よろしくお願いします。プレッシャーだなぁ~(笑

寒いので防寒グッツで武装してきてくださいね!
2012年10月29日 23:04
ボク ニク イクw
コメントへの返答
2012年10月29日 23:12
ニク 19じゃなくて18ですね!(違

ニクだけ?
2012年10月29日 23:57
足手まといのオイラですが、使って頂けますか?
あ、ニキュも逝きます♪

さて、有休申請出さないと・・・
コメントへの返答
2012年10月30日 19:25
よろしくお願いします!
日ごろの憂さを晴らしましょう。

有給、取れるかなぁ。。。(大汗
2012年10月30日 2:15
耐寒だけってダメでつか?(笑)

土曜日は行けない〜
コメントへの返答
2012年10月30日 19:25
耐感は大丈夫そうですか?
よろしくお願いします!

前夜祭は残念ですが、がんばってください。
2012年10月30日 7:30
この時期の耐感はみなさん気合い入ってるんですよね!?

ドライバーとして参加は自信ないのですが、、、チームに入れてもらえますか(笑)走れなくても応援には行きたいです。
コメントへの返答
2012年10月30日 19:27
大丈夫です、最初から頭数に入ってますのでご安心ください。(笑

よろしくお願いします!
2012年10月30日 8:13
おはようございます。
一度、軍団の方々の勇姿を拝見したい
ものですが、片道約1,000kmの距離が...。

距離稼ぎにはもってこいですが、
確実に死にますね。(爆)
コメントへの返答
2012年10月30日 19:31
そういえば三重から来る方がいます(バク)
飛行機でもお見えになる方もいらっしゃるとかで(笑
2012年10月30日 13:54
応援に行きます!(笑)
コメントへの返答
2012年10月30日 19:31
あれ、今回は走らないんですか?
2012年10月30日 22:32
同じく応援に行きます!
万が一、人が足りずに使っていただけるようであれば、お声かけください(笑。
もちろん遅いですがw

って、まだ休めるかわかりませんが(爆。
コメントへの返答
2012年10月31日 0:10
今回は走りませんか?(笑
12月の仕事の予定が分かったら、早めに応募してください!

プロフィール

免許を取って10年近くペーパードライバーでしたが、 社会人になったので一目惚れしたユーロRを購入!(一目惚れしたのはCL1ですが(笑) まさかその時にはサー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 1234 56
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

VSAの一部解除 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/13 17:37:49
明日10月13日TC2000ファミリー走りまーす 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/28 20:36:04
反省会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/05 20:27:07

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
2023年7月15日納車
ホンダ アコード ホンダ アコード
1代目激走号(オグリキャップ)が事故により種馬に。 2代目激走号(ナリタブライアン)が納 ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
事故により 83300kmで引退。 種馬になりました。2010.10.2 お嫁に行きま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation