• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月07日

キャットシェルター

キャットシェルター 猫カフェなんだけど
殺処分される前に保護されたねこにゃんたちの
保護施設なのニャ=^・ェ・^=


お店で気の合うにゃんこがいたら
スタッフの審査に合格したら里親として
にゃんこをお家に連れて帰れます。


マターリしてるにゃんこを眺めてニンゲンもマターリ。




タイムチャージがはじめの30分400円 以降10分ごとに100円です。
☆1ドリンク+2時間        1500円
☆平日4時間、土、日、祝3時間ソフトドリンク飲み放題  2500円
☆夜7時以降フリータイム、ソフトドリンク飲み放題  平日3000円 週末、祝前日3500円
☆平日1日フリータイム、飲み放題(前料金、出入り自由)  5000円


フードは300円~
ソフトドリンク300円~
アルコールもあります。


チャージ料金が保護された猫たちの食費、治療費、里親探し費になるシステムです。


こうめちゃんに接客されて癒されちう゜+。(*′∇`)。+゜はぁぁぁぁぁ



30分で帰ろうかなって思って立ち寄ったのですが
キュートな彼らや彼女たちを眺めて
こうめちゃんの一撃必殺接客テク“お膝の上でお昼寝”に萌え萌えしてしまい
つい・・・延長・・・延長・・・
2時間も過ごしてしまいました(つω`*)テヘ

お家に帰ってからナナ=^・エ・^=ワンワン
がやたらと厳しい匂いチェックしたあと
“このー浮気ものo(`ω´*)oフン!!!! ”
と無視されてしまいまちた。・゚・(*ノД`*)・゚・。


ネコカフェ かごにゃん

熊本市新市街6-2グリーンライトビル3F
(プールスコート通り)
12時~翌2時
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/03/07 19:12:02

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

JAF会員継続20年の証
☆アッキィ☆さん

久しぶりにポルシェケイマンを見に行 ...
すーさんぼいるさん

日本の美
バーバンさん

密かな楽しみ
ターボ2018さん

祝・みんカラ歴11年!
ピッコロトラベラーさん

クラウンスポーツ アウタースカッフ ...
YOURSさん

この記事へのコメント

2010年3月7日 19:35
いきたーい。

連れてってください。
(__)
コメントへの返答
2010年3月8日 23:44
こうめちゃんのようなぬこもいれば
おやつをぽーぽーの手ごと食べちゃうくらい
ワイルドぬこちゃんにツンデレ系ぬこちゃん。


行きましょう♪
ねっこカフェにゃんみんになりましょう(。-∀-)ニヒ♪
2010年3月9日 18:15
お久しぶりですわーい(嬉しい顔)
覚えてらっしゃいますでしょうか?冷や汗


このシステムはすごいですねっうれしい顔
この子達は自分の生活費?とかを自分で稼いでるんですよね?
エラいですねぇ~うれしい顔
ここに来る人は間違いなくニャンコ好きな人ばかりですしわーい(嬉しい顔)


みんな、いい人にもらわれていくといいですね~猫2るんるん
コメントへの返答
2010年3月9日 23:23
お久しぶりです(*´Å`)ノ ヤポー♪

ニャバ嬢やニャストたちは勝手気ままに
振舞っているようで自分以外のぬこにゃんの
生活費も稼いでいて、とってもお利口さんです(*^^*)

スタッフのおにーさんは『スタッフー♪』です(笑)

既に何人(匹?)かは新しい飼い主が見つかって
卒業したコもいるので今いるコたちも早く卒業できるように
遠くから応援してます。


2010年3月9日 20:55
いいなぁ。
膝の上でお昼寝されたいです。(*´∇`*)

間違いなく癒し効果大ですね。



コメントへの返答
2010年3月9日 23:30
熊本県労働基準局月報(笑)によると
ふわふわの毛は心を癒す効果があるそうですよ♪

平日に一日中入り浸って一緒にお昼寝してたいです}(*´-)_[布団]]]]...ずりずり

うさぴょんカフェとかあったら行ってみたいって
思いませんか?

プロフィール

「増車してました(笑) http://cvw.jp/b/267484/36868938/
何シテル?   11/26 09:01
2004年型LUPO GTIに 乗っています。 気ままに徒然なるままに更新してますのが どうぞ宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

就活・・・息子に内定が出る 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/26 09:46:30
ジャパネット仕様 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/02 01:17:49
今日はオフ会わーい(嬉しい顔) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/30 03:55:26

愛車一覧

フォルクスワーゲン ルポ るっぽふみ (フォルクスワーゲン ルポ)
小柄で小生意気なクルマを探していて出会ったのが このコです。
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
スターレットの車内です
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
最初に購入した車です。 ディーラーの下取り車を現金一括ニコニコ払いの 現状渡しで購入しま ...
三菱 トッポ 三菱 トッポ
修理中のるっぽふみに代わってやってきた代打です
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation