• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月14日

月に一度の魔の病院Wヘッターで半日強潰れる😿

月に一度の魔の病院Wヘッターで半日強潰れる😿 今日もいい天気です。
いつもの時間より少し遅めにママゴンを叩き起こして💦
今日は病院のWヘッターです。
しかも薬の処方もある診察が2件もありますからねぇ~。
長丁場必須です😿。





急いで朝食食べて出撃です。
リハビリの予約は入っているのですが、診察は予約できない整形外科・内科なので
開店前から並ぶ勢いです。





開店前の10分前に到着です。
スーパーの2Fに入っている病院なのでエスカレーターにはすでに5人程並んでいます。
ママゴンスーパーマシンなので、こちらはエレベーターに先頭に並んでおりますが
開店時間になるとエスカレーターから開場してからのエレベーターなので出遅れます。
結果病院の診察の順番は10番目以降と😲
不公を感じつつも・・・・仕方ない。



家宝は寝て待て😲❓
30分たって・・・・・・。



1時間強待たされた時には二人は爆睡で、私なんかイビキをかいちゃったりして(汗)



ようやく診察、・・・・いつもの問診で前回の血液検査の結果説明して今日は骨の骨密度を保つための注射です。
全て終わって15分と時間で終わるシステムになっているような(汗)。
それが終わるとリハビリの施術までまた一休みです(爆)。





リハビリの施術は予約なので、時間が来るとピッタリに呼ばれて施術が始まり、決まった時間に終了します(笑)。
診察で貰った処方箋をもらって、次の病院に向かいます。



次の病院は駅前にあるので、駐車場を持っておらず自腹です。
この病院の診察は予約制なんですけど、時間通りに始まったことがなくいつも診療報酬よりも倍の駐車料金を払っています(爆)。
提携しているけど400円/20分だけのサービスです。







こちらでも散々待たされてグーピー🎵グーピー🎵と爆睡してから診察は5分、処方箋と会計に5分と時間がかかる病院です😡。
高い駐車料金を払って薬局屋が併設しているいつものスーパーに行きます。



まずは薬局屋に処方箋を渡して終了ぉ〜🎵。
ママゴンの薬が多いので私も管理しきれず😅、分包化をしてもらうため翌日以降に私が薬を取りに行く感じでやってもらっています。



たっぷりスーパーで買い物して(♿との連結カートで大変💦)帰宅したのが14時となり遅い昼食をとります。





病院の日はもっぱらスーパーの弁当で手抜きします(笑)。
だいたい助六を二人で分けて、私はカップ麺を追加してランチは終了となります。



ママゴンはテレビをつけながら昼寝😅
病院の待ち疲れですよねぇ~🎵
待っている時には、寝ているんだけど病院って疲れますよねぇ~🎵



私にはお仕事が‼😅
庭の一畝菜園のスナップエンドウの収穫です。



今日もタップリ収穫できましたよ。
そろそろ終盤戦となりますので、グリンピースに切り替えるタイミングでもあります。
苗が枯れるのが先か😲、グリンピースまで肥大するのが先かってところです。



夕食を作りつつも・・・・・。



ママゴンを起こして💦夕食前のおやつを食べて(爆)。





スナップエンドウのサラダをおかずに夕食を食べます。

※雑な紙芝居ブログでスミマセンでした(爆)。
ブログ一覧 | 日常生活(笑) | 日記
Posted at 2024/05/21 04:37:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

日曜日の病院は激混み😢。
働くGT車さん

定例診察は疲れるなぁ~💦。
働くGT車さん

病院Wヘッターで検査もあってクタクタ
働くGT車さん

病院Wヘッター!お役所3か所たらい ...
働くGT車さん

今日ものんびりと!
働くGT車さん

火曜日はリハビリ行くよ!
働くGT車さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「24´藤沢支部より🥬家庭菜園情報(05/30) http://cvw.jp/b/2680688/47779528/
何シテル?   06/14 04:55
働くGT車です。みなさん!よろしくお願いします。 家の雑用でしぶしぶ!?格安購入した車なのですが、 あまりにもポンコツで・・・・・ 素人のDIY・レストア...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ヤマハ FJ1200 FJ君 (ヤマハ FJ1200)
体力がなくなる前に返り咲き!? 昔を思い出し、不良オヤジ降臨です。(笑) たいして、いじ ...
ダイハツ ハイゼットトラック ハイゼット君 (ダイハツ ハイゼットトラック)
ダイハツ ハイゼットトラックS200P前期に乗っています。
ホンダ XR250 MD30 XR君 (ホンダ XR250 MD30)
2021.01.11我が家に新しいバイクがやって来ました。 不動の状態なのでレストアのお ...
ホンダ VT250 SPADA (スパーダ) スパーダ君 (ホンダ VT250 SPADA (スパーダ))
2018.11.27我が家に新しいバイクがやって来ました。 不動の状態なのでレストアのお ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation