• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月21日

ツーリング再開!

何とかかんとか復活したmy7、復帰は次週、北関東ツーリングの予定ですが…っ
大規模ツーリングの前にちょっと色々見ておきたい所もあり

本日はCKさん奥多摩ツーリングへ出動するもんねーって

集合5時!

大分時間巻きましたね…2時半起き3時半出動で(笑




朝も早くから集まったメンバーはこちら

ckさん、青嵐さん、ぷー7さん、商品部T2さん、私
大麦代で carugamoさん、かくらさん、ダームラさん、kazutonnさん
毎度お馴染みヨーロッパのk村さんを加え出動

かなりの早朝(というか夜中から)のドライブでしたがそれでも交通量は多め
分断されつつもなんとか登頂




本日快晴也、富士の平和は今日も守られました :)
などと話し込んでいると…




ナバスタイル君、リニューアルした足回りを引っさげて
あまり大きな声では言えない手段でスケジュールをこじ開け登場

今日彼がここに居ることはヒミツにしてあげて下さい…(笑




下山後の大麦代は色んなイベントが重なっており満杯、置き場が無くてテトリス状態!
ちょー夏日で暑い!

駐車場ではcinq-akiさん、daiさん、かつしさんと合流


お昼を食べに行く予定でしたが、何故か勘違いして早退の車列に加わってしまい、分流しました
車多すぎて全員一斉移動してるのかと思ったら…(^^;

後、青嵐さん、ナベスタイル君と合流し、ランチを食べて解散




復帰後の自分の車もパシャり
今月忙しくて夜中に仕上げただけあって日向に出したらムラ多いな…(^^;

タイヤ、avonーzv3 から neoba07 サイズ固定
グリップ以前にavonの円精度が余程悪かったのだと思います、ジャラジャラバランサもスッキリ整理されて綺麗に転がる様になった感じです
何をやってもキュッキュッとスキッピーに横飛ぶ様な症状も無くなり非常に安定感が高まりました

フェンダー
高速道路で飛んでったりしなくて良かったね :)
流石に1日で5パーツもキズ取りしたら、乾燥後にパテヒケが来てクラック浮いてます(笑
先々割れも出るでしょうが、キッチリ治した所でやっぱりいつか割れる物かなぁ
派手な損傷が起きてから考え直します

事故時に衝撃のせいかスピードセンサーズレが連発していましたが、我が家に戻ってからは全くチェックランプ点かず安定

やっと緑を脱したので事あるごとに知人から路上で私とすれ違ったという、
近隣のどなたかの目撃情報
と誤認される事はもう無いでしょう…(^^;


そんな訳で、再び走り出しました

今日はあまりの暑さに顔が日焼けてヒリヒリしますが!
来週は碓氷抜けたらやっぱり寒いかな?

上着は積んでおきましょう… :)


ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2017/05/21 17:48:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5月の思い出🚗🌬️
メタひか♪さん

バンデットとスイフトのステップガー ...
トホホのおじさん

キーパープロ
avot-kunさん

幻のクルマ現る!蓮会のち丼活(行田 ...
よっちん321さん

本日より、車検 (`・ω・´)シャ ...
tompumpkinheadさん

BH5でドライブ(埼玉県 入間基地 ...
BNR32とBMWな人さん

この記事へのコメント

2017年5月21日 18:02
お疲れ様でした‼️復帰おめでとう㊗️㊗️
暑かったからビールが旨いぜ〜〜
コメントへの返答
2017年5月21日 19:11
カンパーイ! (゚∀゚)ノ

毎度ギリギリまで仕事調整の為ドタ参ばかりになりますが、チョコチョコ暇を見つけて遊びに行きます

青嵐さんも良い車に仕上がります様に!
2017年5月21日 18:29
おつかれさまでした。

色違いのセブンを新車で買ったかのようですね。

コメントへの返答
2017年5月21日 19:16
お疲れ様でした!

大分アタッチメントが増えて来て、整理時の模様ですか?(笑

ウチも幌、ドア、布カーテン、左トノを積んでますが、そろそろダブるなんか切り捨てたいのですよね

一回大雨でも喰らえば選別できるのですが、どうやら晴れ男なので…

ん、晴れ男なら全部降ろして良いのか(笑
2017年5月21日 18:54
完全復活おめでとうございますwww
流石に今日は、こちらも熱かった……
来週はどうでしょう♪
コメントへの返答
2017年5月21日 19:22
やっぱこの手の作業はダラダラも仕事のうちですね!
急ぎすぎてヒケが…泣けて来ました(笑

熊谷の夏に7乗ると死んでしまうので、是非とも夏期ドライブ用の長野側コースを開拓して下さい!

2017年5月21日 20:21
復帰おめでとうございます㊗️
ピカピカ〜✨
来週は全開走行ですね(o^^o)
私はここ2週で汚し放題
エイジングマットシルバー状態で輝きゼロ笑
コメントへの返答
2017年5月21日 20:41
ありがとうございます!

様々な不幸中の幸と多方向から賜りました助力の元、7の事故復旧事例としては異例な程良いコンディションでの復帰をさせて頂けました

そして早速ですが、帰りがけに急に飛び出して来た猫ちゃんを避ける為にフルブレーキングかまして追突されかけました(笑

死ぬかと…(^^;
2017年5月21日 20:30
うん!なんかフツー!(笑)
新車が納車された感じです。

1L先輩も言ってましたが、ホイールの色変えも良いですね。
来週のツーリング写真を期待してます!
コメントへの返答
2017年5月21日 21:04
最初の車検後ですから製造3年経ちましたねぇ

1L先輩はBDR磨き上げたいらしいので持ち込むと良いと思います(笑

2017年5月21日 20:49
来週のTRGは先頭走らないとサンドプラストかけられるな~😅


コメントへの返答
2017年5月21日 21:08
確かに聴きしに及ぶ良いタイヤの様ですね!

貧乏根性から山が残っているからと不安定なAVONを使い続けていたのが良くなかったかな…

でも乗り手はチキンなので、相変わらず後ろからアヒルの子を決め込みますヨ :)
2017年5月21日 21:21
堂々の参加…ナバスタ椅子1lです…(笑)

さすがの仕上がりですね!やっぱりすげえ!すいません…

ほぼ寝てない様なので、ゆっくり寝てください!

お疲れ様でした!
コメントへの返答
2017年5月21日 21:33
なんとかなりましたね !

ソツもアラもありますが、一山超えてやっと自分の手を汚す気になったって程度ですね(笑

ナベ君も来てくれれば楽しいけれど、勿論何時もとは言いませんヨ
此方も流石に何時も行くとは言えないでしょう

お互いマイペースで長続きします様に :)

2017年5月21日 22:17
今度は少しくらいコンパウンドの入ったワックスも使えますね。
愛機はシュアラスター以外使えません^^;

1時半頃Ckさんに向け出発しましたが暑くて参った~
コメントへの返答
2017年5月21日 22:31
お疲れ様です!

帰りに冷やかしに寄ろうと思ったのですが、時間の推すお仕事の様ですので直帰しました

まだ5月ですが先が思いやられますねぇ(^^;

2017年5月22日 7:51
復活おめでとう御座います❗
早朝と山と新緑は気持ち良さそうですね🎵

ナベスタイルさんの盗撮ショット(*≧д≦)
グッジョブ🎶です。
嬉しくて鼻血出ました♥
コメントへの返答
2017年5月22日 9:04
強烈な夏日でみんな話し込んでる小一時間の間にみるみる赤くなって行く…人間バーベキュー大会でした(^^;
2017年5月22日 8:01
昨日はお疲れ様&有難うございました。

無事の復活おめでとうございます。

来週も宜しくお願いしますね

起きれたら(爆)
コメントへの返答
2017年5月22日 9:24
ありがとうございます!

梅雨でも入ったらミッションのフタ開けようかと思ってましたが、やはり大変そうですね(笑

しかしその前にもう一仕事、来週も行きます :)
2017年5月22日 21:57
お疲れ夏~でした~。

復帰戦、何事無く終了したようで良かったです(^^;

超早朝でも結構な車の数・・・。
もう1時間早くするかな・・・ww
コメントへの返答
2017年5月22日 22:19
あれ?お昼食べに移動するのかな〜と思って付いて行ったら帰宅グループだったと言う…(^^;

これ以上時間を巻くと、前夜からダームラさんとコンビニ駐車場でテント張ります!
2017年6月15日 17:12
青嵐改めウエちゃんセブンに改名しました!
友達登録よろしくー
と同時に色々ウエちゃんセブン広めといて~(笑)
コメントへの返答
2017年6月15日 18:12
あいあいさー

プロフィール

「@☆よっけ そうは言ってもちょっと走ればすぐまた壊れる気もします(笑」
何シテル?   06/07 15:40
自転車のblogはこちら https://nyzw.hatenablog.com/?_ga=2.19868081.802649668.1681465776-1...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

純正テールランプ取り外し… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/27 16:07:10
DA17ハイマウントストップランプの外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/22 12:04:09
今日は壊れたキーシリンダースタータースイッチを外します。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/29 17:32:55

愛車一覧

ホンダ N-VAN えぬばんばん (ホンダ N-VAN)
とぼけたかおしてばばんばん あいつにゃとってもかなわない ばんばんばばばばばばばばん
スズキ アルト ドクロベー (スズキ アルト)
お仕置きだべ〜
トヨタ ダイナトラック 働くおじさん (トヨタ ダイナトラック)
お仕事ですよ
ケータハム ロードスポーツ ケータハム ロードスポーツ
ケータハム セブン ロードスポーツ200 平成26年式 所有期間 平成27年12月ー 走 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation